人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おこられた。
昔つくって放置しまくってたブログにそのままリネでの破廉恥プレイを晒しあげようとしたら、隣の人に

「まじでやめて、本気でやだ」

って本当にマジな顔して言われたんだ。


前のブログのIDネームがanal_FIGHTERだったんだけど、

ア○ルファイターだったんだけど、

ケ○穴戦士だったんだけど、

もちろん一度名づけた名前は変更できない訳で、
その名前はあかんほんとうにあかんって言って聞かないんだ。

しょうがないので、超しぶしぶブログをわざわざ新設したんだけど、更新やる気パワーが半減してしまったよ。困ったよ。
こんなことを会社のPCから綴る自分にも困ったものだよ。


正直リネやり始めた時にキャラ名決める時も迷わず穴にしようとしたら、最初とめられたんだよね、名前ぐらい好きにさせてよ!
昔やってたネトゲのキャラ名「ケツ穴王」にしなかっただけマシと思えよ!


でも結局「穴」はすでにだれかにとられてたので仕方なくチョメチョメ的な意味をこめて「Xx穴xX」にしたのだけれど
某すたらばさんで

「名前のサイドにxつけるやつにろくなやついねえ」とか
「xで名前はさむやつは中2病」とか
なんかやけにチョメチョメ不人気だったけどめげないぜ。
by a_n_a | 2009-05-15 12:55