<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
カップル誕生
昨夜の花男クラン。
b0182640_7502963.jpg
多い、多いよッッ!

とりあえずINして早々この日もBWHD。
ちょっと前まで元いたクランから助っ人呼んでたりしてたけど今はクラン員だけでサクッといけるので嬉しい楽しい大好き。
b0182640_7562279.jpg

BWバフォ初めて見たゲス郎から大げさな一言いただきました。


そういえばようやくTシャツイベきましたね そーですね。
必要なTシャツは前回までで全部そろえてしまったし別キャラも育てる気パーなのだが、何か欲しいな・・・ということで
b0182640_7565719.jpg
という話題に。
b0182640_7583726.jpg

美麗とKabeさんが属性同じ2段階どまりという共通点が発覚しひゅーひゅーひやかしておきました。

b0182640_7592562.jpg


b0182640_7593747.jpg


b0182640_801854.jpg


皆さん、今後このガチムチナイトなお2人のウホッな展開に期待ですよ。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-30 08:01
全茶事件
b0182640_8552553.jpg

というわけで多分初めてオール虹PTでオリム。
いつもは守る側だけど、今回は強い前衛さんたちに守ってもらってる感じで気持ちいいぜ。

初めてまともに一緒に狩りへいったKabeさん。
b0182640_857232.jpg
美麗the執事は相変わらず容赦ない 厳しい。最近死刑がマイブームらしい。

そりゃ闇さんも
b0182640_8583930.jpg
とかいっちゃうよねそうだよね。

b0182640_8585741.jpg
確かにこのおっさんギャグとか、聞かされる側からしたらスパルタである。


その後はクラン員でBWバフォモードHDへ。
b0182640_911474.jpg
まさかうちのクランでBWHDとか行く日がくるとは思ってなかった。
久々過ぎて楽しかった。


そういえばちょい前に執事が記念すべきLvUPをしまして。
彼は毎回毎回こっそりUPする癖があり穴さん同様全茶で言われたり目立つことが苦手。
一緒に狩りしていた闇さんも昨日初めてLvあがっていたのを知ったようだ。
そのため闇さんが「美っちゃんに何かお祝いしないとな」とか気の利いたこと言い出してね、
b0182640_971679.jpg
気にしなくていいという執事の横で嫌がる行為を薦める悪戯ぼっちゃん。

まあ闇さんも目立つこと嫌いだしスルーされる覚悟だったのだが
b0182640_982091.jpg


えっ・・・
た、たった一文字「美」って・・・!

皆で動揺を隠せないでいたら、時間差でまさかの
b0182640_984735.jpg


「麗」

なにこれ闇さんなのこれー!
漢字一文字で何かをあらわそうとするとか、なんか書道家みたいな貫禄。
当然、これを見た穴兄弟たちからは
「なにこれ罰ゲーム?www」
「闇さんどうしたの?www」
等と穴さんに何故かwis殺到。


やっぱり闇さんはレベルが違う。
これからも愛してる。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-29 09:12
討伐中に変態わいた
b0182640_829487.jpg

ゲスのくせに、ゲスのくせにイィーーー!


さて、昨夜は大分久々にアンアンタラタラのスーさんに会いに行ってきました。
主催の癖に今までさぼっててすいませんでしター!
b0182640_8312180.jpg
久々に集結した穴兄弟達はいつのまにかやたら虹色に輝いていた。
せっかく2倍イベだというのに全くイベに乗り切れなかった穴さんはここ3ヵ月で10%くらいしかあがってない。泣ける。


そんな中、同じPTにいたぺろにゃんからこんな一言。
b0182640_8345728.jpg
これはアウトじゃない。センターライナーアウトなかんじじゃない。

こわいのでクラチャにそのまま貼り付けてあげたら
b0182640_8364637.jpg
どうしちゃったのこのこ。
そういう季節?
[PR]
by a_n_a | 2011-08-28 08:38
BANANA
b0182640_820483.jpg


バナナはおもちゃとかおいといて、とりあえず何がいいたいかっていうと、
葉斗くんがクランに遊びに来てくれて気分がいい。


最近手抜き感臭漂ってるけど、気のせい!
[PR]
by a_n_a | 2011-08-27 08:22
セクハラ発言されたら
b0182640_904827.jpg


b0182640_905410.jpg
☆で返して走り去るのが吉らしいです。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-26 09:01
変態エール
私生活で変態過ぎてまわりにひかれた穴さんのロム中に残っていた励ましのwis。
b0182640_971964.jpg


元気になったwow wow
[PR]
by a_n_a | 2011-08-25 09:09
デート誘われちゃったもんね
クラン員+闇さんでオリム。
弱小少数クランなのでHDとかオリムはよく闇さんにお手伝いしてもらってます。
いつもありがとう。今度体でお礼させて頂きますね。え、いらない?

で、肝心のオリムラムラ中のSSはないのだが熱戦後PTチャットで闇さんから
b0182640_1121937.jpg
名指しで何かのフラグビンビンなご質問が。

寝ませんと即答したところ
b0182640_11102020.jpg
デートのお誘いキタコレホイサッサ!
何故か穴さんよりクラン員の方が興奮。しかもクラチャで闇さんにばれんように盛り上がる。
なにこの学生のり。
ごまちゃんにいたっては闇さん喋るんだと別の驚き。


b0182640_11115347.jpg

というわけでこの後GCのベッドでギシアンしてきましたとさ。めでたし。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-21 11:12
久々の全滅 その時あの人は・・・
b0182640_8125195.jpg
こんな変な組み合わせのメンバーでオリム。
ジョジョ脳Loenさんお久しぶりです。

そこそこ真面目にやってたはずなのに、途中からおかしな事になり気づいたら
b0182640_8145981.jpg
The地獄絵図。
オリムで死ぬとか実装当初以来なんだけど。一体何が起きた。

ここから全員でレスリレーの開催。
誰か生き返るたびに誰かが倒れるというコントのような展開を数分間お楽しみください的な状態になった。
b0182640_817567.jpg
倒れた瞬間もジョジョ脳発言を忘れない彼には感服です。

ま、結局
b0182640_8191348.jpg
全滅。
この一連の流れがおもしろすぎて久々にリネしながら涙流し皆して終始
b0182640_8202477.jpg
こんな感じでゲラゲラしていたのだが、さすが闇さんはこんな時も常にクール無口。
皆でぶっ倒れながらゲームオーバーで画面が暗転していく中、そのことについて指摘したら、
この日オリム中での初発言頂ました。

b0182640_8223365.jpg


え・・・っ?
雑魚寝とか・・・シュールすぎる。
初めての発言が皆で死んでる中での「ざこね」というたったひとつの言葉だなんて。
しかもひらがなってところが、闇さんいろいろとレベル高ぇ。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-19 08:25
おまぬけペアの助っ人
INした直後ご友人からオリムヘルプのwisが。

詳しく聞くと、なんとペアで挑めると思い込んでいたようで中はいって入場できないという事実を知ったという何ともおまぬけなお話。
まじ2人で入れたとして円陣のるのとかどうするつもりだったんだろう。
しかも2人そろってそう思い込んでいたのが凄い。

優しい穴さんは可哀想な某Drkと某エルフのためにクラン員1人連れてって助っ人参上ごっこしてあげたんです。
b0182640_9133625.jpg

しかしこの時点でなんと穴さん以外の全員がドールだすための結晶体が不足している事実が判明。
もう皆そろってだめだめ。
まともで頭がよくてピュアなのは穴さんだけ。

b0182640_9263195.jpg
こんな炙りの刑されても無調整でなんとか最後までいって沈没リーチになりながらオールディンに挑むことに。
b0182640_9274356.jpg
ギリギリクリアしたときの爽快感は最高・・・。

リネはなんでもギリギリが楽しいわ。
闇さんとの関係とかもね。
[PR]
by a_n_a | 2011-08-17 09:29
竜騎士祭
b0182640_8311435.jpg

きったないケツさらけだしてるTバック野郎たちとオリムーチョ。
相変わらず美麗さんは他人への注意を欠かさないできた執事です。
せっかく穴さんのあま~い囁きで敵すやすやさせてるのにお構いなく叩き起こすやんちゃ坊主。
統計的にはマエダボーイが一番多いかな。

b0182640_834475.jpg
特にあばばばばなシーンも残念ながらなく、余裕のカスパーズでした。


その後TIでたたずんでいたら噂の叩き起こし芸人マエダボーイの登場だぜ=
b0182640_8361120.jpg


ということでぱんぱんまんまんくらぶという最低なクラン名の方たちとHDへ。
元穴さんが居たクランだけどね・・・!!
b0182640_8372539.jpg
ドラゴンナイト率5割という珍しいメンバー。
b0182640_838232.jpg
ていうか男Drkは相変わらず全てマエダに見えるマジックなので、なんか気疲れや不安も全て3倍な気がしてきてならない。
それだけマエダボーイが問題児だったということ。

b0182640_8401816.jpg
予想通り青髪の子達のHPだけやたらガツガツへるへる。
同じ旗だというのにHAきかないのがもどかしい。うずうず。



*最近のイライラポイント
b0182640_843444.jpg
前から思ってたんだけどこれうざい。
調子にのったスグオ君。なんかクラチャとミスって誤爆してたんだがその時のひとことが
b0182640_844711.jpg
うぉぉぉぉぉイライラするうぅぅぅぅっ
[PR]
by a_n_a | 2011-08-16 08:44