<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
騙される男
身近な方たちが最近どしどしと高層アミュを手に入れだしたので気軽にふらっと一緒にいけるようになってありがたや。
1人で行くとか心細いし怖いからやだもんね!
行ったことないけど!

ということでこの日は口癖が「意識低いよ」な女DE Meltiaさん(偉そう)と100F。
b0182640_233335.jpg
なんで女DEのくせにアークナイト。君のほうが穴さんを喜ばせようとする意識低いんじゃね。

そんな中、雨ノムラムラさんから
「調子はどう!?GRあえた!?」
とwisがくる。が、ここですぐに答えないのが穴るんクオリティ。
しばらく、ちょっと必死でかえせないんです的なオーラを出した後に
b0182640_2411384.jpg
THE 捏造。
まあ、彼この手のだましには散々ひっかかってきてるのでさすがに
「はいはい、うそ乙wwwwwwww」
と、済ませて頂く予定だったのに返ってきた言葉は
b0182640_2422121.jpg
信じてる…だと…?
なんてピュアなんだ。ムラムラしてるくせに。

なんか勝手に1人でテンションあげてらっしゃったので潔くネタばらし。
b0182640_2441029.jpg

しかし捏造の仕方がリアルだなんだいいだして、
「その嘘ですけどねってのが嘘なんじゃない?」
とか今更ながら変な疑いをかけてくるナイト様。

b0182640_2452812.jpg


GRに会ってないどころかリングすら一個もでてないんだ。
なんか本当ごめんなさい。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-11 02:46
ナイトってさ
b0182640_965276.jpg

ということでお久しぶりのお誘いにケツ穴キュッキュしてる歩たろさんをくわえてオリムーチョ。

後半は基本燃やしでファイヤーしていたら
b0182640_984837.jpg
とかいいだしてね、た、たしかにナイトの未変身姿ってなんかふつふつくるものがあるけどそんなことないよ!!かっこいいよ!!

あ、けど
b0182640_994376.jpg
ボブさんと全く同じタイミングで発言かぶったほどなので、すぐお君はよっぽどかっこわるいんだと思います。

b0182640_911556.jpg
と、せっかく汚名挽回チャーンスなふりしてくれたのに、気のまわらないスグオボーイはたいしてかっこいい言動もできず、
結局最終的に
b0182640_9114615.jpg
いつものかっこわるい姿に。

b0182640_912557.jpg
言ってる事も意味不明。
こんなやつにファンがいるのが悔しいゼッ!


*エロ本
b0182640_9132943.jpg
まわりに結構人いるのに突然自分の趣味を叫びだした。
やっぱりナイトはおかしい人おおいかも。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-09 09:15
記憶なし
昨晩のリネージュにおいて、穴ちょめさん、見事な寝落ちをしたようです。

借金しない・寝落ちしないという目標をことごとくバリビリ破ってますね、最低ー!

しかし昨日の記憶が全くない。
どうやって落ちたのかも覚えていない。まじ病気。

クランの某DEのブログを見たら思いっきり証拠SS残ってた。
b0182640_17182252.jpg
IL魔法もかかってるし一応出口にむかって歩いてるっぽいので指だけは動いていたようだが頭はまったく動いてなかったよ。

ほんますいません。
HDは個人的に一番の寝落ちスポット。
深夜に誘うと怪我するぜ!
[PR]
by a_n_a | 2011-04-08 17:21
図星
b0182640_11442074.jpg

b0182640_11443751.jpg

ばれてーら
[PR]
by a_n_a | 2011-04-07 11:45
クソソソのことかぁーーッ!
b0182640_1052636.jpg
オリムボーイの呼びかけに元気よくお返事!
素直でよいこたちですね。
1名大人ぶって無言のナイトがいるけど、
b0182640_1064423.jpg
クソなんでしかたない。
ちなみにこれでクリリンって読ませたいようです。無理やりすぎね。

しかもこのクソナイト、モンスターを食う習性があった。
b0182640_1084021.jpg
こわっ。

b0182640_10103354.jpg
そして何故かひとりで怒っていたのだが、なにこれ、かわいいキャラとか目指してるの?
[PR]
by a_n_a | 2011-04-06 10:11
ノーパン派くろパン派  
以前とくらべると最近あきらかに穴るんるん日記の更新頻度が落ちているのは自覚してたけど、週に数回かいてれば上出来とか思ってたらついにコメントにおねだりクレームが・・・!
どきどきどき

このままでは貴重な穴奴隷を失うことになるみたいなので、あせってリネにインインズボスボして、
b0182640_2217282.jpg
穴さんもスグオボーイにおねだりうっふん。

どんなおもしろいコメントがかえってくるのは胸高鳴らせていたけど、彼の言葉からでてきたのは
b0182640_2218174.jpg
なんかただの変態おっさん的な。どっかいってこっちくんな的な。

けど一応ズボンずりおろして何色かのぞきこんでたらその間にほかのクラン員が即答してました。
b0182640_22242822.jpg


うちのクランは今日も平和です。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-04 22:26