人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トナカイダッシュ!
サンタ変身をためすため34Fでうろうろしてみた。
トナカイダッシュ!_b0182640_8331967.jpg

おかげさまで切断死してまた非安全圏へと逆戻りトホホドボボ。

不幸な穴サンタをおデベがCCに誘ってくれたのでさらデベ穴でトナカイのケツぺしぺししながら三人できゃぴきゃぴしてきた。
トナカイダッシュ!_b0182640_836551.jpg

トナカイ頭でかすぎでかぶりものみたいだね、絶対中に人いる系だよ。
この変身プレイヤーがサンタと見せかけて実はトナカイに変身してるんじゃないの。
だからあんなダッシュしたあとすぐばててゼエゼエハアハアもうギブアップおしりにいれて・・・みたいな体勢になるんじゃないのひとりで大興奮。


甘いの大好き主食はチョコばっちこーいなので今回のケーキイベは見てるだけでにやにやがばがばする。
トナカイダッシュ!_b0182640_838546.jpg

まじでチェリーケーキうまそう・・・。
甘いものに目がない圭太かわいいよ圭太。



*兄弟
トナカイダッシュ!_b0182640_8464072.jpg

グルでたたずんでいたらこんなことを言いながらものすごい勢いでかけぬけていく兄弟サンタが。
画面ギリギリでSSget逃さないぜ兄弟!
言い逃げありがとうございます。
名前がすごくいいですネッ!
by a_n_a | 2009-12-23 08:55