人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どっきり!秋の海底遠足! の巻
おどぼが海底でひとり暴れてると聞きつけておデベと船に乗り込み合流して海の中を三人でしばらく遠足することに。
どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_15214484.jpg

少し前まで前衛しかいないよこのクランとか嘆いていたはずなのに、
今は前衛陣があまりインしない、どういうこと。


しばらくうろうろして、「長でてこーい!」なんてわめいていたら
どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_15222588.jpg

なにこのドッキリ。カメラどこ!

こんな海底のじんめりしたところで、まさかのGM参加に一同テンションがちょっとだけあっぷ!きっとレア運もあっぷ!
そんでもってGM君はきっとグレイトな破壊力を見せてくれるんだろうなとワクワクしていたのに
どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_15283668.jpg

どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_15285541.jpg

あ、あれ・・
遠めからなんかめっちゃ見守られてる。攻撃参加してくれないのね。
どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_1533858.jpg

だそうです。
本来ならサモン召喚してくれるようなのだが、なんせ海底だったんでね!
運いいんだか悪いんだか!

そしたら突然
「わたしが盾になります!」
とか男前なこと言い出したんでまかせてみたらあっさりHPバー真っ白になってふいた。
どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_15341624.jpg

真っ白のままとぼとぼついてくるGM君が気になって仕方ない、狩りにならない、不気味すぎる。
どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_15355295.jpg


数分うろうろとしてところでいきなりカメラ目線であやまりだした。
どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_15362837.jpg

どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_15363830.jpg

どうやら急遽、通常業務にもどらなくてはいけないトラブルが発生したようです。
ちなみにこの後緊急メンテがはいりました。
ちょっとあんた、どぼとかでべとか穴とかそんな変な人たちと遊んでる場合じゃなかったでしょ!
けど楽しかったす、あーっした!

というわけでメンテはいるというので帰還して分配。
ちなみに最近このメンバーでまともに分配することはなく、六面ダイスで賭けして勝った人がドロップ総取りという方式をとっています。ドッキドキタイムです。
どっきり!秋の海底遠足! の巻_b0182640_15432629.jpg

見てわかる通り恐ろしく笑ってる方が今回の勝者です。
こういう勝負運はすごくいいみたい。

レア運は・・・・・
by a_n_a | 2009-09-15 15:47