人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カボチャグロイ イチゴピョンウザイ
カボチャグロイ イチゴピョンウザイ_b0182640_8325717.jpg

ヘソゴマ野郎のデベソニアンの性格の悪さが滲み出る昨日のワンショット。
頭かち割れて中身がどろんちょもれてきてる、穴なのに穴なくったどうしてくれんの!


皆イベマップに夢中であまり一緒り狩りができなくなり市場放置が多くなった。
昨日は放置中に
カボチャグロイ イチゴピョンウザイ_b0182640_8374827.jpg

帰宅後の第一声であきらかに酔っ払い確定の女王様が君臨。
カボチャグロイ イチゴピョンウザイ_b0182640_8392052.jpg

これは・・・うざい・・・・!

カボチャグロイ イチゴピョンウザイ_b0182640_8402060.jpg

森高千里がのりうつったようだ。
あんた十分飲んできてますやん、立派にできあがってますやん

カボチャグロイ イチゴピョンウザイ_b0182640_8411324.jpg

今度はうたのおねえさんがのりうつったようだ。
アイアイとか今後もう聞くことのない歌だとおもってたのに。
愛にうえてるんだねぴょんきちさん・・・・。

ロムっててよかった、からまれなくて本当によかったと肩をなでおろし寝る直前に
「君の酔っ払い発言は明日しっかり晒してあげるので覚悟してね。おやすみ」
と手紙を送る。


カボチャグロイ イチゴピョンウザイ_b0182640_8442652.jpg

一応理性はあったようです。
by a_n_a | 2009-11-01 08:45