人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けいにゃん
昨日は珍しく海底へ。
ペア相手は毎度おなじみ珍しくない圭太さんです。

けいにゃん_b0182640_2252615.jpg

キャットカーフを衝動買いして船着場でご満悦なこの男。
かわいい奴め。

けいにゃん_b0182640_22113190.jpg

けどこれはちょっとギリギリアウトだろ・・・・


ちなみに長は会えなかったけど
けいにゃん_b0182640_22123254.jpg

やけにリッチなクラブマンからお小遣いもらった、なにこれラッキー。
招き圭にゃんのご利益なのだろうか・・・・。


-本日の穴兄弟さん-

グル倉庫でレベルあがりたてほやほやのくろやぎ先生がいたのでちょっと話していたら近くにいた人が
「ブログ見ました」
って唐突に言い出したんです。
こ、これは自分に言ってくれているのだろうか・・・
それとも他に数人いるしこの中の誰かに言っているのだろうか・・・
ままままさか大穴でブログあるけど全く更新していないくろやぎ先生にいっているのだろうか・・・
ここで「あり^^」とか発言して
は?お前だれだよ、お前のブログなんて存在すらしらねーよ
とか思われたりしたらもうやってけない生きてけない、けどダレも返事してないっぽいしこれはどうしたらいいんだ・・・ざわ・・・ざわ・・・・

と、一人で固まりながら葛藤していたらその方が画面外に去っていたので勇気をだしてwisをしてみたら、どうやら自分に対して言ってくれてたようで、いや、なんか完全にスルーした結果になってしまい申し訳ないです。

けいにゃん_b0182640_2238544.jpg

ううう・・・その優しさに泣いた。あざぁーーっす!!
by a_n_a | 2009-08-31 22:41