<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
うちのナンバーワンWIZ
b0182640_8314179.jpg

b0182640_832223.jpg

久々のダッチののさまはこの日も絶好調。

b0182640_8343947.jpg

クラン員一同そんな普段通りの彼女を暖かい目で見守ります。
誰ひとりつっこみなんていれません。


そんな中、常人からの一言。
b0182640_836815.jpg

普通ならここで服きろよとかいう場面らしいです。

けど だって でも相手はのの様。
まともに返答するだけで多分損するよ!

そんな彼女はHDで相変わらずメテオ乱れ打ち。
FAとってないモンスにも平然とぶちこむので毎度死にかけてる。
b0182640_839368.jpg
しかもプライドなのかなんだか分からないが一歩も動かず一人で我慢大会。

正直毎回心の中で「シーネ死ーネ」とデスコールしてる。


b0182640_8414764.jpg

とにかく相変わらず素敵な女性ですののあんさんは。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-17 08:42
今年こそGRに会いたいンジャイ!
そうだ、100F行こう。

というわけで2011初最上階。
b0182640_18264862.jpg


暴走した精霊さんからの遠距離砲弾によって一瞬気ぬいたすきに
b0182640_18335557.jpg
こんな事になっていた間抜けな穴なんてもう過去の穴さ。

そう、今年はグル在住のロロたんとの愛の蝋燭プレイによりCON振りWIZに生まれ変わったおかげで通常でもこんだけHPがある!
b0182640_18355345.jpg
死ぬ気がしねええ!


と、自身満々だったにも関わらずHPバー結構白くなったりして相変わらず間抜け。
グリムなリーパーさんは出てきてくれないし、いつになったらGR童貞捨てれるんだい。イライラ。

今年中にGR童貞捨てることにします。今日決めました。

一応リング発掘作業もして黒字で帰れたのでOK!
b0182640_1841259.jpg

ちなみに前衛がML2と格闘している中、穴さんまさかの切断くらいましてね。
水の精霊も途中参戦しだしたりで彼には天国が見えたとか見えないとか。



*偽執事
b0182640_18475625.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-01-15 18:49
生きててごめんなさい
b0182640_8335741.jpg

b0182640_8341077.jpg

わっきわきあいあーいのHDクラハン。

がんばって皆のこと守ったというのに
b0182640_8373865.jpg
分配中無抵抗のまま殺されたよ。
おかしい、こういう場面で殺されるのはマエダボーイだけかと思っていたのに。
とりあえずこんなセクシーに生脚チラッチョしてるというのに誰も抱いてくれませんでしたとさ。


分配後とぼとぼと倉庫にむかったところ
b0182640_8432553.jpg
掲示板に股間おしつけてスリスリしてる変態のお兄さんからなんかいわれた。

穴さんが生きてることを確認した結果、思わずもれた心の声。
b0182640_84677.jpg

舌打ちされたよおい。

そういえば彼が最近全茶で罰ゲームとか言い訳してマゾ発言してたなあというのを思い出しそれについてつっこんであげたら
b0182640_8475764.jpg
だそうです。
その立ち居地と角度だけでもう十分あやしいというのに口から飛び出す発言も、もうなんかアウト。
皆にいっぱい知ってもらえるといいね!!



*Z
b0182640_8503846.jpg

ねむそう。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-13 08:51
ロックオン
b0182640_9143393.jpg


女竜騎士がすこしすきになった。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-12 09:18
姫様55hit
キャラ作成直後からおなじクランでずーーーっとその成長を見守り続けてきた娘のような存在あっきーが念願の55hit!
ぎりぎりまでGCお付き合いしていたのだが、なんか皆に言わずにこっそりあげようとしやがったのでクラチャでおもいっきりばらして突発的にアップ式することにしました。

54最後の一言
b0182640_8261841.jpg
いいこやなあ・・・。

そしてついに
b0182640_8341316.jpg
キタヨー。
今まで何度も挫折しかけてそのたびにビシバシおケツ叩いたり雑談して気を紛らわせたり元気づけたり無駄にイミュしてあげたりとにかく超見てました世話してました。
クランが今みたいに全然活気ない時代からひとりでいつも頑張ってるの見てました。

クラン入ったばかりのころ覚えたてのwis機能で
「ヘルシーボブって人は信用できるひと・・・?」
とこっそり聞いてきたの、今でも昨日のように覚えています。
穴さんだけ信用しとけばいいよとか適当な回答したような気がします。

本人が一番動揺してるけど、たしかにDK⇒55にあがったときが変身に一番違和感感じたなあ。
黒は女を美しく見せるのよ。

よく頑張った、美しいよあっきーおめでとう!



*今年初見てます
b0182640_8412961.jpg
いつも超お世話になってる方!ありがとう!

二番手はこのお方。
b0182640_8421219.jpg
もう何度いわれたかわからんけどありがとう!


*ついでに今年初萌え
b0182640_8425078.jpg
ガノpじゃないです闇さんのほうです。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-11 08:43
死亡説を流すのはまだ早い
実家をいろいろと整理したら昔のもんたくさんでてきて、どれがいらないもんだか分からなくて捨てられないから一度全部目を通してくれたまえ

と穴さんをそのお股の奥からからスッポーン!と生み出してくれたお母様から命令が下されたので見に行ったのだが、ごみ山の中から何か全く覚えのないぼっろぼろになったラブリーな日記帳みたいなのが出てきたんだ。
開いてみたら我が弟の大昔のお小遣い帳らしい。リアル穴兄弟ってやつ。

自分に関係ないものかと思いながらその小遣い帳パラパラめくってたんだけど・・・

いろいろと衝撃がはしったので画像と共にマイブラザー小遣い帳の思い出を一緒にかみしめてほしい。



~これは時代を越えた ある男の小遣い帳の実録である~

時はさかのぼって199X年3月1日。その小遣い帳がスタートした。
b0182640_744374.jpg

一回全て入金のところにまちがえて書いて、あとで消しゴムでしっかり消してるところがおちゃめ。

よっぽど小遣い帳という存在が嬉しかったのだろう。
右下にあった無駄なMEMOスペースのところに
b0182640_7454060.jpg
とてもご機嫌なイラストが描きこまれていた。
しかしどれも無表情。なぜか目が死んでる風。
自分は汚れた大人になってしまったので豚さんが像さんに浣腸されているようにしか見えない。


その翌月~9月頃までは手伝いをしてちょくちょく小金を貯めていたようだ。

だが、10月頃から何かが少し狂い始めていた。
b0182640_7484019.jpg


10月17日 マージャン負け
我が弟ながら、何故かすごい心に滲みた。とんでもない小学生時代だ。
負け出費がたとえわずか40円だとしても、小学生のくせに麻雀に負けて出費しているとは。
かと思えば、その前日に手伝いで3715円という微妙な大金を手にしているあたりが流石弟。
ていうか穴さん手伝いしてそんなお金もらったことないひどい。


翌月。
b0182640_7505412.jpg

11月5日 ともだちのコインをもらった
それは果たして小遣い帳に書くべきことなのだろうか。
そしてコイン貰ったにも関らず、50円出金してるのは何故?ねえ何故?


そして何かと出費の多い年末。
12月の例のMEMOスペース欄にはこんな走り書きが・・・
b0182640_7533185.jpg


泣き笑った。
テンションたけえ。


そして待ちに待ったお年玉を貰える月に。
b0182640_754622.jpg

やったね、弟!よっしゃーーだね!
ところでちよきんしてあまり手元にお金がないというのに、24日は一体誰に100円あげたんだ。
トカベンっていうのはきっとドカベンのことだと思う。
さすが兄弟、趣味がおなじ。
あと左端のスペースでお年玉の年という漢字を練習してるっぽいところに泣けた。
しかもちょっと間違ってるし。


そして翌月のMEMO欄。
b0182640_7552834.jpg

え・・・・!?
確実にコレは 病 ん で る。

動物園にされたりお年玉期待されたり病まれたりメモ欄さんパネェっす。


同年・夏季。
b0182640_7565574.jpg

もう8月なんだか9月なんだか分からないグダグダさがたまらない。
庭におちてた小銭や買い物のお釣りをちゃっかり自分のものにしているところがすごい素敵だと思った。
しかもそれを馬鹿正直に記帳しているところになぜか好感がもててしまう。


そして季節はまたまた正月に。
b0182640_7582159.jpg

1月1日 お玉ゲット。 
去年あれほど欄外に年という漢字を練習したくせに書けてないどころか書き忘れちゃってるこのおばか。
ヤッターという歓喜の声もヤシターに見える。字をもっと練習しよう。


そして小学生の弟を揺るがす運命の梅雨時。
日付はかいてないのだが、ページ数から計算すると6月だと思われる。
b0182640_803934.jpg

5000円なくした
  5000円なくした
    5000円なくした

大泣きした。

あまりにも衝撃内容が多すぎてこれ以上見ると涙で小遣い帳を濡らしそうだったのでそっと閉じて絶対捨ててはならない物として分別してきました。

優しい穴兄弟の愛。


   完
-----------------------------------------------



「日記更新しないとそろそろまた穴さん死亡説流されるよ」

と、友人に脅迫されたので、
とりあえず生きてるゾー!俺はケツ穴王だゾーッ!
って感じで更新してアピッときます。


実際死に掛けてて、なんかもう本当リネできてません。
愛する穴兄弟たちとズボズボできてません。
出るはずのレアもまだ出せてません。

ここまでリネ全く関係ない日記はじめて書いたけど穴ザーストーリーとしてお楽しみください。
いつか多分消します。


ついでに弟はまだ独身です。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-10 08:05
さばおなの目標
b0182640_8345819.jpg



b0182640_835989.jpg

新年になっても意地悪で安心した。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-05 08:40
ひめはじめ
今年初TOIは執事に奪われましたとさ。
b0182640_8364769.jpg


あ、もちろん会えてません。


そういえばロウソクが半額セール中ということで、このチャンスに数本購入してロロたんと初めて蝋燭プレイしてみた。姫始めってやつ。
新年ということで長年愛したINTにさよならを告げCON振りWIZに生まれ変わりましたとさ。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-04 08:49
今年一発目のアルカおみくじ
2011年あけましたおめちょす!
まだ年明ける前から早速ジョージをうさぴょん仕様にして
こっそり里帰りしていたのだが実家のPCからリネはちょっぴりインしてたりしました。
しかし驚くほどの下痢ピースペックで最小化しただけで固まりやがるというかわいこちゃんだったので基本チャットしかしてません。
ちなみに去年最後の穴兄弟様は
b0182640_18432371.jpg
この方でした!
最後を締めくくってくれてありがとう!


んでもって年明け前に悪魔のささやきが。
b0182640_18542331.jpg

こういうのは基本軽くのっちゃう派です。ノリノリです。

というわけで年明け直後
b0182640_1855683.jpg


b0182640_18551771.jpg

こうなりましたとさ。
ちなみに隣にいたおりんごさんはバッチリいいもんだしてました。
相変わらず良い運は隣人に吸われる運命ですがウェア⇔ヤドカリループからは抜け出して若干ステップアップしたからまあ有りじゃない!
というポジティブ日記で2011年穴ブログ一発目スタート。

今年の目標
・寝落ちする前に落ちる
・知らない人に話しかけられてもきょどらないようにする
・借金しない

Lvとかレアとかまずおいといて上の三つガンバリマース。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-03 19:03