<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
週1夫婦
b0182640_20102915.jpg

MAXPTで珍しく真夜中のUBクラハン。
シャドウ率高いけどDEは確か2人だけ。

そして最後の最後でやっぱりこうなるマエダボーイ。
b0182640_20125973.jpg
ののさまの次くらいにダッチ姿似合うよねえ。
本人談によると週1ペースで普通に狩り場で死んでるらしい。


そんなマエダボーイの嫁さんが久々にリネやってきました。
b0182640_20154982.jpg

こっちは週1ペースでメンズ漁り!
相変わらずでなんか安心。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-15 20:19
イベマップに初めてまともに行ってみたよ。
雨・美・晶・穴の知的な漢字ネームメンバーでオリムに行ったら美学担当の方がまさかの
b0182640_120428.jpg
コレ!
うちのクランで一番高レベルの前衛様ガーッ!
あきちゃん大発狂。

それもそのはず、もちろん調整なんてせずここまでごり押しでやってきたんです。
え、これ処理まにあわなくね!?
運がいいんだか悪いんだか例のミミック部屋隔離ワープの際、ほぼ美がとばされてる事になっているらしく処理しきれていないモンスを3人でぶちたおすことができました。
とりあえずMPとPOT温存ってことで右端びびり作戦に変更。
b0182640_1273595.jpg


船ぼっろぼろであと一個穴あいたら終了フラグなかんじで最後のオールディンをむかえ今までにないくらい本気装備で魔法うちまくりました。
b0182640_12173854.jpg
無事クリアーッ。
あきプリが怖かったことがよくうかがえます。


そのあと、もういつぶりか分からんくらいの未変身じゃないクラハン!
b0182640_1219914.jpg
まともにイベマップにいったのも初めてだった。
ていうか若干クラハンとかわくわくしちゃうやん、ねえねえ。
b0182640_12211238.jpg
雨ノ股ズレさんが沸き沸き具合にすごくいい!興奮する!!とかいいだすものだから、皆して雨くんM・こわい と白い目むけときました。

そんな中チキンさんの突然のこの発言。
b0182640_12223758.jpg
いきなりの暴露大会はいりましたーッ。
お相手は、
b0182640_1223164.jpg
なんかHPバーでピーーッはいってるけどどうやら愛されたみたいです。
いよいよクラン内がどろどろしてまいりました。

まあしばらくマステレゲームを楽しみ、結果発表。
b0182640_1225267.jpg
武器ざっくざく!なかなかうまいじゃないすかこれ。
単騎じゃ絶対こないけどクラハンなら楽しい。また行きましょう。

さすがに全部クラコにはいりきらなかったので適当に一番右下にある武器を何かもちゃんと見ずにDAIぺたぺたぺったんしてみたら、
b0182640_1227171.jpg
一発目で、大成功チャッチャラー。
杖とかいつつかうのよ、これ、一番いらなくね。
コレクションとして持っててもいいけど微妙に重いからわりと邪魔じゃね。
誰かのセカンドWIZとかに売りつけようそうしよう。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-14 12:31
マエダボーイの練習
b0182640_1054420.jpg

どんな日でも死んだらあかん、あかんよマエダボーイ。

ということで昨夜と全くおなじメンバーでオリムーチョ。
b0182640_1083559.jpg

おねえキャラ?


身内でオリムにいくときは、リーダーの画面外ででた魔方陣の上に乗ったときは分かりやすいようにPTチャットで空茶うつようにしてるんです。
b0182640_1015349.jpg
こんなかんじで。

しかしこのマエダボーイ、画面内にみえてても空茶かならずするので
「いや見えてるから!」
って指摘しても「練習=」とかいって健気に頑張っていたんだ。
あーこれ絶対いつかアレやっちまうなー
と、思ってた矢先見事にやってくれました。アレ。
b0182640_10165560.jpg

うんこ色のアレ。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-11 10:19
死ぬより生きるほうが・・・ッ
b0182640_11173952.jpg

インしたら地獄絵図オリムにいけそうなメンバーだったので2人を引き連れていこうと誘ってみた。
「死ぬの禁止な」
っていったら2人して
「えー・・死ぬの禁止かあ・・・・」
と、何故か死ぬ気まんまんで怯えていたので
b0182640_11195095.jpg
と、イケメンっぽく言ってみた。

b0182640_11201986.jpg
2人にも復唱させ洗脳完了。
いざしゅっぱーつ!
ってところに雨くんがINして来たせいで地獄絵図は見れませんでしたとさ。
NO調整主義なあめくんがこの日も「調整しなくていいんじゃね!」と発言。
b0182640_11224066.jpg
直後の2人の素の反応といったら。
本気で一瞬かたまってた。
強いおにいさんこわーいね!

b0182640_11243499.jpg
雨くんだけ報酬がタリスマンマンでしたとさ。 プッ

その後クランでメンバーかえてもう一回オリムいってHDいってと相変わらずTI祭りだったのだが、
b0182640_1126714.jpg
何故かチキンさんと手ふりふり臭い臭いしてるSSしかございませんでした。


その後すっげえすっげえ眠くて、ていうかHD後半も実は半寝状態だったので即おちるつもりが
b0182640_11275871.jpg
断れるはずないよねそうだよねーっ。
ってことでちょっとだけお付き合い。

闇さんは虹WIZ変身な穴さんがお好きなようなのでこっそり途中でなってみたら、向こうも穴さんの大好きなシャドウになってくれたよ!ぐへへへ!な図!
b0182640_11283494.jpg
なにこれおたがいのこと想い合うラブラブカップルやーん。完全できてるやーん。
b0182640_11303181.jpg
にこにこでれでれ。



*もしかしてオラオラですかーッ!?
b0182640_11352589.jpg

なんかジョジョ立ちに見えただけ
[PR]
by a_n_a | 2011-03-10 11:35
手ぬきぬき
b0182640_8244430.jpg


なにが!?

b0182640_8255100.jpg

よし、この日も変な子にもてたッ!

ってはなし。


*穴兄弟
b0182640_8255350.jpg
やべえ毎日更新しなきゃやん

ってことで最近お得意の手抜き更新。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-09 08:28
真似できねえ
b0182640_2351697.jpg

全く絡みのない知らない人のLvUPに何故か全茶しだしたうちの看板ナイトの話です。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-07 02:41
想われ損
b0182640_20331850.jpg

キィィーッ!
[PR]
by a_n_a | 2011-03-06 20:33
らぶはぷにんぐ
本日もこのメンバーでオリム。
b0182640_857816.jpg

どうやらSSとった瞬間暗転していたらしい。
いつも思うのだけどこの暗闇中にラブハプニングとか期待しちゃうよね。

このSSから妄想すると、HPバーの寄り添い具合的に美雨ナイトがウホッなことしてるんちゃうの。
きっとそう。
いやらしいわ!

闇さんに手だしてたら一ヶ月イミュおあずけ。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-05 09:01
船の上の人参
とりあえずオリムーチョ。
b0182640_245185.jpg

このメンバーで行く機会が多い気がする。気のせい?
皆強いからガッツリヌッポリいけて楽しい。

そして全然回復しない自己ヒール連打で自分をがんばって癒してる闇さんかわいい。
b0182640_2472390.jpg
いや別に何もしてなくても可愛いんだけど。
性別変更スクが実装されたら絶対男WIZになってプロポーズするんだへへっ。
そんな感じで闇さんに見とれていたり回復に必死だっりで敵とたたかってるSSが一枚もなかった。
全然激しさが伝わらない!


というわけで寝る前にもう一発オリムーチョ。
今度はSSちゃんと撮ろうと思ってたのに撮れてたのこの人参ゴロンな一枚だけ。
b0182640_2504875.jpg
あんなおっきい人参さんケツの穴にはいらないよー!って言おうとしたけどやめときました。なんとなく。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-04 02:55
面白い・・・狂気の沙汰ほど面白い・・・
皆がラグいラグいというので市場から一歩もでないで終わろうとしたけどあまりにも暇だったのでリネの仲間内で麻雀してきました。

b0182640_152156.jpg


ふっ 当然っ


しかし麻雀で勝つとリネでレアでないっていうジンクスあるらしいんだけどどうしよやばい。
けど負けたってどうせ出ないからいいと思います。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-02 02:44