<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ゲスッゲスッ
b0182640_6401737.jpg

b0182640_6402581.jpg

監視役の美麗the執事がいないのをいいことにやりたい放題のゲスナイト。

そんなやつに影響されてか
b0182640_641193.jpg
けんじくんまで変なこと言う始末。
え、え、そんなキャラだったっけ・・・?
まあそんないうなら借りてやってもいいけどよ!!
癖にならんようにねっ!


b0182640_6425817.jpg

b0182640_6422425.jpg
いい感じにゲス扱いされててまんぞく。


*ズボメンの皆様へ
昨日雨君が全茶で声かけてくれてたけど久々に月末あつまるよーっ
お久しぶりーな兄弟達に、
まってたよ!!とか楽しみにしてるとか言われて嬉しかったです。
まじ放置しててすいません。
クラブちぇけらーっしといてください。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-13 06:45
ゲス野郎の憂鬱
b0182640_8312583.jpg
今日もなかよくクランでオリム。
クラン員自体は少ないがIN率は皆いいので行きたい時行けちゃう素敵。
やっぱクラン員て数の多さより質だよね質!

相変わらず砲撃待機中に背後から胸もまれたりケツパンパンされたりのセクハラ祭り。
b0182640_8341590.jpg
しかも複数犯。
こわいわこわい。

そんな光景を見た我が執事からおそろしい一言。
b0182640_8345846.jpg
彼は本気よ。
冤罪とかいって嘘ぶっこいて叫ぶゲスボーイはこの時点で死刑決定だそうだ。

b0182640_838197.jpg
とかいう訳のわからない刑も登場したりしたが、ひらきなおって堂々と大好きな穴さんに近づくゲス野郎。
b0182640_837879.jpg
その傍ら執事の監視にはおびえている様子。


そいて最後に死刑執行。
b0182640_8385866.jpg
なんてだっっさい死に姿なんだ。
b0182640_8393067.jpg
誰が抱くか。
ウホッ系のひと、再起不能になるまで抱いてやってください。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-09 08:40
赤色ドキリ
ひさしぶりにオリムに行ったら
b0182640_23135625.jpg
追加モンスでてくるときに真っ赤な円陣でてきてびびった。
なにこれいつのまにこんな無駄な変化が・・・!
一瞬なんかのバグかと思って普通にドッキリしちゃったよ。
どうせならもっと遊び心ある感じでハートマークとかアナルマークの魔方陣にしようぜ。

ちなみに宝箱一個たたいただけで経験1%くらいあがっちゃうような前衛とかMRも装備もない前衛とか、まあいってしまえば執事以外の娘2人がおっぺけぺーな感じだったのだが構わず無調整ゴリ押し。
b0182640_23213897.jpg
沈没リーチかかってたけどギリ撃破。
やっぱこんくらいのほうがドキドキハラハラで楽しいぜ。


ついでにHDもいってきた。
b0182640_2323960.jpg
ケレニスに半殺しにされたので外でこっそり見守るかわいいうちのクランのDE鵆ガール。
一瞬いけるかなとおもったのかつっこんできたのだが
b0182640_23251858.jpg
やっぱり逃走ッ!
かわいいやんけ。
たぶん女DEフィルターがかかってる。


*穴専用ダッチ
b0182640_2328117.jpg
抱いてもいいか
[PR]
by a_n_a | 2011-08-07 23:29
公開ずぼずぼ
b0182640_9563060.jpg

5クランから知り合いかきあつめまくっていってきたHD。
タッノシー。
みんなお付き合いしてくれてありがとう。


そして穴さんは今宵も
b0182640_95909.jpg
公開レイプされるんです。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-06 09:59
ダッチワイフこんにちは
執事・こあらさんとイベマップクラハァッンはあはあん。
b0182640_819527.jpg
ちゃっかりDK変身してる誰かさんですがLvは25とかだっけ。なんかそのへん。
しょっぱなに死ぬなよ!(死ねよ!)って気合いれさせていざしゅっぱーつ。

b0182640_822120.jpg

b0182640_8221290.jpg

早速位置取りについて執事に怒られるこあら氏。


そして予想通りの
b0182640_8224920.jpg
ドワダッチ。
しかもこれ実は二回目のEND。
うわっ白っ!ヒール!ってタゲあわせた瞬間死んだっみたいな。
死なせてごめん・・・よそ見してごめん・・・。
君の血で地面に天然のイチゴカキ氷ができてたよ。



*マエダ二世
b0182640_8255662.jpg
なんなんコノ子!ケツ穴おかされたいの?
[PR]
by a_n_a | 2011-08-05 08:27
失恋傷心中
どうやらイベントがはじまっているようだ。
もちろん言われるまで知らなかった。
自分のクランのくせに誰よりもIN率低くてすみません。
アナル鯖の子らのほうがINしているという事実。
あ、ちびっこな君たちのためにクラコにBテレやら変スクやらぶちこんでるんでご自由に使ってください。
ぬんぬぽくんはクラコ使えるように今度タイトルつけるんで懲りずに毎日会いにきてください。


とりあえずINしてる人全員でイベマップクラハンしてきた。
b0182640_8315984.jpg
全員っていってもたった3人だけど!
わりと白くなるとか聞いたので、もっと激しく奥までついてあんあんあんって感じの期待してたんだけど全然激しくなくて残念。

b0182640_8364892.jpg
マエダボ=イげっとだぜ!


まあサクッと一時間やって終了。
その後はひとりで闇さんにちょいちょいwisしまくってたのだが見事に全部完全無視されてました。
b0182640_8425381.jpg
悔しいのでひとりで狂ったようにログ流しまくってやったけどそれでも完全スルー!
闇さんのばか!
って昨日はいろんな人に八つ当たりしながら不貞寝するために落ちました。

こんなに穴さんの心をかき乱すのはやっぱり闇さんだけ。


*ズボメンの皆様へ
すっげすげすっげー放置しててすんません。
クラブ更新しだしてるんでちょいちょい見といてください。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-04 08:44