人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そういえば
二日ほど前に事前鯖予約期間ぎりぎりで唯一天族枠があいてたバイゼルにとりあえずキャラつくっていた。
ブスミコフが制限解除くる・・!とかいってたのに結局本命鯖を筆頭にほぼ締め切り。

穴がとられていたので今回もクレリックでチョメチョメ穴チョメチョメ。

そういえば_b0182640_842514.jpg

そういえば_b0182640_8421410.jpg

そういえば_b0182640_842224.jpg


やっぱりオッドアイオッドアイ!
ていうか中国鯖潜入したときとほぼ同じです。
だってタイプなんだものしょうがないじゃない。

そういえば_b0182640_8481921.jpg

本当はもっと貧乳にしたいのにこれ以上ちっちゃくできない、運営わかってない、運営わかってないよ

知り合いがチラホラやるんだが皆鯖ばらばらだしで合流できる気がしない
というかキャラ作成してすでに満足しているどうしよう。

魔族も知り合いにあわせてどっかに作成する予定です。
キャラメイクがしたいだけです。
by a_n_a | 2009-07-07 08:49