人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とことんアイリスに嫌われる男
DKになって腑抜けになりさぼりまくってたSuguoが
「俺今週から覚醒するわ!」
と突然の覚醒宣言をしだし、久々にネカフェから本気のログインをしてきた。

が、単騎でガツガツする気はあまりないようで一体どのあたりが覚醒しているのか不明な点が多いのだが、そこはスルーしといて、「どっか行く?」と誘われたので苦い思い出のたくさんつまった70Fへ行くことに。

Suguoと70Fは初めて行ったのだが彼は刺激を求めまくるタイプで、
壁際で、うわーそこ沸きまくりーやばそー避けて通ろうね!!
みたいな場所へも果敢に突っ込もうとし
「え、いくんすか?」
と聞いたら
「え??もちろん、あたりまえでしょ!」
と、まるでこちらが間違った感覚をもっているかのような返答をしてくるので、そ、そうか・・・と仕方なく着いていくしかないのだ。
やはりひとりラスタする男の言うことは違うぜ。

どうやら動物園と勘違いしているようで虎をみては
「あ!あいつきばってるみたい!」
「あ!うごいたw」
と大はしゃぎ。
とことんアイリスに嫌われる男_b0182640_1234765.jpg

言われてみればたしかにきばってるように見えるので「便秘なんだよ」と大人な対応をしたら
「くっせーーー」
と、小学生みたいな返しがきた。すぐおくん・・・。


こんなんでブラブラしてたら丁度タイム突入して、圭太がインしてきたので今70いるから来なさいよと誘ったら返事よりもまずさきに
「アイリスでるの?」
と聞かれ、一瞬ちょっと、あ、あわわ、ああわうえごめんなさい・・・ってなった。
この人のトラウマはきっと半端ないんだ。

結局くるのかこないのかはっきり返事こなかったのだが、ほんとちょっとたった後に
「右下の階段もうすぐつく」
とかいってきて、速さに彼の執念を感じた。

今日は勝利の女神にはなりきれないけど、なんたって大事なところを盗んじゃうすぐおもいるしいけるだろ!!と、圭太をPTに加入させてしゃっいきますかーってなった瞬間に
とことんアイリスに嫌われる男_b0182640_11532084.jpg


もう、なんというか、これ以上フォローできないほどの神業だろ圭太・・・。
あとタイム二時間も残ってたんだぜ・・・雑魚一匹も倒してないんだぜ・・・むしろ一歩も歩いてなかったんだぜ・・・・

この後圭太がお見せできない程に若干バグりだし、役に立たないSuguoは「wwwwwwwwww」しか言わないし、ここはちょっと救ってあげるしかないと思い、ピュキーンと40Fへ行くべしと思い立って
「ZLいこうぜ!!!」
と空気をぶったぎってナイト二人のケツを叩き40へ。



我が判断力に狂いなし・・・!

とことんアイリスに嫌われる男_b0182640_11581156.jpg



END報告担当はすぐおと決まっているので、今宵も一発おもしろいのいっちゃってー
とことんアイリスに嫌われる男_b0182640_122174.jpg

・・あ、あれ・・・?

もちろんこの後ダメ出しされたSuguo君だった。
とことんアイリスに嫌われる男_b0182640_1223455.jpg

by a_n_a | 2009-07-16 12:03