<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
スタバ遊び
b0182640_8231045.jpg


b0182640_8385083.jpg

うちの看板ナイトはこの日もバッチリ卑猥ゲス野郎。
安心安心。


オリムとかHD行きたくて、るさpんとこに声かけて連れてってもらいました。
b0182640_8411288.jpg
パイタオの兄貴はいつもテンション高ェ。
1名はじめましての女ナイトさんがいたのだが、ちょっとあることについて怒りをぶつけてみたら
b0182640_84315.jpg
喜んでました。しかもるんるん気味。ドM発見の瞬間です。


その後デートの予約してきた便器野郎と久々すぎるGCへ。
b0182640_8475714.jpg
タイトル卑猥だなー素股にどうすんだろーとか思ってたけどよく見たら、すたまにだった。残念。
そのまま流れで便器クランの方たちとラ城めぐり。
b0182640_8504423.jpg
ボックスはいれずうろうろと殴れてない可哀想な人がいるのはご愛嬌。
そこそこぐるぐるとまわったけどレアなし!
b0182640_8515238.jpg
けど楽しいトークしながら遊べたんでそれでよし。
この時は確かすぐおの悪口いいまくってました(特にくるぱ君が)


ついでに彼、
b0182640_8544578.jpg
ちょっと危ない人っぽいです。
[PR]
by a_n_a | 2011-07-29 08:55
リネ充気味
b0182640_8594995.jpg

b0182640_8595516.jpg

クリアの基準低っ!
せめて穴さんのためにリッチなんちゃらとかデーモンなんちゃら出してからにしようぜ歩太郎ボーイ。
ちなみに前のクランの看板ナイトはスグオだったけど現クランは彼かな。


とりあえず今日もぱんぱんまんまんくらぶから助っ人呼んでHなDカップへ!
b0182640_933215.jpg

はじめましての海老ぞーくん。
挨拶にずぼを練りこんできたけど、なんなのこの子、掘られたいの?
b0182640_95493.jpg

なんか末っ子キャラっぽいしDrkだしでだんだんマエダに見えてきたわ。
今後要チェック人物。

分配後はおきまりの殺し合い。
b0182640_972192.jpg
ごまが歩をぬっころして気分よくしていたところに
b0182640_973527.jpg
あきちゃんがさくっとごまを殴り倒してそのままドピューンて去っていきました。
一番の悪女。


その後残ったクラン員オンリーでオリムーチョ。
b0182640_995078.jpg
仲だけはバッチリ!
2人きりになったとき卑猥ゲス野郎にさわさわ痴漢されているの図。
b0182640_9113981.jpg
今度もっとひどいタイトルつけてやる覚悟しとけ。


*待ち人
b0182640_9124111.jpg
待たれてました。
[PR]
by a_n_a | 2011-07-23 09:13
りはびり中
b0182640_819634.jpg
しっぽふりふり歩太郎ボーイのハイテンション挨拶でこの日もリネライフスタート。
穴さんのINがそんなに嬉しいんだねよしよし。

で、久々にずっと行きたくてうずうずしてたHDへ前のクランの子も拉致って行って来た。
b0182640_8271666.jpg
死ななぃょ!

おてんば娘3人+執事ってかんじの構成で結構ハードだったけど良いリハビリに。
楽しかったわ。
また拉致ります。


そういえば昨夜ア○ル鯖からこあらさんがケツ穴いじりに遊びにきてくれたよ。
いつもは向こうの日記でいじくられてるけどまともにリネの中であんなに会話したの初めて・・・。
b0182640_83161.jpg
歩太郎ボーイももともとはカノ鯖の住民で、そこから愛する穴さんに会いたいがためにベガに遊びに来てそのまま居ついた変人なので2人してなんか共鳴しあってました。
生執事プレイおめでとう。



*変態さんいらっしゃい
トレチャしてたらこんなwisが!
b0182640_8342143.jpg
こ、こわっ
[PR]
by a_n_a | 2011-07-22 08:35
ぺろぺろさんとぴんぴんさん
b0182640_8243015.jpg

で、デタッ
ぺろぺろ先生による公開レイプ。
久々に舐めまわされたのだがツンな穴さんはその場で冷たくあしらってしまう。

そしたらその後にこんなwisが。
b0182640_826402.jpg
b0182640_8264620.jpg

こういうの結構ケツ穴キュンッてしちゃうんでやめてください。
かわいいやんけ畜生ぺろぺろ。


夜中、ぴんこ勃ちのおぴんごから
「どっかいこうぜ!あ、眠いから30分くらいで落ちるけどな!」
と自己中なお誘いがきたのだが親友のたのみは断れないぜ。
b0182640_831233.jpg

ということで傲慢タワーふらふらしてました。
b0182640_832928.jpg

何がひどかったんだっけこれ。
ぴんごさんの下ネタトークがでしたっけ?
[PR]
by a_n_a | 2011-07-21 08:32
ピュッ!アな姉さん
b0182640_111882.jpg

アーク変身きめー
な、自称清純派のるさり姉さんと傲慢の塔でペアなんかしちゃったり。
おいおい傲慢でペアとかいつぶりよ穴さん。
しかも最近狩りらしいこと全然してなくて絶対マウス操作的なもの鈍ってるけど平気なのこれ。
出発前にLv上がりたての姉さんから
「今0.02%なんで^^」
とかプレッシャーかけられるしさ。こわいこわい。


で、50Fを目指していた訳だが、なにこれどういうことってぐらい道中わいてましてね。
到着するのにすげえ時間かかった。
b0182640_1164973.jpg
なるほど、モンス達による歓迎セレモニーってわけね。
ありがとうありがとう。

しかしいきなりのリハビリがこれで大忙し。
はあはあひいひいもんですよ。
b0182640_118448.jpg

b0182640_118342.jpg

b0182640_1184786.jpg

b0182640_1110073.jpg

と、生の出産立会いに大興奮のるさpでした。


b0182640_11104367.jpg

どこがピュアやねん。
[PR]
by a_n_a | 2011-07-20 11:11
花は桜木 男は岩鬼
b0182640_915961.jpg

奇跡。
昨夜は6人もいたのねん。
HDいけちゃうねん。

結局どこにも行かず久々に市場徘徊してみたら
b0182640_9151588.jpg
変な人に話しかけられたけど超無視しときました。
こわいこわい。
[PR]
by a_n_a | 2011-07-19 09:16
ベガとアルタイルが出会う夜
From:ボブ
Sab:無題
本文:あなさんのくらんの女えるふがおる!


と昨日に引き続きイケメンでオシャンティーで気のきくボビーから携帯にメールが来た。
土井垣クランの女エルフといえばア○ル鯖が本拠地のみんみぽりんしかいないので30分後くらいに急いでINしたのだが時すでにおそし!
畜生、また出会えなかったぜ七夕なのに!特別な夜なのに!ここで出会わなきゃいつ出会うの!

その後用事済ませ7/7も終わりにさしかかるころにふと
てか自分が会いに行けばよくね!
と、超今更に思いつきア○ル鯖にズボッ。

ちびっこ軍団1~3号さんをとりあえずきもい感じに全員友人登録してみたら1号さんだけ緑色にペカッていたので後でじっくりwisでご挨拶したろうと思い他の2人にあしあとを残すため恋文を送ることに。
想いをこめて、よしこれ完璧やばい惚れられる掘られるーんって感じの恋文完成でいざ送信!

b0182640_0244583.jpg
死んでくれ、自分しんでクレーッ

泣く泣く送料を稼ぎにいく穴さんの図。
b0182640_026061.jpg
なかなか哀愁漂ってたよ。

そしてこんなことをしているうちに七夕終了で8日になってたっていうね。
もう全て台無しいけてないトホホ。
けどせっかくなのでサクッとかいた恋文鳩に運ばせときました。

そして最後に1号さんに粘着wisしようとしたら
b0182640_030193.jpg
なんてこった。
なにひとつ計画通りにいかなかったがこれが人生というもの。

また一年後会いましょう・・・。
[PR]
by a_n_a | 2011-07-08 00:31
イケメンからのお呼び出し
ヘルシーなボブ君がわざわざ携帯に連絡をよこしてきて、オリムに誘ってきた。
そんなに穴さんと狩りにいきたいのか、そんなに穴さんのことが好きでたまらないのか、毎日そのせいで下半身がしずまらないのか、そうかそうか
というわけで呼び出しに素直に応じてINしてみたよ。

b0182640_034179.jpg
セマ子の防災頭巾ぺろんちょ。


この後TIでぼけーっとしてたら歩太郎ボーイが一緒にどこか行きたそうに股間うずうずさせてやがったのでもう一発オリムーチョ。
b0182640_0375846.jpg
が、途中でドピューッてどこかに飛んでいった彼。
まじいけてない。次したらお尻ペンペンなって脅しておきました。

執事のタイトルはNOツッコミでお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2011-07-07 00:39
生きてるよ生きてる
死亡説流すのちょっちょちょちょっちょ、ちょっとまったー!

ということで生きてます。
生きてるけどリネでの穴さんは死んだも同然でした。
過去の人化してました。ていうかしてます。


何人かにオーレンBBSに愛の書き込みがあるよと言われ、
重いケツ穴をあげて昨日ようやく見に行きました。
b0182640_848826.jpg
かわいいやつめ。


とりあえず、ずーっと居座っていたクランも抜けました。
なんかいろんな人にあのクランのプリは穴さんなんでしょとか勘違いされまくってたんだけど全然違います。
ただ岩鬼旗を提供したっていうのと毎日いたものだから存在感が無駄にあっただけ・・・。
これで元クラン員達はいつどこで日記に晒されるか分からない恐怖から開放されたと思うんです、いままでごめんなさい。
抜けた理由も誰かと誰かのケツ穴を取り合ったとか、腹がたつ奴がいるとか、闇さんとチョメチョメしてしまい気まずくなったとか、期待されるようなどろどろ展開は一切ないですごめんなさい。
かっこよくいったら世代交代的な・・・!


というわけで旗無しも味気ない、からといってクラン入れてなんて言える度胸も友達もないので自分のクランにjoinさせときましたとさ。
b0182640_859615.jpg

勧誘活動なんてもちろん一切する気ないのですでに永久過疎クラン決定。
べ、べつに遊びにきてくれてもいいんだからネッ!

とりあえず、みんみぽりん、寂しい思いさせてごめんよ。
[PR]
by a_n_a | 2011-07-04 09:00