<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ユリエぼろ儲けイベント
インしてぼけっとしてたら、クラン員の由良pがすでに乗り込んでいるらしい公募HDに誘ってきたので緊張するけど行って来た。

PT入った瞬間、
b0182640_1031780.jpg

b0182640_1052415.jpg
見てます頂きましてもうすでに恐縮、大変恐縮ッス!

b0182640_1062912.jpg
毎日熟読とかぬぷぬぷな事言ってくれる方まで。
公募PT熱いぜ。

中央布陣で結構皆そろって白くなりながらがんばってきました。
b0182640_1095829.jpg
本当NBの偉大さを改めて実感。
役立たずなのに入れてくれてありがとうございました。


で、オリムオリムオリム!
b0182640_10151236.jpg
この3人PTで3回挑んだがもちろんハズレ船3連続。
もうユリエさんがぼったくり風俗の客引きにしか見えなくなってきた。
しょうがないので飛ばされた瞬間HDいくひとこの指とまれ作戦。
b0182640_10171578.jpg
こういう切り替えの早さ、時には大事よきっと!

それでも、なんか気がすまなかったので寝る前に2回ぼったくり店突入。
皆でバグでないおまじないしようぜ!!
b0182640_1024086.jpg

ってことでユキちゃんに向かってがんかけ中。

あ、もちろん無理でした。
いい歳して「でないでないばー」とか言ってしまった穴さんの失態もついでにもみ消してください。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-17 10:22
オリム楽しいじゃないか・・・
b0182640_1021917.jpg

b0182640_1034657.jpg

なんだろう、
闇さんやっぱり穴さんのこと実は大好きなんじゃね?
って思う光景。
君の未変身は破壊力がますのでいろいろとダメ(理性的な意味で)


昨日はINしたらオリムいこうぜみたいな流れにすでになってたので急いで飯食って
雨・穴・ボブ・おめるの2クランで仲良くずっとオリム攻略してました。

飛んだらすでに魔方陣ぼわぼわ穴ずぼずぼのハズレバグ船ひいたときの落胆さは異常。
b0182640_1094124.jpg
しかしそんなときでも盛り上がって楽しい空気をつくるのがボクらクオリティ。くそだったりうんこだったり汚いやつらですね。
とりあえず玉出るまでHDいったり、
時には全員低レベル別キャラ起動で挑んでみたり↓
b0182640_10111572.jpg
ちなみに前衛2人のACは両方とも30ちょいだとか。

b0182640_10142633.jpg
ひろしのスーパーイリュージョンテクニックも虚しくダイアゴレ無双してもどんどん白くなるおふたりさん。
ポータル開いて、たのみのつなのNBがむこうへワープした時が一番の難所。
b0182640_1017218.jpg
何度もこんな状態になりながら必死にたえる雨DrkだったがPOTENDによりあえなく自身もEND。

最終的に全員POTもMPもなくなり、オリムさんちょっとむりっす僕ら限界っすな状態になり終了したがPOTさえあれば多分この日のチャレンジで一番高得点たたき出してた流れだった。
低Lvのくせにやるじゃないこいつら。
すげえ楽しかったっす。
やっぱギリギリな感じのほうがもりあがるよねそうだよネーッ。

あのランキングに野原ひろしの名前をのせたかったとのちにヘルシーなボブさんは語る。


*クレーム
b0182640_1027569.jpg

珍しく晒してほしい人が・・・!
この方、毎度すごい熱烈な告白してきてくれるんです。
ガバガバですみませんでしたー!!!
[PR]
by a_n_a | 2011-02-16 10:32
ゲイラー
b0182640_8313733.jpg

いまだにこのタイトルをかかげる不審者のさばおなさんを誘惑して一緒にHDへ。
1名たりなかったので向こうのクランから助っ人を呼んでもらった。

b0182640_8333489.jpg
といわれたのでちゃんと書いときます。
b0182640_834312.jpg

早速雨君ナイトがケツ狙われてる・・・!
しかもめっちゃ怪しく光ってる!ターゲットロックオーンみたいな閃光?
逃げてー!!

そしてHD中のSSは一枚もありませんでしたとさ。

b0182640_8374438.jpg

分配中なぜか天を仰いできれいにぶったおれているさばおなさん。
b0182640_8382375.jpg
やばい、まじでボビーがいってる風に再生された。


*ゲイ否定
b0182640_8391762.jpg
ちょっと寂しい
[PR]
by a_n_a | 2011-02-15 08:40
まわされる穴
竜討伐で心臓でそうな掛け声をよろしくとふられたのでわざわざ辞書登録までしていつ皆の前で言ってやろうかとあたためておいた台詞をいったら、
b0182640_13193550.jpg
一瞬場の空気がガチで固まり、超大不評。ブーイングの嵐でしまにいは若干同情されるレベル。
こんなにプリティでキュアキュアな穴さんそうは見れないよ。

けどいいんだ。
普段こういうの絶対のってくれない想い人が
b0182640_13221431.jpg
のってくれたからね!!!今までの掛け声一切スルーしてたくせにこれにのってくるとは・・・もしや・・・・・



さて、絶賛経験値二倍中ということでクラン員が続々と歳をとっていって1人だけおいていかれてる気分。
穴さんもブゥワホーしたいよ!けど期間中にできる気が全くしません。
で、クランの貴重なNB様ドエスタフ兄さんが白くて濃くてどろどろになっちゃう!
ということでサクラの木の下でアップ式。

パインふりふりしておめでとう!!と気持ちよく祝うはずが
b0182640_13285856.jpg
なぜか2人死んでたという奇跡。
いやいやHDで死んでも良いけどパインで死ぬなよ。
かわいそうなのでこっそりGレスしてあげましたとさ。
b0182640_1330713.jpg
よかったね。

ドS兄さんのリクエストで全員弓変身でパシャリ。
b0182640_13302736.jpg

自分も人のこといえんがあえて言わせていただきますと、
美麗さんきめえ。

めでたしめでたしで終わるはずが事件はここから起きた。

b0182640_13341560.jpg

あれ、おかしい・・・その犬・・・なんでエスさんがもってるの・・・?
たしか以前にふうびにアップ式でお祝いにあげて・・・
その後倉庫にいられて放置されたあげく捨てられて・・・・

穴ちゃんはまわされ確か現在の所有者はグラさんだったはず!
ちょっとグラさん!!!
また穴ちゃんまわすき!?穴ちゃんの穴はもう限界よ!!
b0182640_13363486.jpg

そういう問題じゃねえよ!!!

誰かが貧乏くじみたいやなとかひどいこといってました。
次LvUPしたクラン員にまたまわされる運命なんでしょうね。かわいそうに。
そういえば昨日闇さんが落ち際にアップしてたよ。
さあ、エスさんそのペットを早く闇さんに。



*バター犬
b0182640_13384557.jpg
いらないんで誰かひろってあげて
[PR]
by a_n_a | 2011-02-14 13:39
ちゃん穴
愛する闇ピーがクラチャでむさい美麗さんのことを「美ちゃん」とかわいくよんでるのを見て嫉妬。
なにそれずるい、穴さんもちゃん付けで親しそうに呼ばれたい、はにかみ笑顔で呼ばれたい、はあはあはあ。
といったかんじで、ちゃん付けしてほしいアピールをしたら

b0182640_4384839.jpg
流血大サービスきました、はいりました、闇さんちゅっちゅ。
にやけたのは完全にガチです。
しかし彼女の中で「穴ちゃん」というフレーズは、
b0182640_4443349.jpg
らしいです。
いやまったく意味が分からない、どこが、どこがなの。
闇さんはたぶんむっつりスケベ。まちがいない。
どんなあなたでも愛します。


*兄弟
b0182640_4452771.jpg
この後ギランで堂々と密会しましたとさ。
予期せぬ見てますに毎度きょどってます。いろいろとありがとうございまッス!
[PR]
by a_n_a | 2011-02-12 04:46
HD初END
b0182640_8332824.jpg

なにもしていないのにリパボーイ・ケレガールのタゲをいっぺんにうけ永遠と追い回されている図。
え、なんでなんで、こんなことあるの?
なんでリパのタゲがケレにうつらないの。そんなに穴さんいい匂いするの?
HDいって初めてこんな光景みました。

とりあえずぐるぐるしてたら数週目にみんなのところへもどったとき何故かマエダボーイが死んでて、それ見てふいたら自分もすぐそばでぶったおれました。
b0182640_8375890.jpg
デスペナないらしいのでなんとなく死んどいたほうがお得な気がしていたので調度よかった。
男女のあやしい遺体が何か事件性を思わせる光景である。
穴さんはだけてるし。


*本日のハイライト
b0182640_8412886.jpg

これ本命?本命だよね????
[PR]
by a_n_a | 2011-02-11 08:42
ケツみせない
b0182640_8472688.jpg


b0182640_851165.jpg

シアーと見つめ合うわこまんこさん。
平和な光景です。
b0182640_8571653.jpg

そしてこの人も絶好調っ。

ということで今宵もHDHDHD。
もうイベ中はきっとHDしか行かない空気もりもりです。

あれだけ停滞していた経験地バーがここ最近ではありえないほど右にのびを見せています。
嬉しい楽しい大好き。

この日最後のHDは深夜組にまじってこんなメンバーで。
b0182640_8524637.jpg

なんとなくダッチフラグビンビンしてるのは気づいていたのだがやっぱり
b0182640_8531811.jpg
こうなった。
アヴァは責任もって抱いてあげてください。
ボビーあたりがその光景をみてあとでオカズにするんじゃないでしょうか。ぺろぺろ。

b0182640_8544719.jpg
後半MPずっとこんなかんじだったし、ていうか相変わらず半分寝てて全然記憶がない。
ちゃんと動いてた・・・?
気合でタリスマンのところまで歩いたはいいがそこで息絶えて分配ももらわず終了。
毎度本当すみません。
わこさんのセクハラとかミディさんの粘着はへっちゃらだけどまじで眠気にはかてん、おそろしい。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-10 08:57
\HDにズボッていこー!!/
b0182640_854153.jpg

と語るマエダボーイとお久しぶりにGCデート。
基本彼の言葉の信憑性はゼロに近い。いつもそう。

時間つぶしていたらお目当てのHDいけそうな人数があつまってきたのでTI集合していたら
b0182640_85993.jpg
と、はあはあしてる完全な危険人物が空気あいてに独り言いっていたのでそっとPT申請をしてあげました。
穴さん優しい。

この日もくらげ団と合同クラハン。
b0182640_912751.jpg

どじょうすくいを習おうかどうか本気で迷っているらしい団長ナルサさんとはなんだかんだで初めて一緒のPTだったような気がします。
そんな感じでこの後4連続ノンストップHDやってさすがに疲れたので休憩してもどってきたら、クラン員からまたまたHDのお誘いがっ。
しかも穴さんいれて4人で人足りてない空気。
つまり下っ端の自分が人をかきあつめてこなきゃいけないパターンです!がんばるッス!

こんなとき100%の確率で即効駆けつけてくれるスーパーマンが彼。
b0182640_96654.jpg
お誘いが嬉しかったようで深夜にもかかわらず大興奮。
b0182640_981328.jpg

穴さんのお誘いをいまかいまかと待っていたようで、あともう少しで全チャで呼び出ししようと思っていたところらしいです。
な、なぜ全チャ!

b0182640_975848.jpg

調整なしでガンガンつきすすんでやばくなったら全員でダッチにでもなって
「抱いてーーーーー!!」
の合唱でもするつもりだったのに意外と頑張れて無事クリアできました。
あ、後半寝てました。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-09 09:10
ひろしといえば
野原でしょ!

ってことで最近はドルーガバッグをクリックする時くらいしか登場シーンのなかったイリュージョニスト・野原の父ちゃんで久々にまともに狩りいってみた。

b0182640_846197.jpg

久々の組み合わせで目指すはスタバ。


b0182640_8473836.jpg
死んでるようにみえてギリギリ生きてるぞな図。
ボブさんなんて興奮しすぎて父ちゃんの名前かわってる。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-04 08:50
ドラゴン丸焼き量産
相変わらずオーレン市場にひきこもっていたらヘルボブに発見され、どうみても暇そうなのに再度「暇?」と確認され惨めな思いをしながらも、狩りに誘ってくれたのでホイホイついていくことに。

b0182640_10113123.jpg

ドラゴン野郎の心臓のにおいがね!

てなわけで適当に47あたりでWIZペアしてきました。
b0182640_10152058.jpg

わっきわきはあはあだったのでファイヤー作戦でいくことにしてみたはいいが2人そろって真っ白け。
b0182640_10181913.jpg
思わず語尾に
「ぜーwwwww」
なんてつけちゃうほど楽しかったです。


深夜、釣りしながら某DEとピロートーク。
b0182640_10214349.jpg
密会ってかんじでえろいわあ。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-03 10:25