人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へへ
へへ_b0182640_012247.jpg

後ろの穴をついつい手でおおいたくなる・・・ヒクヒク・・・・そんなタイトルを掲げるスグちゃまと珍しくドラゴン狩りへ。

去年なんて二人ともまだアサシンとBE変身で21FやDVCのペア狩りでもうヒィヒィ瀕死状態だったというのに、こんな場所へ来れてしまうなんて本当整腸したものです。
一発変換で成長が整腸とでてしまった穴さんは全く成長していない気がするよ。
お腹はわりと壊しやすいよ。

この人はもっと壊しやすいよ。マクドナルドの芋食って壊すよ。
へへ_b0182640_0185796.jpg

ネカフェでよく腹痛に耐えてるイメージがあるけど気のせいじゃないと思います。


そんな腹下しコンビは大量のドラゴンに四方八方包囲されなかなかピンチな状態に陥っていたのだが、そんな中ログインしてきた圭太氏がいきなり
へへ_b0182640_02595.jpg

とか言い出した。
ログを見ての通り、この時本当に必死な状態で正直この圭太の唐突なイミフ発言を二人してちょっと放置してしまったのだが、なんとか片付け終えた後に
え?
と返したら
へへ_b0182640_0272228.jpg

と言葉が続いてきた。
つなげると

500円のSuguo

いやますます訳わからないよ圭太さん。
わかったのは圭太の中でのスグオの価値の低さ・・・むごいぜ・・・。


500円ボーイが仕事へ向かったので、人に値段をつけやがる圭太と珍しくDVCへ。
たぶん今年初めてのDVC半年に一度のD.V.C!
へへ_b0182640_0321043.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 テレコン!テレコン!
 ⊂彡


もちろん何もでなかった。

仕方がないので傲慢タイム突入きっかりに70Fへムチでベシバシしてる人探しに行こうとしたんだけれど、
とんだら変な生き物がいて思わず反射的にNOしてしまった、ごめーんね
へへ_b0182640_0404511.jpg


二時間半フルタイムで粘ったけどやっぱり会えなかった。
アイリス変身の人にドキっとさせられただけだった。

へへ_b0182640_0444591.jpg

ところで「へへ」っていうのイケメンの間ではやってるの?
by a_n_a | 2009-06-21 01:02