人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自宅警備員の疑い
自宅警備員の疑い_b0182640_10145623.jpg

いきなりこんな発言しだして周囲をドキッとさせるツンデレアイリーンが
「ダイアゴレ覚えたんだからね!!魔法かけてやったっていいんだから!!」
とか言い出したので精霊の墓で遊んできた。
あれ、ここACよりMR重視じゃねとかそういうのはまあおいといて、今日もマイペース大王、ちなみにげんしけんは斑目派。


ていうかゴレすげえのね、AC20も強化されちゃうのね、すごいよ、アイリーンすごいよ。
自宅警備員の疑い_b0182640_1051830.jpg

まさに俺TUEEEE状態

こんなかんじで今日はなんだかいけそう気がするーー
ODでちゃう気がするーーーー
まあ、bODなんて贅沢言わないのでnODと属性グローブ人数分だせたらいいんじゃない、よし、もうそのプランでいこう、決定、
自宅警備員の疑い_b0182640_1083100.jpg

ってことで二人そろって他人任せっていうね、  でる気しねえ。



しかし
自宅警備員の疑い_b0182640_1093994.jpg

わお、とってもお久しぶり。やっぱり今日はなんだかいけそうな!気GA!SURU!!
丁度マンボコートほしかったんだよね、さっきのレアリストにマンボコートも追加でお願いしマース
がんばれ!ガンバレ!
って本当にまともに攻撃参加せず遠目からただただ応援していた。

そしたらなんとアデナすらもってない貧乏なうさぎだった。
中身空っぽのただの着ぐるみだったなんて・・あああ・・・・



話はかわって、最近0時以降おきているのがなんだか困難な体になってしまい頻繁に寝落ち放置多発。
クラン員のアナル泥棒Sugou氏がインできるタイムが深夜一時以降。
穴さんの中で一時~朝方五時はSuguoタイムと認識していて、すぐちゃんがくると
あーもうSuguoタイムかー
みたいなひとつの目安になっていたんだが、最近そのタイムに起きていられない。
イコール
すぐちゃん虐められてない。

たぶん最後に彼の言葉を聞いたのはこれだ。
自宅警備員の疑い_b0182640_10202785.jpg

いくら一人ごっつが好きだからって・・・
かなしい・・・
タイムまでがんばって起きてるから今度ふたりラスタしようね!
別に漫画のふたりエッチが好きなわけじゃないよ!
ていうかここ見てるのかな!
by a_n_a | 2009-06-11 10:23