←こいつクーガーにみえるよね
ってことで昨夜は中2病臭い名前のDef Amonと萌えキャラナイトSuguoの三人で50Fのクーガ探索に。

ペアではよく行くけどこのメンバーで行ったことはなくて、もちろんMPもそのぶんガツガツ減るため
オラオラオラァ!→メディ→オラオラオラオオラァ!→メディ
みたいなかんじで休憩長くて申し訳ございませんな状態だった。

で、50F到着してしばらくうろうろしてたらスグちゃんが何故か切断してその時にタイミングよくマイブラザーのボブからMLヘルプ!なwisがきたので60Fへダッシュ!

ボブにタゲひきうけてもらってボブのクランの「シャッチョサン!オカネホシイヨー」みたいな感じの名前の方もあわせて前衛三人とおボブのクマーと穴様のお嫁サンバでフルボッコ!
楽勝だぜ!
b0182640_15191953.jpg

とか思ってたのになかなか時間がかかる。
あれ、マミたんこんなに硬かったっけ?って思ってたら

うちのクランのダメなDEが武器を装着していなかったという事実が途中で判明。
b0182640_1521665.jpg

いいぞボブもっといえ!


気を取り直してタコ殴り再開。
今日はシャッターチャンスの準備もバッチリだー
さあ、お前の亡骸とともに素敵なドロップログを撮影したるぞカモーーーン!
b0182640_15241975.jpg

空っぽだった\(^o^)/


b0182640_15251510.jpg

本当こいつのせいだわ、まじKY


おボブがせっかく来てもらったのにまずくてごめん、代わりに全茶でEND報告だしていいよとすぐちゃんを指名。
さぞかしおもしろいENDをだしてくれるだろうと皆でハードルあげてワクテカしてたら

b0182640_15271024.jpg


こ れ は キ モ イ。
[PR]
# by a_n_a | 2009-05-21 15:30
リネ日記をAIONではさむテスト
b0182640_1223317.jpg

天族貧乳オッドアイ無口設定のおねえさんを作りなおして今日も中華の世界へ特攻。

3D視点切り替えの操作に慣れる気がさらさらございません。
今日も適当に話しかけまくる辻プレイしてたけど見事にスルーされまくるぜ。

Hiっていったら「不会」って返してくれたひとが一人いたんだけど
え、不快・・?はなしかけるなってこと・・?
心の弱い穴さんは少しだけ傷をおいつつ、一応翻訳サイトで調べてみたら

不会:できません

って意味だった。
英語ができないってことね!おっけー!中国の言葉いっこおぼえて賢くなった!



そんなかんじでまともに敵倒さず適当にプレイヤー右クリしまくって、走り回ってて気づいたら

b0182640_12273697.jpg


・・・('A`)?
これもしかして誰かとPTくんじゃってる系?
いつのまに?
ていうかこの人どこ?

しばらく固まる穴独身。


まいっかとおもって、スルーしてたら

b0182640_1232423.jpg


なんか続々ふえてってるううう
そして皆見事に名前が文字化けしてるううう

怖くなってこっそりログアウトした。

日本鯖でプレイできるまではおとなしくキャラメイクだけ楽しんどきます・・・
[PR]
# by a_n_a | 2009-05-20 11:14
火山でオケツがシュポー
最近火山が大好きで火山にこもってイフとフェニのオケツばっかり追い掛け回してる、数少ないクラン員のSuguo氏。
そんな火山厨のすぐちゃんがリネ初心者の穴さんを
『ドキ!ヌプ!ローブが燃えてポロリもあるよ♪はじめての火山ツアー』
に連れてってくれるということで、深夜に二人きりで突撃してきた。

正直DECというあなぐらばっかにこもっていた穴さんにはあんなにギラギラしたところは刺激が強すぎルゥ!
ケツ穴が火照ルゥ!

b0182640_21345386.jpg

ギラギラチカチカでまじで目が痛かったんだ・・・。
b0182640_2135858.jpg

何故か嬉しそうに脅す常時DKスク野郎。

そして噂の滝に到着。
b0182640_2146037.jpg

これが修行のために打たれにいく前に足いれた時点で蒸発するという噂の滝ですね。
おそろしいところです。

で、ぐるぐるとこのへんでボス待ちしてたんだけど全然出ないし二人してグダグダしてくるしそりゃあ会話も
b0182640_21534827.jpg

こんな感じで香ばしくなる。

もータイムおわるじゃーん あーうんこ 火山まじうんこ
とかおもってお開きな空気になったところで目の前に野生のイフがあらわれた!

が、もちろんSSなんて撮ってない。
喘ぎ声よりもボスとれるスキルがほしい。

ドロップだけログスクロールして虚しくパシャリさ!
もちろん鑑定結果も虚しい感じだったさ!
b0182640_21585190.jpg




リネの知り合いでここの存在を唯一知ってるおボブからのwis。
b0182640_2234250.jpg


こいつを敵にまわしちゃいけねぇ!
[PR]
# by a_n_a | 2009-05-19 22:04
AION中国鯖にスネーク!
過去の友人うんこタケミコフがAIONに潜入してたので、自分も先走って中国鯖に潜入してきた。

リネと関係ないけどNCJつながりだしいいよねそうダヨネー


なんか文字化けするしでわけわかんない文字ならんでたけどとりあえず勘まかせでインスコ成功。
天族か魔族を選択しなきゃいけないみたいだけど、迷いなく魔族一択!!

b0182640_14551766.jpg
b0182640_14553063.jpg


シャドウウイング?魔族のお姉さんお美しい・・・うっとり・・



13歳設定の魔法支援型
b0182640_14574915.jpg

b0182640_14575769.jpg

プリティーでキュアキュアだぜえええ
ロリイィィイィ


魔族のおにいさんもとってもイケメンはあはあ抱かれたい
b0182640_1511761.jpg




どうせなんで天族もちょっとメイキングしてみたけど、かわいい女子つくるなら間違いなく天族だね。
b0182640_1533285.jpg

あとドSなお姉さまと渋いおっさんつくった。


3Dゲームは過去にいろいろと苦い思い出があるので(特に信長の野ry)苦手だしあまり好きじゃないんだけど
ブスミコフがやるらしいので、来週のクローズβ応募してみるよ。


しかしクラス八個もあって迷う。まじで迷う。

見た目と設定的に暗殺シャドウウイングがかっけええええ
たぶんこれでやる

けど単騎ガツガツが向いてる自分にはやっぱりソードとかがレベルあげやすい?どうなの?ねえ

リネではWIZしかやってなかったから魔法支援系もいいよねこまるよ

けどやっぱり女シャドウ!?イギギギ



ちなみに中国鯖でプレイしてる人たちに無差別で
「Hi!」
とか
「Fight!」
とか話しかけまくったけど誰ひとり返事してくんなかった、かなしい。やっぱりJPだよJP
[PR]
# by a_n_a | 2009-05-18 15:11
里中くん
ブログペットとかいうの導入してみた。
右ですねてるからさわさわなでなでぬめいじくってあげてね。
今話しかけたら
「破廉恥ー!」
っていわれた。悲しい。
[PR]
# by a_n_a | 2009-05-16 21:31