新婚生活
そういえばAIONのCβを華麗に外したのだが、たぶん応募時の意気込み欄に途中めんどくなって「はあはあはあはあはあ」って書いたのが敗因だったのかなクソッ!糞ッ!
しかも「俺もはずれた・・」とかいってた穴兄弟がじつは当選してたとかいう落ちで、毎晩ネカマプレイを楽しんでいるようですよ、裏切りもの!裏切りものおおぉお!
キー!


ってことで最近ひとりで狩りするのが面倒で全然してなくて
演習→市場放置→演習→市場放置→寝落ち
っていうのが黄金パターン

昨夜も三時ごろハッと起きたらSuguo氏の「ういーす」という挨拶(独り言)がログに残っていて急いで時間差挨拶返し。
どうやら寂しくて眠くなってたようで落ち際のようだった。かわいい奴め。

「明後日遅出だから明日の夜はゆっくりできるわ」
みたいなことを言い出したから
「じゃあ、明日はすぐちゃん来るまで頑張っておきてるよ・・・」
と健気さMAXな気持ちを伝えたら

b0182640_14484053.jpg

タイトルアナル泥棒のくせにいいこと言うじゃん
ちなみにこれはすぐちゃんのほぼUB専用別キャラ(ネカマ)。

b0182640_14521352.jpg

なにを!!
なにを!!!!!
はあはぁはあははぁはぁはあ
[PR]
# by a_n_a | 2009-06-18 14:59
高層クラハン!
本日は圭太とDefAmonと自分の三人で

「アァ!逝く!イクゥゥ!危険な場所に行っちゃうイッチャウツアー 2009梅雨」

ってことでですね、穴さん的にはあまりいい思い出のない81Fへ行こうと以前から予定をたてていたわけです。
予定をたてていたというのに、なぜか三人そろって金欠っていうあれでね、まず81Fスク手に入れることからはじめようそうしよう。

という訳で何故か71Fへスク掘りに。

b0182640_2334693.jpg

別に三人そろって腸内にガスがたまっているわけではございません。

丁度ボスタイムだったんで80Fうろうろしてやっと一枚だけ掘り当てた、やった!一人前get!
b0182640_23365822.jpg

すいええいいっていうのは古代の言葉で確か「でかしたぞ!」って意味だったと思います。
うそです、自分でも何を打とうとしたのか全く分からない。

よーしこのままあと二人分と、うろうろしていたら
b0182640_23411144.jpg

なんか居た、見つけてしまった!
実は80Fきたの生まれてはじめて
もちろんバルド君見るのもはじめて
やるやん運命やん

b0182640_2344337.jpg

もぎとったのはこんな感じ。
でかした圭太!!すいええいいいぃぃ!!!!!
ボス見れただけでもうなんかおなかいっぱいだったのに、ありがたやありがたや。

てな訳で即効売り払って81Fスク資金にあてまして、いよいよ今回のツアー本番。
最初81Fだけ大人しくうろうろしてようという計画だったはずなのに、何故か気づいたら90F来てた。
b0182640_23475084.jpg

もちろん初体験。
やばい、一日にこんな初体験済ませちゃったら体がもたないはあはあはぁはあ
というより前衛2WIZ1じゃMP全然もたないひいひぃひはあうはぁぅ

メディの時間のほうが確実に長かった気がする肩身が狭い。すみませんすみません・・・とこっそり瞑想POTを購入・・・本当MPR少なくてすみません・・・ううう・・・
歩き回れば回るほどしんどかったので、一歩も移動せず前衛に敵ひいてこさせる定点狩り作戦に変更。

b0182640_23561566.jpg

瀕死になりながらも頑張って連れてきてくれるナイト圭太様すてき惚れる。
もう一人のDEは瀕死通り越してどうやら途中で行き止まりにはまったようでそのままご臨終・・・・

生きかえらせにいったらENDまでのいきさつを語ってくれたのだが
b0182640_013469.jpg

え、毒で?
b0182640_043382.jpg

どうやら毒のダメで死んだようで、自分で説明しているうちに気づき経験減ってない!!!!!!!!と大騒ぎ。
いろいろとめでたい人ですね。


めでたくない人も中にはいましたけどね。
b0182640_073091.jpg

b0182640_08457.jpg


画面に敵見えてなかったのにいきなりHPバー真っ白になって悲しいBGMが・・・。
まさに何が起きたか分からない状態。即死とはこういうのをいうんですね。
ツアー名通り本当に逝った

自分が死んだ瞬間真っ先に帰還してその場から姿を消したDEのすばしっこさ・・・忘れない・・・忘れはしないよ・・・・なんだよ毒死とか・・・男なら潔く死ねよ・・・・


なんて思ったりはしてないけどね!いろいろと初めてのことが多くて興奮して楽しかった。
今日はまあ予行練習ってことにして、いつやるか分からない本番にはレアたくさんだそうぜ!
その前にスク人数分ばばんと買えるほど金ためようぜまじで!泣ける!




日記見てますパート2
b0182640_018674.jpg

昨日実は第二の読者様があらわれた!
一日に二回もいわれるなんてびっくりケツぬかす。
というか、MPためてたのか何してたのか全く覚えてないんだけれど、立ちすくんでボーっとしているところにいきなり言われたもんだから「!」としか打てず、お礼打ってたら目の前にもういなくなってたっていうあれだった死にたい。
改めてwisでお礼いったら噛んだしもうだめだ。
「すぐお君に会えたらいいですねw」
みたいな優しいことを言ってくれるとても素敵なネーミングセンスの方でした、ありがとう!!
[PR]
# by a_n_a | 2009-06-16 00:26
奪われた
b0182640_1916529.jpg

ナンパか!

b0182640_19171350.jpg

アッー!

という訳でついに「日記みてます童貞」を奪われました。
どの人の日記見ても大抵誰もが通るっぽいこの公園デビュー的なちょっと甘酸っぱい緊張の瞬間。

b0182640_19192493.jpg

脇汗フィーバーですって、ちょっと、奥さん。

b0182640_19201228.jpg

なんかぐへへとか言い出したけど、この人大丈夫?
ちょっと危ない系の人?

嘘です、ありがとうございます、恥ずかしいけど嬉しいものですね、ぐへへ

その上、「30Fでも行きますか!」と、友達のいない自分をペアに誘ってくれちゃったりして、ウホッ!いい男!

この前ボブにも
「あんたはとりあえずリネ友を作ることから始めなさい」
と説教されたばっかりなので、勇気をだしてホイホイ着いて行った。

b0182640_19263130.jpg

道を何度も間違える前衛様に決して文句を言わず励ますこの素敵なペア姿どうよ!

傲慢知識が全然ないどころか特定の人以外のペア経験もほとんどないみたいなことを告白したところ
「ここの主なレアはINTアミュと火リングだよ」
と紳士的に教えてくれたので、それはもう出すフラグだろってことで
b0182640_19295135.jpg



30F到着して10分もしないうちに
b0182640_19324554.jpg

え、まじで 初めて叫び声聞いたし
タイミングバッチリ、ちょっとペア相性いいんじゃないの、あなた、さあ、銀マントひっぺがすぞ根暗男!
と、周りをうろうろうろうろうろ
b0182640_19341857.jpg

他PTに食われる前に!はやく!はやく!

が、うろうろしてるうちにVPENDというブルーの文がチャット欄を彩ってくれた。
デスヨネー


あまりにもあっという間だったのでその後30分程滞在。
何故「穴」という名前なのかを激しく問いつめられ発端から成り行きまでをこちらも丁寧に解説。
かわいさ込めたみたいなこといったら即答で
「いやかわいくないけどw」
って言われた。失礼な。全世界の穴さんに謝れ。



ところで本日、魔が差して倉庫のヘソクリを抜き出してアルカ袋市場で買いましてね。
本当に魔が差したんです。暇だったんです。刺激がほしかったんです。大阪の最高気温30℃で暑かったんです。そんな日だったんです。
もうエルダーしか出る気しなかったんでふんぞり返ってクリックしたらでてきたのは一番でてほしくなかった赤頭巾ちゃんでね、余計ふんぞり返ったわ。
そのエピソードを話して、ついでに
b0182640_19441434.jpg

って小4娘設定でねだったら

b0182640_19445388.jpg

って返ってきたんだけどこれは
「よーしパパお前のためにがんばっちゃうよー!」
という意味合いの笑いでいいんですよね、期待してます。
[PR]
# by a_n_a | 2009-06-14 19:46
うりぼおぉううぅおおぅおっ
b0182640_1143190.jpg

昨夜なかなか久しぶりのレベルアップを果たした訳で
これはリネブロガーとしてはやっぱりアップ時のSSはおさえておかなきゃね!ブログにのせなきゃね!先輩達見習ってね!
と、思い青い閃光がブゥワッホーってなってるときのSSバッチリおさえたはずなのに今見たらうつってない・・だと?

わかる、わかるよ、
純粋な心の持ち主には目で見えても形にのこらないとかいう都市伝説だろ
思い出は心の中だけに・・・みたいな匂うあれだろ
わかる、わかるよ



そんでもって今日こそSuguoに会うために頑張って起きてようと精霊の墓でちまちま小銭でも稼ぐかなとPIの船に乗り込んだ。
それがもう本日の穴さん終了のお知らせ。
船乗ってる間にちょっと横なってたらそのまま寝落ち、PIで未変身放置恥ずかしい。

ハッと起きたのが朝方四時過ぎだったんだけれど、さすがSuguoタイムに狂いはない。
b0182640_11531084.jpg

動揺しやがって、かわいい奴め
寝起きで頭まわってなくて無駄に「!」を「"」に打ち間違えてる誰かはきっともっと動揺してる。

b0182640_11534266.jpg

こういう小学生レベルのチクリはよくないと思うんだ


その後せっかくPIいるからちょっとフラフラしてたら猪見つけたんで即テイム。
猪を見かけたら問答無用でテイムしてしまう癖があります。
b0182640_11561360.jpg

かわいすぎるぞ我が子たち。

しかし、こういうこともたまにはあるもので
b0182640_1159216.jpg

死んだの全く気づかず先歩いたら、あれかわいこちゃんが一匹足りないぜ?
ってなって引き返したら・・・手遅れの状態に・・・うううう・・・・
相変わらず動物の死は悲しすぎるぜ・・・

b0182640_12037100.jpg

「亡きあいつのためらも・・・これから二人で旅がんばろう・・・この広大な海に誓って」
  
   「はい穴さん!」

みたいなシーンね
わりと酔ってる感じね、このシチュエーションに
[PR]
# by a_n_a | 2009-06-13 12:03
自宅警備員の疑い
b0182640_10145623.jpg

いきなりこんな発言しだして周囲をドキッとさせるツンデレアイリーンが
「ダイアゴレ覚えたんだからね!!魔法かけてやったっていいんだから!!」
とか言い出したので精霊の墓で遊んできた。
あれ、ここACよりMR重視じゃねとかそういうのはまあおいといて、今日もマイペース大王、ちなみにげんしけんは斑目派。


ていうかゴレすげえのね、AC20も強化されちゃうのね、すごいよ、アイリーンすごいよ。
b0182640_1051830.jpg

まさに俺TUEEEE状態

こんなかんじで今日はなんだかいけそう気がするーー
ODでちゃう気がするーーーー
まあ、bODなんて贅沢言わないのでnODと属性グローブ人数分だせたらいいんじゃない、よし、もうそのプランでいこう、決定、
b0182640_1083100.jpg

ってことで二人そろって他人任せっていうね、  でる気しねえ。



しかし
b0182640_1093994.jpg

わお、とってもお久しぶり。やっぱり今日はなんだかいけそうな!気GA!SURU!!
丁度マンボコートほしかったんだよね、さっきのレアリストにマンボコートも追加でお願いしマース
がんばれ!ガンバレ!
って本当にまともに攻撃参加せず遠目からただただ応援していた。

そしたらなんとアデナすらもってない貧乏なうさぎだった。
中身空っぽのただの着ぐるみだったなんて・・あああ・・・・



話はかわって、最近0時以降おきているのがなんだか困難な体になってしまい頻繁に寝落ち放置多発。
クラン員のアナル泥棒Sugou氏がインできるタイムが深夜一時以降。
穴さんの中で一時~朝方五時はSuguoタイムと認識していて、すぐちゃんがくると
あーもうSuguoタイムかー
みたいなひとつの目安になっていたんだが、最近そのタイムに起きていられない。
イコール
すぐちゃん虐められてない。

たぶん最後に彼の言葉を聞いたのはこれだ。
b0182640_10202785.jpg

いくら一人ごっつが好きだからって・・・
かなしい・・・
タイムまでがんばって起きてるから今度ふたりラスタしようね!
別に漫画のふたりエッチが好きなわけじゃないよ!
ていうかここ見てるのかな!
[PR]
# by a_n_a | 2009-06-11 10:23