<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
許さない
b0182640_82643100.jpg

穴さんのと闇さんのこんなステキな思い出ラブシーンに

b0182640_8201972.jpg

泥をぬられた気分。
本気でイラッとしました。

なにがだめっていうとね、まず言い方くどいきもい。
実は本当にくっついてもらいたいんじゃないかと考えると怖いきもい。
何より穴さんのお気に入りと姿かぶらせようとしてる時点できもいきもいきもい。

ついでにあれだけシャルナ変身を強要してきたというのにペアするの久々過ぎて完全に忘れてるね、失格。




*兄弟
b0182640_821721.jpg

Newクラン員のルサガールより見てますはいりましたー!
なんと過去ログ全て読破したらしいです、すばらしいというか暇というか・・・!

b0182640_8231288.jpg

すぐおの時代再び。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-04 08:23
Lv71ブゥワホー
嫁が相変わらず暇暇オーラ全開アピールしてきたのでGC連れてって働かせることに。
b0182640_302573.jpg

何故だかやたらご機嫌だったのでどうしたのと尋ねると
b0182640_3938.jpg
たまには可愛いこというじゃねえか。いつもそんだけ素直だったらいいのに・・・。

そんな感じで嫁の機嫌がいいためこの日は仲良しデー。
夫婦が夜に仲が良いとくればすることはひとつ。
b0182640_3101587.jpg
ズッコンバッコンってやつ。


この後HDにもいってたらなんとLvUPまで残り0.5%とかになってるじゃありませんか。
あまり気が進まないけど単騎でGC突っ込んでとりあえずサクッとあげてこようと思いふらふらしてたらHD時のPTをうっかり組んだままだったようで無駄にログを流してしまう。
b0182640_3171234.jpg

それに即気づいたらしい美麗the執事がお手伝いするために無言で後から駆けつけてきてくれたんだ。
真のイケメンすぎる。

というわけでイケメン美麗様にシコシコとお手伝いしてもらい
b0182640_3202349.jpg

見事71ブゥワホーゥ!
久々に日記にブゥワホーって書いた気がします・・・。
ていうかあんだけ市場警備しまくっていたというのに逆によくアップしたよってかんじ。
執事が無駄に全チャしようとしていたので全力で阻止しました。
クラチャでもわざわざ報告もしていないので超ひっそりとしたブゥワホーでしたとさ。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-03 03:29
岩鬼サンタ
ジョージも衣替えしたことだし(去年の使いまわし)クランの旗もクリスマスverにしてみました(もちろん去年の使いまわし)
b0182640_8243245.jpg

もともと岩鬼に見えないと大不評の旗だったが目印の学生帽と葉っぱがサンタ帽と星になったおかげで本当にますますおしりかじり虫になってます。
それでも岩鬼と言い切ります。グワァラゴワガキーンです。

闇さんのタイトルの色が旗とよくあっていたので記念にパチリ。

しかしいろんな人に旗かわってる!と、ご指摘されたのだが
b0182640_8331676.jpg

超バカにされた気分・・・!


その後HDクラハンへ。
倉庫前で準備していたらまわりにいる方達から
「穴さんがいる!」
「どこー!」
みたいなこと言われてて思わずインビジしたくなりました。
b0182640_837414.jpg

b0182640_8371673.jpg

どうやら狩場で見かけられるたびに今までガン見されてたようです。
超恥ずかしい。
そしてイート氏がさりげなくこの場から立ち去りたくなるようなセリフをいっているよ。
ただのケツ穴ブロガーです勘弁してーっ。
とか思っていたらターゲットが今度は執事に。
b0182640_8421587.jpg

やべえ、知らない人たちに絡まれてる執事超おもしろい、クールで人見知りのくせに受け答えとかしちゃってるうぷぷー と超傍観者になっときました。
執事さん有名人・・・!



*Drk夫婦
b0182640_8445321.jpg

なんという鬼嫁
[PR]
by a_n_a | 2010-12-02 08:45
それぞれの市場物語
相変わらずオーレン市場が大好きである。

なにもせずボケーッとしていたらのの様の旦那のゲッキーボーイがトコトコやってきて何度か殴られた後に、
b0182640_851253.jpg

b0182640_8511270.jpg


b0182640_851181.jpg

激龍さん相変わらずパネェッす。
しかしさすがにののさまの男に手はだせません。


そして穴兄弟の登場。
b0182640_8494477.jpg

b0182640_8495564.jpg


b0182640_850894.jpg


こ わ い も の み た さ ・・・!?
[PR]
by a_n_a | 2010-12-01 09:09