おい 逆転検事のメイ様(過去)かわいすぎだろJK
昨日の日記を書いた後、休日だったのをいいことに本当に祈りの紋様ポチっと買ってしまい、これはちょっと久しぶりに単騎でガッツリいかせて頂きますよふふふ・・・孤独な単騎厨の血が騒ぐぜ・・・・

って感じで海栗煎餅ぼりぼり食いながらひたすらDECに引きこもった結果、


これが
b0182640_19234598.jpg




夜にはこうなったわけで
b0182640_1924764.jpg


死んだ分一日で取り戻したやったよ父さん。



ただ今さっき稼ぎ頭の演習で見事に死んできた。
タワー付近の密集地帯で死んだためこれは自分レスもらうとなると、
皆にちょっとずれてもらわなきゃいけない系じゃないか、
それはだめだ、
絶対誰かに舌打ちされるウベボーー

「レスください」

というたった一言が言えず今宵も即リスタするのさ・・・ふふ・・・演習ではよくあることさ・・・・
[PR]
# by a_n_a | 2009-06-06 19:35
ヨッパライと穴と
昨日は仕事が休みで珍しくゴールデンタイムにインしていたSuguoと一緒に三人でラスタに袋集めへ。

しかし、このSuguoすでにアルコールを十分に摂取した状態。
ヘラヘラしてていつもの三割り増しぐらいのチャラ男度でお送り致しますな感じ。
b0182640_1054529.jpg



b0182640_1056556.jpg

('A`)?

タイミングよく藍燐(ネカマ 愛読書:ローゼンメイデン)がきたのでガツガツお誘い。
イリュのオーガがあるだけで俺TUEEEEEE飯UMEEEEEEEE状態に覚醒できるのが素晴らしくいいね。
ジョニーいいよジョニー

しかしレベル31とかで連れて行ったもので、魔法範囲一撃で瀕死とかなって前衛二人よりもネカマの回復まわるのに必死超必死。
死ななかったのが奇跡に近い。
何度も真っ白になってああもうダメダと思ってても残りHP3でしぶとく生きる藍燐様。
いってる事も段々訳わからなくなる始末。
b0182640_1134669.jpg


これ、ブクロのナウい言い方で「困る」らしいよ、わかるか!
どんな卑猥な伏字なのかと思ってドキドキしたじゃないか。

まあもちろんヨッパライの解読不能さは後半でも健在だったけど。
b0182640_11171268.jpg


ちなみに袋は結構集めたけどアデナと宝石のみで、とくに敵からレアももぎとれずとてもとても不味い感じだったけど楽しければいいよねそうだよね。


全然関係ないんだけどレベル52から55まで一度もENDしてなかった記憶があるのだけれどここ数日で二回死んだ。しかもそのうちの一回がUBだったなんて言えやしないよ、とてもとても。

むかつくので55からは経験狩り一切しないって決めてたけど、ちょっと祈りの紋様買って来る!!!!!1
[PR]
# by a_n_a | 2009-06-05 11:13
リネオフin京都。
自分をふくめたクラン員4名でネカフェのオープン席にならんで真夜中にリネージュしてきたよ。
OFFといったら飲み会とかカラオケとかそんなイメージだけど、リネOFFだぜ、リネやらないでどうするの、いいこと言った。


が、夜中の寝落ちに定評のある穴さんは開始10分くらいで
「Suguoがくるまで寝ていいかな・・・」
と言い残し、仕事がおわってからこっちに向かう予定のSuguo氏の名前を利用して、あとでみんなでワイワイやるために今のうち体力温存しとくよカシコーイ計画的ー!みたいな感じでずるく30分程ガチ寝。


すぐちゃん合流後、普段滅多に行かないというか行けないラスタへ四人で特攻してきたよ。
前回の穢れイベの時に思案やら活力をおおいに利用して同じメンバーでガツガツラスタ挑戦したことがあったのだけれど、どうしてもエンディアスあとちょっとで死ぬううううってところで時間切れオワタ状態。
火力があと0.5人分あれば・・・。

もちろん今回もエンディアスで足止めくらい、当分自分達の課題は奴です、エンディのおっさんです。


しかし一切チャットせず口頭で「イミュ」「バーサク」「ひいといて」とか指示されるのは本当に楽。
他の客は自分らの正面でもっとスパーキングしてたモンハングループぐらいで、個室も誰もいない状態だったぽいのでなんか本当家でやってる感覚だった。

タイピング唯一したのが、ボス沸き待ち中に漫画よんでさぼってたすぐちゃんの悪口をこっそり皆で
「Suguoのばか」
「Suguoのカマキリ」
「Suguoの500円玉乳首」
って白チャで言ってたぐらい。

「サイズは10円玉で色はピンクや!」
ってなんか聞いてもないのに否定された。


で、朝方の変なテンションに流されてOE祭り開催。
もちろん皆そろって綺麗さっぱり後腐れなく全焼蒸発おめでとう。
自分はOE反対主義者で地道にコツコツ派なため危ない橋をわたるOEは滅多にしないのだけれど、昨日は空気にながされ珍しくやってしまった。ああやってしまったよ。

マジクロにこっそり一人でZelはってはってはってはって3M以上は確実にドブにすてた
5にb-zelはって蒸発しなかった時点でもう勝手に眠い頭が7できたって脳内変換されて
「7できた!」
ってなぜかくちばしってしまい皆が「まじで!?!?」って超テンションあがったのに実は6だったとかね。もうね。


OEは金持ちの道楽OEは金持ちの道楽OEは金持ちの道楽
[PR]
# by a_n_a | 2009-06-01 14:43
チン事件
穴さんがが所属しているクランは常にこんな感じ。
b0182640_1532571.jpg


@ちゃっす!
っていう挨拶すらできない状態。


人見知りするという裏設定があるため、いきなり知らない人がわんさか溢れかえるところに行く勇気もなく、
また口癖が「はぁはぁ」なため、はいって即効サーッとクラン員からひかれるのもアレだし、
リネはじめた当初からこの引退組・別キャラ在籍多数の凍結状態だったクランに加入。
以降、勝手にドカベンの男・岩鬼の旗をつくりひとりで掲げて単騎単騎単騎単騎ときどきペア。


たまーに復帰者がチラッともどってきたりしてはまた消え、消え、消えを繰り返して
深夜のネトゲゴールデンタイムにも三人いればいいほうみたいな状態。


しかし昨晩は珍しく
b0182640_15301543.jpg

六人も!
いつもの倍以上!
たった六人なのにすごく多く感じる、不思議!マジック!


という訳で皆で傲慢に行ってまいりました。

ク ラ ハ ン

ってやつです。いい響き。滅多に聞けないいい響き。

リネとは関係ないことで興奮してチャットのテンションがあがることはよくあるが、
ちゃんとリネのことで興奮してる穴さんはなんか久々ですブサイクです。
b0182640_1632225.jpg

b0182640_1548256.jpg

ナイト×2、ダークエルフ、竜、イリュ、WIZ全員殴りのゴリゴリ特攻PT


ゴリゴリ系のくせに眠気には弱く、一人寝落ち寸前でリタイアしその後自分も含む三人も眠さに勝てずで結局月に一度もきっとできない五人以上でのクラハンはあっけなく終了さようなら。
[PR]
# by a_n_a | 2009-05-30 16:01
オークコンビが竜を切る
傲慢で一番出向く、
というか連れて行かれる50F。

昨日も誘われたのでイミュ発動機として着いていったんだけどさ


b0182640_19563664.jpg


全然「おk」じゃない件。

おけつぶりぶりして歩く攻撃遅いオーク変身でドラゴン狩り連れてくとか馬なの?鹿なの?


いつもの三倍くらい倒すのに時間かかるし、もうどうでもよくなってきて仲良くオーク種族に変身してあげた穴さんは本当に心の優しい魔法使いだと思うんです。


b0182640_203842.jpg

もうおkおk!!!

この姿でしばらく50F駆け回りながらちゃんとドラゴン狩ってたけど、他PTが増えるにつれてとても虚しい思いがおっぱいいっぱいにあふれた。


高レベルPT様が殴ってる横とかをドスドスと走り抜けるオークペアの姿がもう本当切な過ぎて、もちろんクーガ様にもあえず、ただただ魔石とMPと無邪気パワーを無駄に消費した夜だった。
[PR]
# by a_n_a | 2009-05-28 20:08