人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卑猥なためお見せできません
卑猥なためお見せできません_b0182640_1217810.jpg

なんかいきなりこんなこと言い出す穴フェチの変態先生とおでべと三人で久しぶりに巨人の墓へ。

変態先生が日記に名前がのるのが死ぬほどいやらしいので、仕方なくモザイク処理。
変態のくせに変なところでシャイなんだ。

卑猥なためお見せできません_b0182640_12204320.jpg

股間あたりの赤いのが・・・すごく・・・気になります・・・ごくっ
恥部をさらけ出した男が自分の名前を叫びながらこっちへ歩み寄ってくるのを想像したら本当にこわくなってきた。
こいつ怖い。こっちくるな。人の名前を勝手に叫ぶな。


この日もおきまりのSuguoコール。
卑猥なためお見せできません_b0182640_12225267.jpg

本人自体はインすらしてなかったけどね!

Suguo神に信者の声が届いたようで
卑猥なためお見せできません_b0182640_12251572.jpg

あらおいしい。

二枚目~!
と、小躍りしていたら、
卑猥なためお見せできません_b0182640_12264054.jpg

次ふざけたこといったら君の名前だけ二倍ズームにして日記にのせる、決定。
by a_n_a | 2009-10-25 12:27