<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ぴんご勃ちさんご無沙汰
一昔前のうちのクランのレギュラーNBおぴんごさんが何故か久々のIN。

何しにきたかとおもえば、酔っ払いのような勢いで皆にからみまくった挙句、
「皆の本名なんてうの!?私は○○だ!」
と聞いてもいないのに突然自分の本名を晒した挙句、皆に回答を強要。

その後もやたら激しいテンションの高さで本人酔ってないとかふざけた事いいはってたけど
なんか恐ろしかったわ。

で、最終的にいったことのないオリムいってみたーい!
ってことで深夜にも関わらずまだ起きていた優しさあふれる後衛陣でぴんごの童貞卒業オリム。
b0182640_434892.jpg

木だけで大ハッスル。
もちろん船にとばされた時やイカの足にょろにょろでた時等ナイスリアクションで、いちいち初々しさをアピールするかのように大ハッスル大満足していましたとさ。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-15 04:10
もてるために
この日もろくさんと新影新影新影。
完全に相棒になりつつある。

メディ中にいきなりこんな一言。
b0182640_8584037.jpg
!?

よく分からないがとりあえず4倍もてるためにケツ穴処女を捨てたいご様子。
スレイブ変身でくるもの拒まず状態の穴さんの前でこんな発言するなんて度胸あるじゃない。

というわけで開通作業。
内容はえぐいのではぶきます。


b0182640_953278.jpg
とりあえずご満足されたご様子。
モテ度4倍モード楽しんでください。

こんな変態さんですが、なんだかんだで相当長時間もくもくと付き合ってくれました、感謝。
オーレンへもどったら倉庫前に
b0182640_973211.jpg
未変身仁王立ちの看板ナイトがすげえカメラ目線でたたずんでいたのでとりあえず激写。
ただ存在するだけでジワジワとこさせる能力をもってるスグオボーイはずるい。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-14 09:09
ほしいの
b0182640_8351385.jpg

ろく助とこの日もちょっぴりきゃんきゃんにゃごにゃごしながら新影ぶっこみ。

WIZ時代に言うことのなかったエンチャ要請を前衛っぽくCoolにサクッと
「bsk」
とか言ったりしてるのだが
b0182640_8381768.jpg

と、お付き合い短いくせにはやくもSM関係が成り立ちつつある。

ろくさんの。。あったかいBSKが。。。ほしいのぅ。。。><
b0182640_8394931.jpg

ていうか正直昨日は若干酔っ払ってた。
動きあやしくて酔っ払ってるってモロバレだったらしい恥ずかしい。
ばーちゃくってなんだよっっ。
普段はこんな姿、闇さんにしか見せないんだからっっっ。


その後りっちも合流してWIZ2人に癒されるという極楽3Pを堪能。
b0182640_8432341.jpg

突然のデレ発言はいりましたー。

b0182640_8435660.jpg
珍しくりっちまでデレ発言。なにこれすごいっと思っていたら、直後に
「。。。。。っなんて言うわけねーよwwwww」
みたいなこと言われてキーッてなったトホホ。

ろくちゃんは本音って信じてる。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-13 08:47
BUY 女エルフ脱ぎたて装備
新しい装備は買わずに今あるものでやりくりしてどうにかする予定だったDEだけど、や、やっぱ防具ぐらいは皆に迷惑かけない程度のものがホシクナッテキター!
クラン員に相談したところ全員一致でALA!ALA!
というわけで、ぴよぴよ中将の脱ぎたてほかほかのALAをお安めに譲っていただいた。
b0182640_98840.jpg

ぴよちゃんの香りはあはあ、どうもありがとう。
その結果ぴよちゃん上半身スースー状態。
一時間後くらいにすっごいの手にいれてたけどね!


そのままHDクラハンへ。
b0182640_9103824.jpg

皆の回復に気まわさなくていいとかなんてヌルゲーなんだっ楽チーン
寝落ちしたってダイジョーブイッ
と余裕ぶっこいて本当に半分寝てたんだごめんなさい。

分配直後もう無理限界と市場たどりついたまま力尽きてそのままおやすみなさい。
新影とか全然いってない!せっかくALA!ALA!かったのに!

しかも寝落ち中に
b0182640_9132235.jpg
危険な香りのするwisの痕跡が・・・
こわいこわい
関わらないほうが無難だね
[PR]
by a_n_a | 2011-05-12 09:14
新影デビュッ
b0182640_8464657.jpg
タタタターンと45ブゥワホー。
DE強すぎて自分の予想以上のペースですくすくと育ち、いよいよメインの新影デビュー。
知り合いのイケメンが風3段階のbなSDBを貸してくれたので早速試し切り。
b0182640_849072.jpg

なんてこった、WIZ時代にあんなにちびちびと狩りしていたのが虚しくなるくらいノーストレスな早さ。

これを誰かと分かち合いたくてひとりぼっちで絶対病んでそうなWIZのろっきゅんと合流してしばらくペア。
b0182640_8524432.jpg

b0182640_853277.jpg

俺つえええって自己満狩りしてました。
仲良く1回ずつ何故か死んだけどなっ!

ろっきゅんのメインがDE、穴さんのメインがWIZですがお互い本職に飽きていたので
b0182640_8551848.jpg

なんかこう凹凸がうまくかみあったような、穴になにかがドッキングゥみたいな、とにかく丁度良かった都合の良い癒し係がいて。
2人でとりあえず55目指すことになりました、まだ50にもなってないのに。
いつ飽きるかこうご期待。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-11 08:58
逃げ足が最強らしい
b0182640_316857.jpg

激ダサなタイトルを頭の上にちらつかせるスグオボーイと、それを明らかにいじろうとしてる圭太。
そんなナイトなおふたりさんとCC。
この3人でクラハンってのも大分久々だしCCも久々。
というか最近どこいっても基本久々。

b0182640_3195572.jpg

天下の最強ナイトなすぐお様がIQIDからドロップ全てぶっこぬいてくれるんだろうなと期待していたのに両ボスとも流れる名前は圭太のみ。
すぐお一文もなし。
おかしいこんなはずじゃ。

そんなCCクラハン中になななんと
b0182640_3225065.jpg
今年はいって初めてみたけどこのログ。
よかった、まだ離婚してなかった。あけましておめでとう嫁ちゃん。

久々の再開だというのに
b0182640_3235031.jpg
相変わらずの不仲。
うざいってひどくね。誰かケツ穴がとろけるような甘い台詞ください。


続・DE始動
相変わらずクラン員には
b0182640_3275128.jpg

b0182640_328396.jpg
こんな無茶なふりをされて心が痛むところですが、地道にコツコつ頑張って本日ようやく
b0182640_3284738.jpg
40ブゥワッホーッ。

黙々とやりすぎて後で発覚したのだが、
b0182640_3294435.jpg
こんなんいつのまにかでてたラッキー。
マエダかスグオの秘蔵WIZあたりに売りつけようそうしよう。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-10 03:31
DE始動
HDクラアッハン。
美麗the執事がHDの作戦名を皆に聞いてマエダボーイがそれに回答するシーンがよくある。

というわけでこの日のマエダボーイによる作戦名は
b0182640_422457.jpg

???

マンデ=じゃなかったため即効却下され、新作戦名を発表。
b0182640_464884.jpg

??????
相変わらずマエダワールド炸裂である。
しかもさっきまでがっつりいってたくせにいきなり穏やかな感じになってる。
そんな中、いつまでも変わらぬ安定感を見せてくれるイコールのばし棒。
かわいいやつめ。


さて、私事ではございますが、ついに つ い に わざわざスロット拡張してまで作成したにも関わらずLv10で放置していた女DEを育ててみる気になりましたとさ。
キャラ育成時お世話になりまくりのDECでブゥワホー祭り。
b0182640_4105529.jpg

装備欄7箇所も空きのままという超適当スタイルなのに、DEつよい、つよいぞコレ。
WIZ⇒プリ⇒ILと渡り歩いてきた自分にとって何ひとつマゾさを感じないという素晴らしい展開。

そんな中クラン員が穴DEについて突然こんなことを言い出す。
b0182640_4153436.jpg

この言葉をかわきりに
b0182640_4154326.jpg

b0182640_4155633.jpg

b0182640_4161183.jpg

言いたい放題装置フル稼働ーッ!

正直装備とかそろえる気全くないし新影無双したいってのと低LvTIクエで暴れたいだけなので期待しちゃだめ!のせちゃだめ!!
けど望むのであれば装備みついでえええええっっ!!


と、そんな感じでとりあえずきりよく30ブゥワホーさせといてこの日は終了。
b0182640_4192197.jpg

45までは1人修行しときます。


*突然の告白
b0182640_4211148.jpg

え、それやばくね、あなたの代名詞の大事な床オナできなくね。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-09 04:22
看板ナイトの人気ぶりに嫉妬
アンちゃん討伐前のHD。
b0182640_8592666.jpg

ごらんのとおり、ついにうちの看板ナイト☆スグオボーイが竜童貞卒業の日を向かえたんだぜ。

あのスグオが討伐にやってくるという情報は当日決定にも関わらずまたたくまにひろがり
「えっあの有名なすぐおさん今日参加するの!?」
「世界のスグオ登場やないかー!」
等と参加者からは注目のまと。
なにこの知名度っぷり。


という訳でぶっこみ直前におよそ30名によるスグオコール。
b0182640_8593551.jpg

すーぐお!どーてー!

あまりにも不安要素が多かったため、普段恥ずかしいので滅多にしない音声スカヌプを繋げてすぐおくんに
「にげてえええ」
「カンタマアアア」
等と画面前で指示。

見事アンタラスぶったおした後のスグオボーイの生の第一声は
「いやぁ・・・これは楽しいわ・・・(笑)」
でした。めっちゃ素。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-08 09:09
マイハニーの憂鬱
b0182640_2314158.jpg

kawaii...
[PR]
by a_n_a | 2011-05-07 02:32
ありおくぺろんちゅ
b0182640_1019560.jpg

へっくそ・こうちゃん・あっきーのおもりをしながらいつぶりか分からないくらい久々のケント城ケイブーーン。


b0182640_10224298.jpg
あきちゃんがローゼン銀様みたいになってた。かっこいい。
こんな感じでわきあいあいとすすんでいったら

b0182640_10234439.jpg
アリオク兄さん発見!
相変わらず妖艶ないい色してるぜ。こいつのエフェクトえろかっこよくて大好き。
お見事枠付きDAIゲットでそのあとは宝箱しこしこしてきました。


戻ってDE2人に開封作業任せたが残念な結果にあきプリご立腹。
b0182640_1027339.jpg
どんなおしおきなんだろはあはあ。
短時間で楽しい良いクラハンでしたとさ。



*ご褒美
b0182640_1028627.jpg

最近いろんなひとにぺろんちゅされる。もててるの、それともばかにされてるの。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-05 10:28