<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
下ネタしりとりしようぜ
b0182640_1015786.jpg
クラチャで悲痛な叫び。
1人でPIいるようだが皆にことごとく断られしょぼーんとしてたので、あきプリと次の船でこっそり追跡してみた。
b0182640_1025921.jpg
1人でもくもくがんばっているところに颯爽とあらわれ
「オタスケマン登場ーっ!」
って恋に落ちてくれそうなシチュを演出しようとしたのに墓を探してもなかなか見つからない香氷ボーイ。
奥のほうはしりまわってようやく発見!
b0182640_1045652.jpg
なにこの半分かくれんぼ的な。
ちゃんと狩りしとけよおおお。
しかも全然反応なくて、寝落ち疑惑勃発。
せっかく来てやったのにそんなのって・・・ひどい!

お決まりのメイポーふってますますかくれんぼ状態のこうちゃん。
b0182640_1062031.jpg
なんて哀れ。

数分後、ようやく反応あり。
b0182640_1071290.jpg
やっぱ寝てたー!ぼけー!

気を取り直して3人で仲良く狩りすることに。
また誰かが眠くならないように下ネタしりとりしようぜ!と提案。
b0182640_1083235.jpg
もちろんこんな反応されたけど、2人とも優しいのでなんだかんだついてきてくれて最終的にのりのりだったよ、
b0182640_1092832.jpg
こんな感じで。
ちゃんとしりとりなってるからねコレ。

盛り上がってきたところで「い」がまわってきたので、ここはもう
b0182640_10105052.jpg
っていうしかないっしょ!
あ!なんか右下に人がいるよ!
b0182640_10111492.jpg
そんなハプニングにもめげずこの後も白チャで下ネタしりとりずっとしてた。
だんだんしりとりと見せかけて本音や暴露話になったりとあぶない方向へ。

「の」がまわってきたあきプリさんのひとこと。
b0182640_10125024.jpg

これ事実でしょ。自分のことでしょ!何飲む話かわかんないけどさ!!


こんな感じであっというまのエロクラハン。
クラン員がアホに付き合ってくれる人らで幸せ。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-30 10:14
盗聴疑惑
b0182640_10161031.jpg
今日も元気な歩太郎ボーイ。
そんな彼がちゃっかり自分で
b0182640_1018411.jpg
こんなもん作ってた。や、やりおる。これ穴さんへの貢物?

b0182640_10213335.jpg

b0182640_10215119.jpg
元気すぎてうるせええええ

OE大性交したので調子にのって彼が久々のアルカ開封。
b0182640_10244133.jpg
どすこいドールゲットだぜ!


*兄弟
b0182640_10265184.jpg

お礼いおうとしたらもういなかった!なんて早業。
しかもこの時丁度雨くんと超ギャンブル話で盛り上がってたんだよね、なんでばれてるの、もしや盗聴!!
[PR]
by a_n_a | 2011-04-29 10:29
そこに並べー
あき・ちなこ・マエダの頻繁死トリオにオリム拉致られたのでおもり役でいざ出発ー!
と思ったら、はじまる前からすでに死ぬ死ぬクリアできるかな調整どうのと弱気で陰気ムード炸裂。
だめだこのこら、根性からたたきなおさないと!
とりあえず「死なんわ!誰が守るとおもってんの!」と3人並ばせて説教中の図。
b0182640_1345151.jpg
分かればよろしくてよ。誰一人目を合わせてないのがポイントです。


b0182640_1405195.jpg
最終的に穴ズッコボコのMPスッカスコだがギリセーフでちゃんとクリア。
誰か1人うつってないのはご愛嬌でおなじみのミス帰還。
割と序盤の円陣ふみふみタイムの時にまるで円陣がワープゾーンかのようにのった瞬間ドピューンて飛んでいかれました。おーい。

そのあと流れでクラン水入らずのMAXHD!
b0182640_1444668.jpg

殴り武器もってるくせに後衛より後ろにいるのは一体どこのお嬢さんたちだい。



*大性交
b0182640_1454923.jpg
忙しい人だなあ
[PR]
by a_n_a | 2011-04-28 01:48
バグのせいにしとけばいい
ハイスタ復活というニュースに胸騒ぎを隠せず寝れないでいたらいつのまにか深夜一時半。
ためしにリネINをしてみたら見事に深夜組みの親子しかいなかった。

しかもドロップ二倍とかいう事実を初めて知ったので一発オリムックムク。
b0182640_8364194.jpg

たしかに換金したらアデナ倍くらいになったうめえ。
二倍イベ中は夢を追わずTIクエこもってるのが一番現実的だといつも思う。


b0182640_8404271.jpg
ミミック一個しかあけれないのがバグといいはるアヴァインさんの負け犬な図。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-27 08:41
白濁オールディン
オリムでのはなし。
b0182640_1575782.jpg
突然なにいいだしたかと思ったら、どうやら闇さんの真似してヒールしてくれてるらしい。
b0182640_1584513.jpg

うーんと、枠いただいたってことはつまり穴さんに愛してもらいたいのかな、闇さんに嫉妬してるのかな、きっとそう、それしか考えられない、はい無理、さよならー。


ところでこのオールドフレンドオブハーディンことオールディンさん。
ガン見したことありますか。
b0182640_241150.jpg


b0182640_25061.jpg

b0182640_25653.jpg

白いおたまじゃくのような、そう、まさに精の子のようなものが2匹ほど体のまわりをぐるぐるしてるんです。
今まで誰にも言ってなかったけど実装当初から心に秘めながら思っていたことをいきなりさらりと発表してみました。
そしたらだんだんと妄想は加速するものであの杖の先のものは卵子なのかなとか、
ハッ もしやオールディンってやつは生命を生み出す力をもってるのー!とか、
なんかとりあえずすごくどうでもいいことばっか船の上の考えてます。船上妄想です。えろいな。

オールディンが出たときは是非ガン見してほしい。
僕もあたいもアレに見えたよ!って人がはたして何人いるのか。
いないか・・・。


オリム行ったあとにそのままHDへ。
昨夜穴さんに寒いプロポーズをしてきた暇で暇でかまってオーラ満開の便器君の別キャラWIZを誘ってあげたはいいが
b0182640_220722.jpg

b0182640_217519.jpg
早速うちの姫様にちょっかいだしてた。いけてない。
実は彼に麻雀誘われて断ったのだが、結局こんな時間まで起きてこんな日記かいてる、ごめーんネッ。



b0182640_2202345.jpg
みっかったの図。
実はこの前後くらいにそばにいる女WIZさんに日記見てます言って頂いたのに、SS撮ったのに、絶対撮ったはずなのに!なぜかない!悲劇!!
うそじゃないよ、捏造じゃないよ、ほんとに言ってもらったんだから!!
穴兄弟として晒すチャンスを逃しましたトホホ。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-25 02:24
コネコネ女王
休みの日にめずらしく朝からIN。
どうせだれもいないよなあと期待していなかったら、

b0182640_842178.jpg
なんかいたーっ!
しかもひとりできもちがってる、間違いなくあれよあれ、痴女でっせー!!

そんな彼女をさそって2人で朝のUBへ。
b0182640_8432147.jpg

いきなり大勢いるまえで白チャで不可解な宣言。
一応返事しといたけど、コネコネってなにー!なにをコネるのー!

この姿でまた堂々と死んでくれないかなあとかすごい期待しつつお互い背中をまかせて相棒っぽく戦ってきました。
b0182640_8451933.jpg
ダッチには結局最後までなってくれなかったよ残念っ。


*プロポーズ
b0182640_8504270.jpg

こういう時どういう顔をしていいのかわからない
[PR]
by a_n_a | 2011-04-24 08:51
アXル鯖からの刺客
昨日のログアウトポイントから一歩も動かずにいたら、いつのまにか
b0182640_0523999.jpg
アッピャアヒャアアッ!
闇さんとドッキングしてるよぉーっ これ入ってる なにがなににとか大きな声じゃいえないけど確実にはいってる。

重なり合ってお互いの体を確かめ合う2人。
もうすでにクラン員というだけの存在ではなくなっていた。
b0182640_0535730.jpg
ちかちかしてるし!
はあはあはあはあはあ 闇さん大好きだよはあはあはあはあ

と、マジで何もせずただただ棒立ちしていたらちょっと妄想炸裂脳を覚ましてくれるwisがとんできたんだぜ。
b0182640_0592091.jpg
突然すぎて驚いた。
しかもあそこの鯖っす、ア ソ コ。
卑猥なアナル鯖からの刺客でした。
最近明らかに以前よりブログさぼってるのがバレバレだったようで、それのせいでわざわざベベガガ鯖までやってきて気合と愛と浣腸液を注入しにきてくたんだ。優しいなあ。

と油断した直後に
b0182640_165971.jpg
だめだ、優しくない!超敵!!超害虫!!!
名前をチョメチョメでかこって親近感沸かせといて!?ファンとかいって調子のらせといて!?
まさか別鯖の人にライバル宣言される日がくるとは思わなかった。


必死で気持ちの悪い穴さんはとりあえず2人きりでPTくんでラブラブなふりを1人で堪能しときましたとさ。
b0182640_195318.jpg
今日はこれだけして何もせず落ちました。
すぐお君の暇なひとー?ってクラチャ無視してごめんなさい。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-22 01:09
ラッキー クッキー 
ちなこ・闇さん・マエダボーイっていうちょっと珍しい組み合わせでオリムンムン。
アナサンは自分の回復をサボる癖があるのだが、白いままでいると闇様が愛のヒールを唱えてくれるんだ。
b0182640_8295475.jpg
べ、べつにヒールしてほしくて白いままでいるわけじゃないからね!


途中、ボーナスステージやってきて皆で喜んでるの図。
b0182640_833184.jpg

らっきー
くっきー
b0182640_8333237.jpg

え、なんかちがくね。
ラッキークッキーときたらもんじゃ焼きが八代亜紀ってきまってるよねそうだよね。
というわけでマエダボーイにダメだし。

b0182640_8345624.jpg

たいへん悔しがっておりました。

ごりおしで無事クリアーッ
b0182640_8355947.jpg
というわけで皆で勝利の雄たけび。ぃぇーぃ。
1名Coolなあのひとだけ仲間になりたくないオーラむんむんで腕かかげてくれてないけど!
と、思ったら
b0182640_837240.jpg
ズバシッッ!
多分見えない敵と戦ってる系の人なんだと思う。
闇さんやっぱかっけえな。


*また浮気
b0182640_8375985.jpg
いちごさーん拳あたためといてくださーい
[PR]
by a_n_a | 2011-04-21 08:39
ビュティフルライフ
b0182640_0122537.jpg

ビュティフルマエダさんと超久しぶりにペアしたよ。
しかも傲慢な塔70F。

上る前からすでに眠かったのでとっととアイリスズコバコたのむよっていったら
b0182640_017111.jpg
男前なこの発言。
マエダくんの性テクニックってちょっとどんなか興味あったので、生で見れると思うと期待で胸とかあそことかあっちとかそっちとかドキドキギンギン眠気もさめるぜーっ!!!



うっそぴょーん。

30分くらいでやっぱり寝落ち寸前モード突入したので素直に塔からダイブしときました。
白目むきながら別れ際にマエダボーイがなんか発言していたのでとりあえずSS残しといたみたいなのだが、
b0182640_8301866.jpg
なんの話してたのか全く思い出せないうようよ。
[PR]
by a_n_a | 2011-04-20 00:26
毒ENDの奇跡で喜ぶのはまだ早い
とりあえずタマタマのために瓶をフニフニしにINする日々。
丁度オリムかHDいこうぜって流れになるのでなんだかんだ消費してるんです。

昨夜もHD8人PTでクランで仲良く挑戦したのにバグでバピューンて飛ばされましてね。
おい、入場料詐欺いい加減にしようぜ!
それよりもタマタマかえせ!

そんな訳でHDあきらめて二手に別れてオリムーチョ。
あいうえお順で別れたりいつも適当に振り分けているのだが、昨日は血盟情報開いてINした順にしようぜと雨くんが申したので、その通りにしたら
b0182640_10252824.jpg
この2人が・・・!
なんとなく雨くんの悪意を感じるよ。

ミミック部屋何度もとばされるが即効まいもどってくるスグオボーイに対してマエダ君が珍しく挑発コメント。
b0182640_102730100.jpg

とかいっといて彼もとばされる時は基本1回で強制送還。
b0182640_10422699.jpg


おたがいにけなしあい、むなしくなったのか最終的には
b0182640_10425146.jpg
ネガティブモードになっていましたとさ。しくしく。

無調整ごり押しでいってたら最後のほうえらいこっちゃになってて、
場の空気を凍らせる能力をもつ某DEがvsZQでぶったおれたのだが奇跡の毒ENDで
おっしゃらっきーーwwww
と、みんなでワーワーいってたのにその直後普通に死んでて不覚にも笑った。
ごめんね・・・ けど笑うだろあれは。


*兄弟
b0182640_10471223.jpg


b0182640_10472759.jpg



b0182640_10474346.jpg


最近あったかいしね
[PR]
by a_n_a | 2011-04-15 10:48