<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
モテ期
b0182640_830670.jpg
まじ幼稚園レベルのコレクションでした。


前回70Fへむかっている途中でHD強制送還されたのでリベンジってことでふざけた執事とアイアイアイリス。
b0182640_836814.jpg
なにしてるんすか、まじめにしてください。


そんな中嵐のように久しぶりにやってきたゲッキー。
b0182640_837588.jpg

しばらく見ない間にラブハッカーという肩書きをもっていた。
な、なんなんそれ。

狩り中だったし鼻ほじほじしながら彼のよくわからない発言を眺めていたら
b0182640_8382611.jpg
とか言い出してどんな答えがでてくるのかちょっと期待していたところ
b0182640_8401030.jpg
え・・!?
b0182640_8403172.jpg
前衛きどりで一緒に殴ってたけどまさかの答えにカメラ目線で固まりました。

b0182640_8414436.jpg
そしてまさかの急展開。ファックされるらしいです、わたくし。
あまりの熱烈っぷりにケツのゆるみの準備はもうできてますよ!


そのあと、これまた久しぶりのわこまん子さんもやってきてHDいきたーいとねだってきたのでクラハン。
b0182640_8452737.jpg

b0182640_8453730.jpg
さすが俺っ子。超男らしい。



たまには普通のひとからもててみたいです。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-31 08:47
ベガ1のイケメン
b0182640_856544.jpg

みんなのアイドル・イケメンジュノンボーイぼびーっ!

藍燐ビッチが久々の生ボブに大興奮。
彼女がサインもらっちゃおうかなとかアホなこといってたら
b0182640_9135286.jpg

プライベートは感じの悪い男だった。

けど金になる宣伝は怠らない様子。
b0182640_9145297.jpg
いやらしいわ。
そして歌手だったんですね。


この30分後のぼびーさん。
b0182640_9162038.jpg

きっしょ。
藍燐はファンやめるべき。



*穴兄弟
b0182640_9172653.jpg

oh!熱烈ゥ!
b0182640_9173868.jpg

これからも皆の心をゆるがばにさせて平和な世界を目指していきたいと思います。
ここは実はそういうブログでったんです。うそですけど。
見てますさんきゅーです兄弟!
[PR]
by a_n_a | 2011-01-30 09:20
リハビリTOI
b0182640_12115522.jpg

b0182640_1212136.jpg


そ、それはつまりお風呂でチョメチョメxxxx....

こんな熱烈なお言葉で今宵もどろどろオンラインスタート。くるしくさせてごめんよお嬢さん。


あいかわらずHDしか行こうぜ!って気になれないので
これまたいつもお世話になりまくってるくらげ団の皆様をお誘いして合コンHD。
WIZ3いたしゴリゴリBWモード突入ッ!
b0182640_1221083.jpg

b0182640_12214927.jpg

一体どこの穴のこといってるんだろう。
今度詳しく教えてください。実践つきで。


その後市場でぼーっとしていたら目の前になんと
b0182640_12253615.jpg
けいおんの唯ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い系のボブさんが久々に登場ッ!
あまりにリネ久々だったもので操作とかなんやら忘れてるとかいうのでリハビリもかねてタイム中の60Fへ。

久々だけど
b0182640_12273788.jpg
体が道を覚えているんだぜ!
ということで先に行かせてみたが
b0182640_122835100.jpg
何百万本のシュートも水の泡。時の流れってこわいすね。

60Fまでの道順を穴さんにたたきこんでくれたのは彼のはずなのに・・・。
MLマスター(一昨年の記事)
[PR]
by a_n_a | 2011-01-28 12:34
やめて いく
最近すれ違い生活が多かったようでなんだか久々に執事とペア。
目指すはアイアイアイリスー
ってかんじで向かっている途中にクラチャでHD行こうぜみたいな空気になる。
どうやらうちらが行かないと崩壊しそうなメンバー。
なんかヒーラーいなかったし。
b0182640_8472048.jpg
というわけでどうしようか立ち止まって考えてる図。

HDメンバーに闇りんもいたので彼女に「穴さんにきてほし~の。。。」とかデレ要素たっぷりでいってもらいたくて試しにクラチャで無茶振りしてみたら
b0182640_850492.jpg
oh
なんて男前 なんてツン

こんなんじゃ誘いにのれないぜ。
ちなみに自分傲慢上りだす前ひとりでせっせとペットテイムに励んでいたのだが、どうやらまだ一人さびしく手なずけ中だと思われていたらしく
b0182640_8533839.jpg
こんなん言われまして。
これが、こう、すそツンツンてひっぱられながら頬赤らめて上目遣いでいわれているような気がしてね、うん、HDいくっきゃないっしょ!
決め手は やめて と いこ の間にあるスペース。 かわいい。

「行くからちゅーしてねー!」とげんきよくTI駆けつけて目の前に立ちはだかっていたのにガン無視されるかわいそうなあなるん。
b0182640_9121765.jpg

っていったら
b0182640_9132844.jpg

なぜか目肉もらった。
なにこれ、ペットテイム作業にカエレ!ってこと・・・?


で、ちょっと前衛6人のおもりを相変わらず1人でするのがめんどいというかまったりさぼりたい気分だったので、いつも何してるのか不明な某WIZを呼び出し。
b0182640_9153416.jpg


b0182640_9162468.jpg

途中グレムリンモード突入したけどいつもみたいに飛ばされず突破できたラッキー。


b0182640_9172725.jpg
そしてこの人は穴が大好き。
[PR]
by a_n_a | 2011-01-27 09:17
うちのマエダ選手のレッドカードっぷり
いつもお世話になりまくってるふぉるせてぃさんとこと合同HDクラハン。
b0182640_838244.jpg

いわゆる合コンってやつ。
見事に前衛偏りクランと後衛偏りクランの合コンなのでバランスはいつもバッチグー。
うちとクラメントレードしませんかトレード。

とりあえずうちのイケメン前衛達のみどころは
b0182640_8435621.jpg

ちなみにこの時ちょうど日本代表のマエダ氏がTVの中で活躍してて
マエダマエダ連呼されてて複雑な気分でした。


後衛いっぱいのぬくぬく合コン後は・・・

b0182640_8471017.jpg
いつものWIZ1クランオナニータイム。

b0182640_848515.jpg

b0182640_849083.jpg

基本どんなシーンでもやはりマエダボーイだけ人より白い。

なのに自らがんがん痛いやつのタゲとりいくものだから何度か死に掛けるしそのたびに穴さん必死なわけですやん。MP無駄遣いするわけですやん。
正直このMP命綱なわけやん。
でもって調整なんて一切してないわけですやん。
そりゃ普段は温厚でにこにこぬぽぬぽしてる穴さんもマエダくんの暴走っぷりに
b0182640_8504526.jpg
マジギレさ。
いやほんとこんな気分。



*市場恋物語
b0182640_855939.jpg

なんだかドキッとした
[PR]
by a_n_a | 2011-01-26 08:55
たまには中層攻め そして女プリ攻め
インしたらプリンセスあっきーと二人きり。
そしたらなんか彼女がもじもじしながら何か言いたげだったので
ああ、これはついに愛の告白をされるんだな、さてどう返事をしたろうかと悩んでいたら

「傲慢のボスあいたいの。。」

とのことでマジ悩み損でした。


「ゼニスロード会ったことないからあってみたい」

って言われたのだが、残念、ゼニスロードなんてボスは穴さんもいまだかつて遭遇したことがない。
何階にいるんだいそいつ。

とりあえず名前のちかい40FのZLに会いに行くことに。
たまにいくと超高確率で会えるぞんびちゃん。だから多分傲慢ボスで一番好き。
しかも今まであった場所は100%広場。

なので今宵も広場でかちあうき満々で向かう途中に、
発見したらこうしてああしてみたいな作戦を事前に伝えていたら
「え、もう会うの前提なんだね・・・」
と若干ひかれたのだけど、あたりまえじゃんか、あなたが会いたいってお願いしてきたんだからあわせないわけにはいかないんだよ。どうこの男前っぷり、ほれた?ほれとこうぜ。


で、一週目の広場で
b0182640_13195677.jpg

ほら見てみー!
相変わらず40Fモードの確変っぷりはガチ。

これとりあえずDnして落ち着いてる図だけど発見した瞬間あっきー超パニック。
かわいいやつめ。

そして余裕の
b0182640_1321577.jpg
ZL童貞卒業おめでとう!
つぎは二人でうわさのゼニスロード殴りに行きましょう。


彼女はINTプリなうえにうちのクランは後衛不足という環境のため、
基本いつも傲慢くるときは誰かの癒しのためについていったり、たまに横殴りしてる程度で
こうペアでまるっきり前衛!っていう仕事をあまりしたことがなかった子なんです。
ボス会っても基本ちょっと離れた場所で見つめていたり。
そのためいろんな部分で自信がなかったのようなので、
穴さんからしたら君は立派な前衛だよ!とおケツパンパン叩いてスパルタ指導。

50Fも癒し役でしかきたことないとかいうので、怖がる彼女を半ば強制連行して前衛させてみました。
b0182640_13264150.jpg

竜わっきわきでネクロに叩かれても全然余裕。
「私ここまでできたんだ!」
と初体験のZLと50Fに自信をつけて頂けたようでめでたしめでたし。
娘の成長を見てるみたいで、はしゃぐあっきーを見ていたらこちらまで嬉しかった。
またいろいろつれまわします。


そのあと少し休憩して戻ったら穴さんの想い人が50Fでもいかない?とか言い出したので
再度タイム外のドラゴン狩りへ。
相変わらず無駄にホイールずれて無意味な場所でミスイミュ発動。
b0182640_13315049.jpg

けど愛と受け取ってくれたようなのでよかった。デレデレ。

そしていつものサービスタイム突入。
b0182640_13351346.jpg

b0182640_13362633.jpg

ああ 好き過ぎる。


*イメチェン
b0182640_1338395.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-01-24 13:38
年明け初のあんたらすっぽーん
およそ一ヶ月ぶりのアン・タラ子さん。
b0182640_2532835.jpg

いろいろとかわいくないやつでした。


*粘着厨
b0182640_244527.jpg

あいかわらず変な子ッ
[PR]
by a_n_a | 2011-01-23 02:52
2011もシャドウゥゥゥッ
この疾走感がたまらんたまらんっ。
b0182640_9473366.jpg

ということでシャドウ変身で仲良くCCクラアッハン。

b0182640_9483589.jpg

一人アークシャドウになれず悔しがるアナルゥニャンと
モンハンばかりしてリネ久々にやってきたせいで動きおかしいくろやぎ先生と
いつものぼっちゃんラブな人と4人で行ってきました。

とくになにごともなく終了。
b0182640_9522516.jpg

これたぶん美麗the執事仲間はずれの図。


*デレ
b0182640_1005181.jpg

ガッツポーズ!
[PR]
by a_n_a | 2011-01-21 10:01
ずぼずんぼ
クラン員の接続ログがでたのでクラチャで挨拶をしたら、その人が目の前に現れてたという恐怖。
b0182640_10585924.jpg

さすが執事、いつでもぼっちゃんのおそばに居たいわけですね。


最近の狩りはというとHDくらいしかやる気がおっきおっきせず、HD二発行って終了。
b0182640_12295878.jpg

エリーゼの憂鬱作戦でこの日も余裕だゼッッ

ゴールデンタイムに後衛が相変わらずいないクランなので暇そうにしてたクガサモナのミディやんをお誘いしたのだが
b0182640_12312054.jpg
ログ流し担当の彼は今日も頭が沸いてました。

敵にまぎれて途中から何故かはらぺこわんこが登場。
b0182640_1234357.jpg


まあ
b0182640_12352338.jpg

こうなりますよねデスヨネー。
名前のせいで何故か心が痛い・・・。
穴ちゃん・・・。


*愛・大塚
b0182640_12361416.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-01-19 12:37
ア*ル鯖住人の本気
リネでアデナが全く稼げないので、リアルで円を稼ごうと思いふらっとチンコパへ行くもトントンで帰宅するはめになり、まじで時間の無駄使いをしたピーチなアナリスト穴チョメーンです、おはばんはっ。

どっちにしろ稼げないという結果に至ったので結局今宵もリネにINズボッ。
そしたらHDいこうそうしようみたいな流れになっていたのでイミュほしがりやな前衛君達のお世話をするためにご同行。
b0182640_3315916.jpg

ほしがりや君達の半数以上が虹というお強いメンバーで遊んできました。
クラチャでの劇団ひとりっぷりに定評のある某DEが敵に埋もれすぎて自分の位置や存在を見失いかけています。

最終R。幼女いないいないモードだったためバフォにタゲられ闇さんがずっとぐるぐると逃げ回ってたのだが、もうそれだけでかわいいらぶ。
b0182640_332971.jpg
キャハハ~キャハハ~って効果音つけたいくらいだわ。

そんな感じでハーディンで一発抜いてこの日のリネは終了。



*息子ファン

他鯖の方の日記をのぞいてたら、なななんと

b0182640_3494923.jpg

こんな記事を発見してしまったんだぜ。
穴さん本人もさすがに会社のデスクトップにジョージ飼ったことはない。
嬉しくて鼻水吹き出そうになりました。
どうもありがとうございます。

よかったらモッコリジョージも飼いならしてあげてください。
b0182640_3593471.jpg

[PR]
by a_n_a | 2011-01-18 03:59