人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初☆体☆験  ってやつ。
よく全チャで誤爆してる人いるじゃない。

どうやったらそんなミスするのよ、ありえなくね?

って思ってたんです。過去形です。完全なる過去形です。
昨日の夕方から過去形になりましたおめでとうございます。


昨日おボブと(っていうかまたボブ?あんた他に友達いないの?そうです、わたしが変なおじさんです)PTくんでUB行ったり蟻穴行ったりしながら、相手をむかつかせるうざいチャット表記大会2009的なのをいつものようにふざけてやってたんですね。
本当ふたりしてはまるとしつこいくらいにやっちゃうんですがね、昨日も結構スパークしてた訳ですよ。


これまじうぜえええええwwwww
wisとかPTチャットならまだいいけど、人前では勘違いされるうざさだwwwww


みたいな流れになってね、ついね、興奮してたわけですよ、そりゃあもう体の穴という穴からいろいろ吹き出るくらいに。


初☆体☆験  ってやつ。_b0182640_20432132.jpg


やってしまったああぁぁぁあうおおぁぁぅ国崎最高おぉぉぉおおおぉぉ

五秒前まで何かが噴出していたはずの穴が一瞬にしてキュッてなったよね、キュッて。ケツ穴キュッて。


もちろん速攻でツッコミがはいりました。ううう゛う゛う゛・・・
初☆体☆験  ってやつ。_b0182640_20452693.jpg


本当あかんよ、白チャどころじゃないですよ。
けど、まだこんな発言でよかったよ、もっと気持ち悪いこと直前までたくさんいってましたからね、セフセフってやつですね。


ということで昨日は全チャ誤爆童貞卒業の記念日なんです。
by a_n_a | 2009-05-27 20:48