人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!
ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!_b0182640_8402475.jpg

貧乏組で地道に金をために精霊の墓へ。
ご覧のとおりなにか事件が起きそうなハプニングメンバーであるがこの日はこの三人に加え
ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!_b0182640_8415355.jpg

なんと白ネの乙女が参戦。
ちなみにLvは11である。

ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!_b0182640_8433271.jpg

とりあえずトカゲみたいなのきたら離れとくんだぜ!と事前に注意していたので
ちゃんと柱越しで待機するレピガール。かわいいなおい。ええこやなおい。

ええこじゃない奴ももちろんいるよ、ね、マエダボーイ!
ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!_b0182640_8452670.jpg

唯一の頼れる前衛のくせに全くFAとろうとしなくてほとんどWIZにFAとらせておきながら
死ぬのが怖いとかヘタレなこといいだしやがってこれはもうクラハン終了後いつもの反省会決定。

しかも最悪なことに
ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!_b0182640_8483212.jpg

ピューンてどっか飛んでいったピューンて。
リネ歴一週間のレピガールの目にも「マエダはだめな子」ってうつったと思う。

ミス帰還マエダボーイと再び合流してしばらく狩りしてたけどちょっと用事ができたので一瞬ひとりで倉庫かえって皆のもとへ戻ったら



ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!_b0182640_8523260.jpg

うわダッチ・・・・・。
しかもダッチのの様とLv11の初心者をおきざりにしてマエダくんがまた帰還したという最悪な事件現場であった。
もうだめだこれはさすがにフォローできない。


ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!_b0182640_8553526.jpg

倉庫前で言い訳中のマエダボーイ。
せっかくはじめましてのレピガールにいいところ見せるチャンスだったのにぼろぼろだったね・・・。



*兄弟
切断死の悪夢がよみがえる34Fでこの日もPOT貯め。
DK変身の方がケツおってきたので
やば、もしやシフった?穴さんシフってしまった?やばばばケツたたかれるー!とマウスもつ手ガタガタさせていたら
ア!デ!ナ! マ!エ!ダ!_b0182640_8574211.jpg

OH!
わざわざありがとうございます!
by a_n_a | 2009-12-24 08:59