<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
じぶりっ
b0182640_90894.jpg


そりゃ力もぬけますわ
[PR]
by a_n_a | 2011-02-02 09:00
アイリスの未実装っぷりといったら
b0182640_8333826.jpg

あっきーと初めての70Fペア。

え、70とか大丈夫?きつくない??

と超不安げな彼女のおけつを今日も後ろからベシベシ叩いてスパルタ調教。

途中役割交代で穴さん殴り・あっきーヒールさせてみたけどなんかこっちのほうがお互い色々と楽でした。
b0182640_83763.jpg

このスタイルが楽すぎて結局最後までこの役割分担で遊んできました。


途中で美麗the執事がインしてきたのだが、ここであっきーがまさかの挑発。
b0182640_8384679.jpg

oh
やっぱりきてるんかな、モテ期。

この言葉が引き金となり美麗さんのハートに火をつけたようで、
b0182640_8401134.jpg
なんと70Fまでやってきた。しかもにやにや付き。まじこわっ!
これ若干本気で逃げている。


タイム終わってさあ寝ようかって空気になっていたところ末っ子のちなこがHDいきたいとおねだりしてきたのでおともすることに。
b0182640_8424244.jpg
で、おきまりのようにこんなことになってしまった奴はというと

b0182640_843177.jpg
もちろんこの人。
上の図でみんなが無言なのがドン引きしてる感じですごくいいねッ。

もちろん最後皆にしめられたマエダボーイでした。
b0182640_84567.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-02-01 08:45