<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
だれかあるといって
b0182640_2013257.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-11-27 20:13
ブゥワホー
b0182640_2328483.jpg

オリム中にこっそりとすっげすっっげすっっっげ久々のブゥワホー。
いつぶりよ一体。

今回であがるって全然意識してなかったからいきなり左に窓でてきてBテレクリックしたのかと一瞬勘違いしてたからね。
なのにブゥワホー光線をギリギリ撮影できてる自分に濡れた。
[PR]
by a_n_a | 2011-11-11 23:31
ふったやつらざまあ
執事とGCズコバコおデートしてたら通りすがりのお方に
b0182640_184039.jpg
こんなん言われた。
居てすみません、なんか臭ってたら本当すみません、むわむわ。


この後ごまさばばぁもやってきたので3人でオリムへ行く事に。
うちのクランといえば穴さんも含め全員そろいもそろってレア運・OE運・ボス運と全てに見放されてるという残念なお方たちの集まりなんです。
いやこれまじで。

まあそれがデフォなんで普段なんの期待もしていないのだが、


b0182640_1141263.jpg



えっ


b0182640_1144357.jpg


うえっっ


思わず画面の前で演技のようなわざとらしい二度見をしてしまった。
突然の出来事に
b0182640_1154492.jpg
とりあえず全員で笑っときました。
もっとこう、
うおーーー!
ぎゃーーーーー!
イクーーーーーーー!
とかね、なんかこう激しいリアクションしてたら日記も盛り上がったはずなのに。
3人そろってつまらないリアクション。特に穴さんひどい、草だけ。


実はオリム行く前にあと1人誰か呼ぼうぜって4.5人声かけたのに見事に全員にふられてましてね。
誘い断ったやつらざまあwwwww
って終了後盛り上がってる時が一番楽しかったんだ。
大人って汚い。
[PR]
by a_n_a | 2011-11-11 01:21
それはつまり
b0182640_8261125.jpg

久しぶりのオリムにケツアナがゆるむ~

そして執事がさらっと怖いこといってる~
[PR]
by a_n_a | 2011-11-09 08:27
あなたと合体したい
b0182640_13361033.jpg

b0182640_13364132.jpg
接吻・・・っ

と、こんな感じで想い人とぷよぷよしながら2人きりでいちゃついていたら

b0182640_13372767.jpg
仲間に入れて欲しそうにもう一匹やってきて

b0182640_1338555.jpg
気づいたらこんなんになっていたので

b0182640_13382617.jpg
ひととおり暴れていたら

b0182640_13393236.jpg
こんな感じでいろんな人に白い目で見られた&飽きてきたので

b0182640_1340095.jpg
HDでハッスルしてきましたとさ。



*レア画
b0182640_13402657.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-11-08 13:42
うんこ飛び
b0182640_15172262.jpg

いつぶりか分からない40Fへ珍しく胡麻鯖とペアしてきた。

てっきり自分らだけかと思っていたところに1人単騎の方がいらっしゃって
すれ違いざまに
b0182640_15221318.jpg
不意打ち過ぎるー。
もう、ごま野郎とっとと敵蹴散らせよって感じでふんぞり体勢だったものでもちろん白チャでお礼をいうタイミングも逃し、かわりに叫んだんですがあの叫びははたしてこの方に届いたのかは不明です。
あらためて不意打ちありがとうございます。


その後、ごますけが
b0182640_15245566.jpg
とかいい出して
ドピューンてうんこ出しに飛んでいきました。
b0182640_15253448.jpg
いきなりひとりぼっちで面倒になり自分もアイス食うため帰還しましたとさ。
[PR]
by a_n_a | 2011-11-05 15:26