<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ほめられほられ
あきプリに拉致られ、マエダ・アヴァズレというゆるいメンバーでオリムッシュ。

途中、あきちゃんがいきなり
b0182640_856087.jpg
こんなことを言い出した。
一体だれといったときと比較されてるのかは不明だが
b0182640_8563664.jpg
なんかすごいらしいです。
自分でいうのもあれだけど穴さんのクラン員への優しさはきっとすごいよ!!
マエダボーイは特にいろんなひとにスパルタ指導されてるからね、びくびくしてるもんねいつも。

b0182640_8575238.jpg

b0182640_858287.jpg

b0182640_8581344.jpg

な、なんなんこの持ち上げ方。
そんなに褒めても何もでないぜ!我慢汁くらいしかでないぜ!


b0182640_901116.jpg

穴さんもそんなこといってもらえて嬉しい。

そんな心温まるおはなしめでたし。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-31 09:02
ほ め て
3日程リネ公務をさぼって本日INしてみたら前回の日記を見た穴兄弟から
「穴さん末期なんていわないでください;;」
と、なんともケツ穴キュンキュンするwisがきて腰ふりそうになったわ。
穴さんのモチベは全て穴兄弟にかかってるといっても過言ではない、というかほぼそれ。
単純王とはあたいのことさ。


そんな感じで、よーしパパりんやる気ちょっとだけだしちゃうよーっ
と、INしていた圭太・美・ろくを連れてオリムンムンムラムラ。
b0182640_138329.jpg

さすがうちのクランのツートップ高Lvナイト様。
前半HPの白い部分が放っておいても全然見えない、カッチカチ。
WIZ2人で楽チンチーンな思いを堪能していました。

オリムで1人で焼ききるのは割りと気持ちよいのでよく春日部防衛隊ファイヤーしてるのだが、その直後執事からお褒めの言葉が。
b0182640_1395832.jpg
あーんもっといって、こうみえてワタクシ褒められてのびるタイプ。
調子にのってイエーイなんていって若者ぶってたら圭太に
「うぜぇ」
って一言いわれた、ひどい。
執事が優しくフォローいれてくれてるのにその後も
b0182640_1421913.jpg
何故か冷たい圭太氏。
ああ、これが噂のツンデレってやつですね。
デレあとでまってまーす。


b0182640_1444413.jpg

オリムの後にHDいっちゃいますかってなったのだがあと1人どうしても足りないので誰か友達よぼうぜという流れに。
b0182640_1445476.jpg

b0182640_145574.jpg

結局全員友達いないENDで、偶然やってきたクラン員を強制的に連れて行きましたとさ。
いいねん、クラン員愛してるし。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-30 01:46
結局これだよ
先週あたりまで確かにDE楽しいキャハハーしてたはずなのにいつものごとく一気に熱がさめて今週全然してない。
かといってWIZをするわけでもなく、なんていうか穴さんのリネもう末期ピンチ。


便箋チェケラーするために一瞬夜INしたらHDにつかまったのでいっきてた。
b0182640_1401485.jpg
こういう人がいるからまだ楽しい・・・。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-27 01:41
こわい
b0182640_107278.jpg

絶対なんかたくらんでる系
[PR]
by a_n_a | 2011-05-24 10:08
ズボキュア
b0182640_16175187.jpg

かけ声のあとのシーンとしたこの間ッ。
皆が「え・・・?」ってなってるこの間ッッ。

嫌いじゃないよ。


昨夜の討伐でアンタラスENDと同時にクラン員の雨ノピチャヌピャ君が70あっぷっぷー!
の予定だったのだが、直前で別キャラできてもらうことになったため予定崩れ。

結局討伐後に普通に聖堂でアップ式を行う事になった。
去年穴さんが7/7の七夕にロマンチックに聖堂で70アップしたのを真似しようと彼も随分前から7/7に虹になるとかいってたのだが、それどうかんがえても無理じゃね、絶対途中であがっちゃわね?
って感じで、結局待てずに昨夜アップ。

b0182640_1625191.jpg

やっぱり70変身といったらアークシャドウっしょ!まちがいないね。
ということでまた1人うちのクランに虹前衛様が誕生だい。
雨くんおめでとう。

次はすぐおかね。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-22 16:30
ぉぁょぅ
穴さんがこうちゃんを呼び出してる最中、ろくちゃんがちなこに手だそうとしていたんだ。
b0182640_3324615.jpg

こ、これは・・・
好きな人いるの?とかおっぱいのサイズとか、ああもしや性癖!?とか、とにかく何かそういうの聞き出すんじゃないかと黙ってそわそわしていたら

b0182640_3355843.jpg
なんだちょー普通の質問がっかり!
これはこのクランにきた人が誰もが最初は通る疑問だと思う。
うちのちなこさん、小文字にできる字はとことん小文字にするというテクニシャンなんです。
最近は慣れたけど当初は彼女の発言がすらすらと読めなくて頭を痛めたり痛めなかったりやっぱり痛めたり。

ちなこさんの応えはたった一言、
b0182640_3392547.jpg
だったょ☆
語尾だけ真似して乙女ぶってみたら、
b0182640_3395769.jpg
なんだこの扱いは。

ろくさすぃってぉしまぃ☆

ああやっぱくそめんどい、ちなこすごいな。



*覗き魔
b0182640_3414112.jpg
コワーイ
[PR]
by a_n_a | 2011-05-21 03:41
結局ちょめさんにお金つこてるブヒヒ
b0182640_820383.jpg

ナタデココォーーッて感じでおいしそうなんでつい買っちゃった。

昨日はこれのほかにちょめさん用に武器2つも買っちゃったし、もうさよなら閣下杖貯金ってかんじ。

そんな中、新変身実装のニュースが飛び込んできてWIZもとっとと75にしたいなあ、けどDEいま楽しいしなあ、とおろおろしている。
最近WIZはオリムと討伐専用キャラ。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-20 08:28
やっぱ新影はすごい
b0182640_8431860.jpg
ちんかげちんかげ。
昨日は封印といた穴さんの匂いムンムン残るWIZの装備をろくちゃんに着させて2人して課金POTつかったりと、ちょっと本気モードでこもってみたらペアのくせに時給3.5%弱でたんだけどなにこれ。
WIZ時代単騎で1%くらいだったワタクシっていったい状態です。

しかもペア相手にも黙ってた事実だけど、昨日後半ずっとBC装備してたくさい、まじめんご。
25%くらい2人で稼いで燃え尽きました。
経験地バーもほぼ並んでいて、お互い単騎しない主義なのでまじでこのまま同時に卒業もありえる。
仲良すぎてきもちわるっ。


燃え尽きた後のまったりHDクラハン。
b0182640_8571318.jpg
ああなんか癒される・・・。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-19 08:57
ナイト様は愉快なひとが多いよ
TIにいたナイトな穴兄弟に可愛い姿でなぐりかかったら
b0182640_914415.jpg

なぜかめっちゃ笑われたの図。
なになに馬鹿にしてるの、それともちょめさん可愛すぎて頭おかしくなったか。
あっもとからおかしかったか。

数分後彼のタイトルは
b0182640_9336.jpg
こんなんなってました。
熱烈やわ。


ほかのナイトには突然の濃厚ぶっちゅう攻めされる。
b0182640_9651100.jpg

b0182640_97256.jpg

熱烈やわ。


モテ期のうちにリネ婚相手でもさがしてみようとおもいます。
もちろんネタのためだけに。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-18 09:11
ねむ
b0182640_342191.jpg

ちょっとさぼった日もあったけどようやくこのLv。
新影はいって稼いだ経験値の98%はろくちゃんとペアでした、すごくありがとう。

相変わらずクラン員達に50なった?とかもう卒業した?とか無茶なこと言われてるけど普通に49ですなんかごめんなさい。

あと気分がよくなりすぎてクラチャの会話を見れてないことが多々あります。
前衛ってログ見てるの大変ね。
[PR]
by a_n_a | 2011-05-16 03:59