にくい演出
インしたら凄い早さで言われたお言葉。
b0182640_11325357.jpg

b0182640_1133527.jpg

ありがとありがと!
君たちはよく調教された本当に良いこだねべろんちゅべろんちゅ。
まあ誕生日だったのは中の人じゃないんすけどね。


そんな感じで今宵もエッチなディーへ。
アナル鯖のみんみぽりんとこあらん氏のちびっこ達も引き連れていったんだ。
沸いてる中、みんぽに
「イフはインポにまかせた!」
って伏字ワード放った瞬間クラ落ちしたのはそうですワタクシです穴さんです。
捨て台詞はいて綺麗に去ってしまったごめーんねっ。
もどってTIで棒立ちしてたら知り合いに笑われましたとほほ。

みんなと合流してPTいれなおしてもらったのだが、解散の流れの中
b0182640_11385079.jpg
いい逃げされた!
これは先ほどの穴さんのオマージュってことでいいのかね、そういうことにしておこう。
この言葉に
b0182640_11403380.jpg
読者がぞろぞろと釣れた。

そしてそれに続いて、
b0182640_11411699.jpg
エーッ そこわざわざ名指しでいうとこーいっちゃうとこなのー。



10/27 23:59
b0182640_11424687.jpg

日付がかわるギリギリにいってくるなんて、さすが執事。にくい。
[PR]
# by a_n_a | 2011-10-28 11:44
はっぴばーすでーとぅーみー
経験2倍に加えてなんと穴さん本日10/27が誕生日なんです。
祝って!祝って!
誕生日システムのなんかアレでさらに経験がのっかるということでLvあげ興味ポイポイな状態だったにも関わらず、なんか損してる気分になりそうだったのでちょっくらHDだけがんばってみようという気になりました。
昨日改心しました。

本日一発目。
b0182640_0233850.jpg
すごい異色メンバー。
しかもナイトの男女2人が見つめ合っていい空気。

二発目はいつもの人たちってかんじ。
b0182640_0261593.jpg
穴さんと同じオーレン市場を住処としているおぷりんねえさんには割と強制的に昨夜から付き合いまくってもらってます。
だっていつも棒立ちしてて暇そうなんだもん。同じ匂いを感じるぜッ。



b0182640_019091.jpg
この人と久しぶりに狩りしたけど相変わらずで安心。歩太郎は性的な意味で興奮中。
[PR]
# by a_n_a | 2011-10-27 00:30
待望のWIZがクランに加入しました
皆に日記まだかはよかけとか言われまくってる穴ですおはようございます。
他鯖の方の日記にもわざわざ名指しで更新まってる的なことをかかれ穴があったら入りたいというか入れたい気分。

しかしそれほどINもしておらず、以前はあれだけパパラッチ状態だたったSS撮影技術も衰えだし、びっくりするほどSSがないSSがないんだ。

とりあえずクラン的な近状報告。
先日ついにダッチ界の女王ののあん様がクランに加入してきました。
b0182640_1035206.jpg
多分ステップっていいたかったんだろうが、この人が言うと本当に乳首を吸ってほしそうにしている空気がもわもわ漂いまくり。

はぁっ・・・はあ・・・ワタシの乳首を・・吸ってぇ・・・ぷっ(おなら)

みたいな感じ?
のの様相変わらず性欲パネェぜっ。

ということでWIZが加入してくれて穴さんの負担が減るぜさぼれるぜー
と喜べるはずなのだが、この人と狩りにいくと更に忙しくなるという不思議な日々が久々に繰り広げられていくことだろう。
のの様たのむからおとなしくダッチになっててくれ。
[PR]
# by a_n_a | 2011-10-25 10:40
新仕様誕生日システムで発覚してしまった事実
b0182640_20102296.jpg


なんて日に野原ひろしなんてキャラ作ってんだ穴さんは。
[PR]
# by a_n_a | 2011-10-11 20:11
オーレンBBSで愛を叫ぶ
b0182640_2322953.jpg

b0182640_23221761.jpg

すごい久しぶりに会った執事君からこんな事を言われたので素直な穴さんは黒猫ダッシュでオーレン掲示板へ。


あ あ あ あ

b0182640_23241637.jpg


あった。
そしてものすごく嫌な予感。
このミディールというキャラ名から嫌な予感オーラがむんむんむらむら。


b0182640_23253112.jpg
うわぁ・・・
[PR]
# by a_n_a | 2011-10-06 23:25