<   2011年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
死んだ、死んだよ、また死んだっ♪クランのEND担当マエダで=す
不安要素たっぷりなスグオ・マエダのWボーイとごり押しオリム。
デスプリいっぱい予定だったので、週1ENDのマエダボーイに死なないでね!
と、念をおしたところ
b0182640_12502734.jpg
もうすでに今週1回死んでるから気持ちに余裕があるとかほざくんです。
なんかいろいろ間違ってる。

ちなみに先週は
b0182640_12522485.jpg

・・・
もう週1ペースどころの話じゃなくなってるよマエダボーイ。
リネする頻度今の1/2ぐらいにしたほうがもしかしてLvあがるんじゃね。

ぴよぴよチキン中将とずぼずぼ穴さんの癒し系コンビのおかげで何とか死なずに最後までクリア~。
b0182640_1247545.jpg

ちなみに鹿児島で「ぼぼ」って卑猥な意味なんだよと得意気にマエダボーイが語ってました。


最終的にコンバで他PTの変な集団にゲリラリンチされてこんななってたけどね。
b0182640_1259847.jpg

ぴよちゃんのぼぼがマエダくんの竜にからみつくー・・・!
[PR]
by a_n_a | 2011-03-31 13:01
地道に金稼ぎ
b0182640_12335478.jpg
あなあなうるさい人達(きっと穴さんのファン)からラ城めぐりに誘われたのでいってきた。

b0182640_1235451.jpg
麻雀はよく一緒にやるけどリネで狩りするのは結構珍しい。

珍しくイミュする相手もいなかったのでひたすら魔法ぶちこんでました、らっくちーん。
b0182640_12361052.jpg
お決まりのシャドウ変身だし、転職できるものならいまでも前衛になりたいです。

ムチでべしべしされて大喜びの便器君。
b0182640_12384476.jpg

b0182640_12391587.jpg
突然ぺろぺろ言い出したりと、この日間違いなくナンバーワンHENTAIでした。
久々のスタバだったが、ADSPでたりGGSでたりあとなんかとにかくいろいろでたり、うまかった!
ご馳走様ぺろぺろ。


そのあとHENTAI殿堂入りの床オナ先生に誘われ巨チンペア。
彼とペアするなんていつ以来だか覚えていない程久しぶり。
b0182640_12451035.jpg
なんのかわなのかドキドキしちゃうね。
そこまで長時間こもってないけど、結果は
b0182640_1246068.jpg
て感じで、ラの分配を短時間で超えました。
ありがとう床オナ先生!



*そして今宵もアニマルプレイ
b0182640_12474835.jpg

おいてかないで!ってうしろをとことこついてくるんです。
動物変身はずるい。
癖になりそう。


*ズボっていこー!な方たちへ
クラブみてね
[PR]
by a_n_a | 2011-03-29 12:48
アニマルプレイはお好きですか
市場からふらーっとでたら、
「穴さんこんばんは!!!」
と元気な挨拶とともにわんころがハッハハッハしながらかけよってきた。
b0182640_3215614.jpg
な、なにこの状況。
穴さんがわんわんごっこ要求したみたいじゃないか。
ちがうよ、そんな趣味はないよ。アニマルプレイとかまだ早いって。
可愛くなってみました!
とか自信マンマンにいわれてもどうしたらいいのかよく分からず、なんとなくお手。

が、おてすらできないようでもぞもぞただ動いてただけなのでペシペシたたいたら
b0182640_3281719.jpg
超鳴き出した!
ちょっとまって。かわいい。

意外と

ありやん・・・。



*ひよこ>>>>>>犬
b0182640_3295675.jpg
だけどやっぱり君には誰も敵わない。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-28 03:30
目標やぶり
今年の目標は

・寝落ちする前に落ちる
・知らない人に話しかけられてもきょどらないようにする
・借金しない

だったのだが、とある理由によりクラン員にそこそこ多額の借金をするはめに。
目標達成おわたーちゅどーん。

という訳で一発逆転狙って100Fいってみたり、

ひとりで
b0182640_8323735.jpg
こんなことしてみたり、

久々に
b0182640_8325852.jpg
こんなところいってみたり
がらりとプレイスタイルを変えたはいいがちっともプラスになってません。
リネージュむずい。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-27 08:36
穴隣
この日は珍しく市場の外でぼけーっとなにもせず突っ立っていたら、
b0182640_11235393.jpg
と、なんとも無茶振りなwisが!
たしかにアルカ伝説はなかなかすごかったけどさすがにOE運まではまきちらしてないよ!無茶っしょ!だめっしょ!

けど気づいたらそのクランの方々がそばまで来ていたという現実。
b0182640_1127471.jpg
逃げられない状況だぜっ。

しかも
b0182640_11274790.jpg
こんなことを言われプレッシャーが・・・!
というわけで生活かかったOE大会スタート!


(中略)


ゴール地点には破産という文字が見えたとか見えないとか。


b0182640_11293215.jpg
ありがとうございます!
破産者さんには申し訳ないですが穴さんはこれ聞けて気分よかったです。
力になれなくてすみませんごめんなさいほんと役立たずー!
[PR]
by a_n_a | 2011-03-25 11:29
看板ナイトのUP式
INして早々、我がクランの看板ナイトスグオボーイからこんなヒトコト。
b0182640_1074832.jpg


b0182640_108247.jpg

なんで祝ってもらうひとが飾りつけしなとか上から目線なわけ、この、ク ズ オ!

しかしイラッとしながらもクラン員のために飾りつけしてあげる穴さんは本当に心の優しいホールだぜ。
b0182640_10112742.jpg
こんなクズオのために花とかフルーツ使うのもったいないので、おでん焼き鳥フナ小麦粉でせめてみたよ。
スグオのUP式にしては大分豪華。まじ特別。こんなん一生ないからね!
しかし、不憫におもったのか誰かが花をちょこちょこ置いてました。

というわけで、みごと
b0182640_10524065.jpg

b0182640_1053236.jpg
55UP。
彼はリネ全くこない時期がしょっちゅうあるので、ここまでくるの ほんと長かった・・・。
新影一緒にいってた時代もあったのに。

とりあえず黒騎士で皆で記念撮影。
b0182640_10563052.jpg
1人Lvの都合上騎士変身になれず、とりあえず色だけ合わせてるのはご愛嬌。
次は君の番だ!もう死ぬのいい加減控えようぜマエダボーイ!


*洗脳された人々
b0182640_10574467.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-03-24 10:57
さんさんななびょーしっ
b0182640_8144680.jpg

途中でミス帰還してやることなくなったので精一杯エールをおくる熱血男子の図。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-23 08:17
ぶっとびデー
久しぶりにILでオリム。

b0182640_5583865.jpg
最近復帰したナイトとMPないWIZと週1で死ぬDrkと役立たずのILの地獄絵図。

ハードオリムおわってWIZに装備うつしてそのまま寝るつもりが、wisで麻雀のお誘いがッ・・・!
最近リネしてるよりも麻雀してる時間の方が遥かに長い。
今日が休みなのをいいことにこんな時間までやってしまった。

某クランの3名と勝負という完全にアウェイな空気の中、それはもう一握りで潰される雑魚モンスのような扱いでいじめられてきたよ。
b0182640_632451.jpg
2連続でハコったうえにこの後も基本ビリの座を譲らないという意思の固さっぷり。
最近本当快勝した記憶がない。

麻雀ぼろ負け=リネでレアでるっていう都市伝説本当に信じていいですか。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-21 06:09
GR童貞おあずけ中
だいぶ前に81Fアミュをのりで開封したはいいがほっっっとんどクリックする機会がなく、ていうかよくよく考えたら90Fあんまり好きじゃなかったんです。まじアデナの無駄遣い。

ということで少しでも活用できるようにと
b0182640_7324695.jpg
これにも手を出してみたのだが、やっぱり使わず、結局昨日はじめてクリックしたよ。

b0182640_73632.jpg
ということで雨ノグッチョンバッチョンさんと最上階ペア。
b0182640_7374335.jpg

b0182640_7375337.jpg
穴さんもこんな気楽に100F来てるなんて数年前は考えもしなかったです。
雨君強いし特に問題はなかったがドロップ的には大問題でした。
まじ今年こそGR童貞卒業卒業!


寝る前に一発このメンバーでオリム。
b0182640_740086.jpg


無事クリアでき、報酬箱でてみんな勢いよくたたいてるというのに、すぐそばにいるスグオボーイが何故か仁王立ち。
おい叩けよっていっても仁王立ちモード続行で結局そのまま箱消えちゃったのだが、なんとスグオ君まさかの重量オーバーで肝心な時になって戦闘できなくなっていたようだ。なんでそれはやくいわないの!
b0182640_7441036.jpg

b0182640_7441715.jpg

結局最後まで仁王立ちのまま暗転していく図がシュールすぎてなんてスグオらしいんだとにやにやしてもうた。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-20 07:45
久々のスグオコール
いつもうちのクラハンHDに助っ人でやってきては1人だけイミュないので死に掛けてくれる歩太郎ボーイ。
この日も突然の呼び出しにも即答で参加表明してくれたうえにクラン員の誰よりもはやくTI到着。

そしてついにうちの看板ナイトスグオボーイと初対面初PT。
b0182640_20485231.jpg
ひとり万歳大興奮。おちついてくれたまえ。

一世を風靡した噂のスグオコールをするのが彼にとって夢だったようで、
「誰がコール合図するんですか!?」
と、もうする気まんまんの質問してきたのでどうぞどうぞと第一声係を譲ってみた。
b0182640_2055311.jpg


が、しかしこの後だれひとりコールに続かなかったという寒い風ひゅるり~な結果に。
可哀想だけど可愛い。
とりあえず仕切りなおして、だいぶ久々の
b0182640_20564566.jpg
スグオコール。
いつもより多めにのばしておりますーッ!

b0182640_20573740.jpg
念願の怪奇現象に感無量といったご様子。
スグオコール童貞卒業おめでとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2011-03-19 20:59