人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高校野球決勝
プルイボール!!
高校野球決勝_b0182640_133037.jpg


唯一高校野球を語れるヘルシーボブさんと昨日はテレビ見ながら実況トーク。

高校野球決勝_b0182640_1345350.jpg

傲慢でひとりふらふら狩りしながらエースで四番バッターのすばらしい人材を是非うちのクランに・・・
等と話していたらいつものwisデキナイ日本語ウテナイバグはいりましたー毎度あざーっす!
な状況になったので一度再起動し、ボブのクランアジトにお邪魔して完全に観戦モード突入。

高校野球決勝_b0182640_138461.jpg

高校野球決勝_b0182640_139079.jpg

こんな感じでなにかあるごとにワーワーわめいてたんだけど、アジト内で放置してる方が何人かおりまして、
それはもう無駄にログを流してしまったかとおもわれます。
本当すみません。
後々ログを読み直すとクラチャの流れがわからなくても試合の流れはばっちり分かる仕様になっていると思われます。

ロム中だったふうび君がもどってきたようでボブが今のプレイ見てたか!と問う。

高校野球決勝_b0182640_1312686.jpg

かわいそうなふうび。
高校野球決勝_b0182640_13133094.jpg


野球馬鹿にはつきあってられんといった様子のガンダム馬鹿のふうびが去り、
ボブと二人きりになったアジト内。
高校野球決勝_b0182640_1315879.jpg

9回表2アウトフルカウントノーベースからの神展開に二人でお祭り騒ぎだった。
高校野球決勝_b0182640_13152296.jpg

高校野球決勝_b0182640_13153775.jpg

もう言葉になってないよ!!


試合終了後、しばらく二人で余韻にひたっていたところアンチ高校野球で有名な奴が完全なるひやかしにやってきて
高校野球決勝_b0182640_13173334.jpg

高校野球決勝_b0182640_13192314.jpg

ボブがマジギレ寸前な図。

来年は甲子園に皆引き連れていこうとボブと誓い合った熱い夏のおわり。



球児もがんばってたから自分もがんばろうと思い
高校野球決勝_b0182640_13212327.jpg

60UP。
ついに60になれました。もうこれで経験地稼ぐだけの狩りはやめますまじで。
なんか55なったときもそんなこといってた気がするけど今度こそ・・・・。
なので、お願いだから
高校野球決勝_b0182640_1324932.jpg

こんなこといわないで・・・・
by a_n_a | 2009-08-25 13:24