<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧
はじめてのティフサム
b0182640_336288.jpg

耐えてケツにサンバぶちこみまくったんねんッッ!!
もう君に背中は見せないとこの日誓ったんだ。
誰とか知らないけど。


b0182640_33811100.jpg

仲間はずれっぽいけど満足。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-27 03:38
IL4人でオリム特攻してみた
幻術戦隊!
b0182640_2503584.jpg
イリュレンジャー!

ってことでご覧のとおりIL4人というおっぺけぺーなPTメンバーで船に乗り込んできた。

ヒーラーいないし火力もないしどうみたって調整しなきゃいけない事態なのに、どうせ弱すぎて自然調整なるっしょ!みたいなこと誰かがいったら
b0182640_37501.jpg
と、危うく喧嘩になりかける。

ところで彼らのLvですが
b0182640_384830.jpg
こんなかんじ。
自分のILも47なのでこんな中ではハモリのアレ氏が長男設定ということになります。
b0182640_310148.jpg
ハモリの兄貴カッコイー!

と思った直後、
b0182640_3111193.jpg
リッチ相手に死にかけていた。兄貴カッコワルイ・・・。
しかし、4人でかこんでめっちゃ必死に攻撃してるのにリッチさん倒すの相当時間かかりました。
絶対本キャラWIZで1人でサンバ撃ってた方が確実に早い。

スペックも装備もないけど団結力だけはきっとあると信じて、ナイスなチームワークを見せながらじょじょに先へと進んでいく幻術4兄弟。
b0182640_315389.jpg
まさに青春そのもの。

死闘を繰り広げ、なんと
b0182640_3162883.jpg
クリアーッ!
いやまさか報奨箱までたどり着けるとは。
絶対誰か死ぬと思っていたのに全員無事生きて返れた。
IL強エェ。

b0182640_3181095.jpg
いい汗かいたね兄弟たち!
またイリュージョンおこしにいきましょう。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-26 03:19
畳のご注文は山田太郎んとこへ
b0182640_8463528.jpg

あ、もちろん床オナの話です。
最近は畳の目にさからってするのが流行だとか。
ためしてみてとか言われたんだけどうち畳ないんで皆さんぜひやってみてください。
ついでに感想もください。便箋で。


さあ、この日もいつものオリムからはじまってそのあと立てつづけにHD。
b0182640_849098.jpg

b0182640_8493244.jpg

HDは平均Lvの高い豪華メンバーだったのだがまたもや途中で切断しやがったのはそうですわたくしです。
最近HD相性わるいわーっ。

で、これだけじゃやっぱり物足りないので別キャラでもういっちょオリムにいくのが日課。
b0182640_8513232.jpg
報奨箱とボスドロップ目当てだしなんの問題もないね。全然やくたってないけどね。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-25 08:53
ばいびー
っていったら画面内すれすれまでわざわざもどってきて
b0182640_11381766.jpg
と言われました。
けっこうチャットでいったりするんだけどどうやら古かったらしい。ううう。


b0182640_1136575.jpg

ちがう星の人達にオリム誘われたのでこっちも1人前衛つれてって船上合コンパーティーしてきました。
b0182640_11372297.jpg
じゃ、消去法であのDEいただきます。


*なぜか怖い
b0182640_11401387.jpg
がくぶる
[PR]
by a_n_a | 2011-02-24 11:40
タマタマの貴重さ
b0182640_259983.jpg

それちょっと重すぎねえ?
って感じのチキンな中将+クラン員のでふあもと3人で1日1回しかいけない貴重なオリムへGO!
b0182640_303486.jpg

無調整ごり押しで時間せまったら焼き続ける作戦でなんとか11Rまでいったというのに何故か唯一の前衛の方がドピューッと船の上からいなくなりやがりましてね。
エーッ ここでミス帰還とかきいてないよー!
というわけでこの日の日記収穫はゼロ!

最近チキン氏とは結構頻繁に遊んでもらってて、ズブリズブブッと深い関係にもちこもうとしているわけですが
b0182640_3423.jpg
なんと穴さんから遊びのお誘いがくるのを待つためだけにインしてるとかしてないとか。
やだなにこれ穴さんたら罪なウィザード?
思わず動揺して白P飲んじゃったわ!
待ち時間は一体何してるんだろうと思っていたら、
b0182640_3817.jpg
だそうだ。
悲しい・・・。

オリムをクリアできず不完全燃焼だったので続けてこのメンバー+うちのクラン員でHDへ行くことに。
が、しかしDKが沸く前に穴さん自身がまさかの切断。なんてこった。
HDとオリムくらいしか楽しみがないというのにふたつ立て続けにやりきれなかった!
うぬぬぐぬぬ。
自分いれて5人だったため、残りの4人は最後までいけてももちろんタリスマンはゲットできず。
b0182640_3112280.jpg
ごめんねごめんねっ。若干かわいいと思ってしまったのはここだけのヒミツってことで。


*巨匠
b0182640_3123222.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-02-23 03:12
よく垢ハック疑われる
昨夜、出張先のネカフェからINしようとしたらまずアップデートがうんこなげえ。
そしてやっと終わったと思ったらなんかチャット欄下のほう見えないうえにキーボードが効くキーと効かないキーがある、そしてマウスもふるふるぶれる。
脅威の悪運で凄まじいハズレPCを引き当て、クラチャでの第一声が「¥」という一文字だった穴さん。
その後めんどいのでぼーっとしてたら異変に気づいた優しいクラン員が数名wisで
「文字うてないの?」
「どうした!?」
と聞いてきてくれたのだが何故かwisするために必要なキーも効かないだと・・・?
仕方がないのでクラチャで
「y」
「y」
と、ひたすらwisに対して応えてたらますます怪しい人になり当然ハックされたと疑われる始末。
携帯にまで連絡させてしまいました。
全てはこのPCのせい!


とりあえず文字が打てない危機はこの後脱しました。
そんな無駄な時間を過ごした後にオリムに誘われたのでPTLになっていってみるが
b0182640_16392929.jpg
先輩、はいれません。
相変わらずうんぽこマウスふるふるしてユキさんにタゲあわせにくいし、その時ユキ付近にいた別PTのヘルシーボブさんにしょっちゅうタゲが合ってしまい、そのたびに若干イラッとしたうえに先に飛ばれ、イラッがウザッに変わりました。
まじ相当長時間皆をお待たせするはめに。
ほんとすみません。クソリーダーですみません。

しかもるかpがあと30分で誕生日だぜ!とかいいだしてね。なんだって!
こんな場所で地味に歳とるとか可愛そうやん、船上でゴージャスに祝いたいやん。
というわけで相当必死にクラチャの流れにも乗らず1人黙々とカチカチしてたら日付変更5分前。
もう右手の疲れがピークだったので雨君にPTL委任したら余裕のテレポート。
えー・・・・。

b0182640_1655388.jpg

というわけでめでたく船上バースデーパーティーできました。
飯も花火もないけどな!

そんな感じで狩してた時間の倍以上無駄な時をネカフェで過ごしましたとさ。


落ち際に救われた、超癒してくれそうな方からのヒトコト
b0182640_16574686.jpg

ありがとうございますありがとうございます。
アヴァインさんはどんまい。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-22 16:58
Lvあがってガーダー作って大王イカ会った
よって今日は良い日だった。


ラスボス床オナ大先生に誘われオリムクエへ。
b0182640_1473795.jpg

K2 NB1 W1の余裕ぶりっぶりPTだったので後半ひとりで春日部防衛隊ファイヤーしてたら
b0182640_1493174.jpg
なんだかんだで72ブゥワホーしちゃった。
自分で今回クエ中にあがるかもとか宣言してたこと全然忘れてて慌てて撮ったでござるの巻。
しかもこれ見ると穴さんじゃなくて敵がLvアップしちゃってる感じ。おっそろし。

いくら2倍とはいえ絶対Lvあがらないと思っていたのにオリムクエが楽しすぎて毎日いってたら自然とあがってた驚いた。2倍とオリムを同時にぶつけてきてくれたNCJさんって・・・素敵やん・・・。

というわけでこの後、個人的に地味にコツコツためてた日記+お祝いでもらった日記でWIZガーダーを作りましたとさ。
リネやってて初めてオリムのところ行った。
そんな記念すべき童貞卒業だったというのにSSはないよ!いつものこと!
次はアンタラス用にHPガーダーでも作ってティフサム耐えてみようという無駄な野望が誕生した瞬間でもあります。

ってwiz装備できないやん!!!
雨君のためにHPガーダー作って、彼の弓ガーダーでもはぎとります。


で、寝る前にもう一発、執事・雨くん・まいまいと4人でオリムへ。
まいまいがオリム初体験なうえにPCが絶不調で超らぐいとのことなので、様子見で調整しつついこうかー
なんて事、誰もいいださない、というか穴さんがごり押し派なのについてきてくれてる感じ。
スパルタ指導でいくことにしましたがドMなまいまい大喜び。
が、本当におもいようで円陣発動しても棒立ちしてたり敵わいても棒立ちしてたり後半ほぼ3人で戦っていたようなもの。

11Rでボーナスチャーンス!な空気になってラッキーさぼれるーとか余裕こいてたら、なななんと
b0182640_226628.jpg
イカさんだー!
どうみてもイカじゃねえけどイカさんがきたぞー!!
b0182640_2263578.jpg

あれだけオリム行って初めてのイカ体験に真っ先に飛びつく3人の後方で、オリム自体はじめてで状況をまったくつかめてないまいまい様の
「イカw」
というたった一言が寂しいような嬉しいような。

b0182640_2291037.jpg

b0182640_2292597.jpg

すごい勢いで船に穴あけられました。
ズボッ!とかそんな簡単な擬音じゃあらわせないくらい、黒くて太くてなっがいのが卑猥に穴をあけていかれました。
b0182640_2305983.jpg

b0182640_2311152.jpg

もうこれの名前「黒くて太くて長いの」でいいんちゃう、え、だめ?

普段こういう予期せぬ事態が訪れたときとか興奮してるときって絶対SS撮るの逃してるはずなのに今回20枚程この卑猥生物のSSが残ってるんですが、別に冷静だったわけではなくただたんにPOT連打してたつもりがPrtScmキー連打してたっていうおちです。
まじ見返したらコマ送り動画状態で笑えました。


しかし一番笑ったのが女神まいまい様が最後に言い放ったこのお一言。
b0182640_2345787.jpg
なんと敵が見えないほどらぐかったらしい。
彼女から見たら皆空気なぐってたらしいです。
けどこの子つれてったらなんかボスからレアとか出そうな気がするので次回もマスコットってことで棒立ちしといてもらいます。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-21 02:37
すとーかー日記
b0182640_8192763.jpg

あなたがご機嫌なら、いまだに乗り込んだ船にすでに穴が空いてたりしてもめげません。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-20 08:21
いっぱい死んだ日
b0182640_12361774.jpg

前衛の知り合いがいなかったので仕方なくWIZ2NB1の3人でオリムにいってみた。

意外にも最後までいけちゃって、え、これラスボス倒せるん?MPやばいぜ?
って空気だったが、もちろん予想通りMP尽きた瞬間WIZ2人死亡。
b0182640_12393646.jpg

オールディン痛すぎ笑える。

この後は奇跡のレス合戦。
誰かが生き返るたびに誰かが死ぬというコントのような流れに。
b0182640_12404726.jpg

b0182640_12411591.jpg

b0182640_12413893.jpg

まじ壮絶でくそ楽しかった。


相変わらず前衛の知り合いがいなくてめげずに他のWIZさんとNBさんの4人でもいってみた。
b0182640_12431670.jpg

さすがに3人もいると殲滅はえー!いけいけー!

とか思ってたけどNBが死んだ瞬間3人そろって一気にぶったおれました。
b0182640_12441553.jpg
本当海賊船に襲われた悲劇の乗組員たちってかんじ。

SS無くてのせてないけどこの日はほかにも無茶して船上で死にまくってます。
いまのうち死にまくって笑っときます。死ななきゃ損。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-19 12:46
おりむ漬け
あんなにHDぞっこんだったのにオリムばっかかまってます。
b0182640_12592823.jpg

雨ボブめると4人でいったときの日記は全員の分集めてとっておいてるのであと2種で完成ダーッ。

どうでもいいけどこの船かっこいい。
b0182640_1323098.jpg

なにが中に待っているんだろうとわくわくしていったらなんとガッカリのマーシャル君。
b0182640_1335095.jpg
何故こいつなんだ。
レアとかの期待値薄そう・・・!
と、皆でがっかりオーラをだしていた直後、
b0182640_13436100.jpg
なかなかうめえぇ!
マーシャル様すいませんでしたーッ!


*ほしがりやさん
b0182640_1355688.jpg

公衆の面前で突然の告白。今度指輪でも買っておきますね。
[PR]
by a_n_a | 2011-02-18 13:07