<   2010年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
変人にもてるとは
b0182640_10393172.jpg

るさP・美執事・虻嫁と4人で巨チンクラハ・・ァン・・!

穴さんの必殺技といえばかける気がないのにマウスすべって無意味にイミュするアレなのだが
昨夜も無駄に無差別イミュテロ。
こういうときはもう
「愛だよ」
のヒトコトでごまかすことにしている。

で、執事に愛のイミュをぶっかけて「愛だよ!」と主張したら
b0182640_104313.jpg
ふーんと気に食わない様子の虻嫁。
そして1人でスタスタと画面端で敵にやつあたり。
b0182640_10445187.jpg
やきもちか可愛い奴め。

b0182640_10455669.jpg
そして2人の間でもう何度交わされたか分からないくらい飛び交っている「離婚」というワードが今宵もでたよ。
るさぴーがさりげなくケツ穴キュッとするようなこと言ってくれてて気分よくなっていたというのに嫁さんからまさかの
b0182640_1048321.jpg
このひとこと。
もうあてつけだろこれ!




しかし
b0182640_10485590.jpg

こういうのがいるせいで否定できない。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-16 10:49
ばか嫁
BWHDクラハンで床踏み待ち中にマエダボーイが突然狂ったように壁を殴りだしたんだ。
b0182640_8453586.jpg


皆で気合はいってるね・・・と眺めていたら
b0182640_852304.jpg

b0182640_8524186.jpg

何この天才肌っぽい発言。
マエダのくせにいけてるじゃないか。


b0182640_8531789.jpg
やっぱりいけてなかったーっ!

b0182640_8534649.jpg
肝心のHDは奇跡的にWIZが3人もいて超楽勝。
マエダボーイが数回死に掛けたくらいで特に問題なし!

そして分配終了後突然事件が起きた。
b0182640_8552327.jpg

え・・?
なんと無言でクラン脱退しだした白状な虻ちゃん。
どう見てもPTと間違えて抜けた感じ。まじおばか。
一応wisで突っ込んであげたのだがなんか反応なくて、もう良いわよ離婚よさよならとか思っていたら

「なんかクラチャみえないんだけど!なんで!?」

という奇跡の言葉が返ってきた。
なんと自らクラン脱退したことをこの時点では全く気付いていない。
嘘みたいだろ・・・これ・・・穴さんのパートーナーなんだぜ・・・。



*兄弟
b0182640_922175.jpg

新クラン員のもじゃ公さん!
あざーす!

なんか勧誘活動一切してないのにクラン員がじわじわ増えてってる不思議!
うち78人もクラン員いるんだぜ、知ってたみんな・・・?
[PR]
by a_n_a | 2010-12-15 09:04
ナイトのむさ苦しさはくせになる
b0182640_12563981.jpg

b0182640_12564646.jpg

むさ男達に護衛される姫感覚で気分良い。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-13 12:57
やっぱりうちのクランにまともな人はいないのかなあ
b0182640_8344716.jpg


あめくんはたまに壊れる。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-12 08:36
好青年大興奮
ぴんこ勃ちのおぴんごさんが久々にやってきてどっか連れてけとわめくのでGCデート。
彼女がここのボス見たいとか言い出した直後、まじ三秒後ぐらいにラムちゃんと遭遇。
b0182640_833598.jpg

b0182640_8344829.jpg

ファウトにタゲられ大興奮のおぴんごでしたとさ。


その後きまぐれでUBにいってみたら
b0182640_8353796.jpg

b0182640_8354326.jpg

突然言われて超恥ずかしい。
ほら、狩場だったらそのままありがとさよならでお別れできるけどなんせここはUB会場。
逃げ場がない。
照れ屋の穴さんにとっては偽装ミス帰還レベルの出来事でした。ありがとうございます。


でもって一発HDクラハン。
人がいなかったので、穴さんの横でアルカ開けるために他鯖からベガに移住してきたとかいう変人兄弟の歩太郎ボーイを強制連行。
b0182640_8395659.jpg
いつも元気モリモリ礼儀正しくてうちのクランには絶対いないタイプの好青年で超好感がもてるんです。

っておもってたんだけど、どうやら穴さんの後ろが落ち着くようでラウンドおわるたびに背後でこっそり身をひそめる好青年、
b0182640_8414988.jpg

ピンクねえさんの発言は今日もきわどいです。

何事もなく終了後、
b0182640_8432618.jpg
とかいいだすもので、んじゃ次はペアしような!と軽く言ってみたら
b0182640_845252.jpg
大 興 奮

お、おちつけボーイ。
急な呼び出しに駆けつけてくれて感謝感激雨あなるー。


そして寝る前に嫁さんに夜の営み誘われたので巨チンじゅぽじゅぽデート。
b0182640_8465873.jpg
なんて言ってる訳は
b0182640_8482942.jpg
珍しく一匹目から出やがったからです。サゲチンサゲマン同士の夫婦にとってこんなに珍しいことはない。

途中穴さんからアデナをかつあげしようとわざわざこんな所までやってきたふうび君と3人でしばらく巨チン狩り。

b0182640_850127.jpg

このSSだけ見るとどう考えてもふうびがかつあげされてるように見えるけどなっっ。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-11 08:51
日記で喧嘩をうられる一例
久々に傲慢ボス探し80F。
b0182640_8451771.jpg

例のイベ全チャが激しすぎて当然のごとく遮断していたのだが、これ例えENDでたとしても気づかないジャン!
とか思ったりもしたけど気にせずフライング時間も合わせて3時間も徘徊してきました。
昨夜もKVは未実装だったようですどんまい。

なんか意味深な発言してるけど別にセクハラとかされてません 本当にされてません。



*某穴兄弟の日記より抜粋
b0182640_992993.jpg

これはケンカうってるんだよね?

キィィーー


もう買わねえよ・・・・(アルカもケンカも)
[PR]
by a_n_a | 2010-12-09 08:54
おぴんく
最近HDがおすき。
その分TOIとか全然いってない。

b0182640_834652.jpg
THE火力。
1人で超さぼってるように見えるけどイミュだけはいつもがんばってまーす。
イミュ発動機でーす。

b0182640_8404976.jpg
きゃあ恥ずかしっ。



*新たなピンク脳
b0182640_8442491.jpg

寝ちゃうっていっただけで何故えろく感じるのか。
るさぴーは絶対ピンク脳。間違いない。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-08 08:45
不倫は大変
うちのお騒がせ竜騎士夫婦がようやくご対面。
b0182640_20404959.jpg

マエダボーイのこんな男前なセリフにより
b0182640_20405962.jpg

めでたしめでたし


だったはずなのに


この後不倫相手にしめられるマエダ君でした。
b0182640_20424039.jpg

これからもどろどろ三角オンライン楽しんでください。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-07 20:43
ちゅんでれ
b0182640_8395282.jpg

か、かわいい・・・。


*ちょろちょろさん
b0182640_8401285.jpg

いつも超お世話になってまーす!


あとなんか昨夜穴さんが全チャ切ってる事を知ってるのをいいことに、雨オルの悪ガキコンビが全チャで71おめでとう的な事を言ってたようです。
なんか数名のってくれた方がいたらしいですが当然まったく見れてません!
この場をかりてありがとうございます・・・。


雨オル次あったときキャンセしたんねんおぼえてろ。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-06 08:41
Xx穴xXのクーガー
b0182640_12483271.jpg

姫様とGCおデート。
なんか超ご機嫌でした。穴さん独占できてうれしいんだろ、このこの。

解散ー!ってなったときの1コマ。
b0182640_12533173.jpg

なんかすげえエロイ事したあとのセリフみたい。
興奮しました。



クラン員と楽しくクラチャでおはなししていたところを邪魔するように厨くさいのから一方的に迷惑WISがきた。
b0182640_12562754.jpg

穴さんは何故このような系統の人に絡まれやすいのだろうか。
どうしてこんなに絡まれ体質なのだろうか。

この後クラチャでhdいこうって話になり1名たりなかったので丁度だしチャンドンゴンを穴埋め要員に召喚していってきた。
b0182640_130672.jpg

b0182640_1302469.jpg

この呪いの告白後何故かクラ落ちしました。

人員増やしてさらにもう一発。
ここでチャンドンゴンが
b0182640_1342850.jpg
こんなこといいだすものだから何だろうとすげえわくわくしてたら
b0182640_134517.jpg
今更過ぎふいた。
なんと彼、新UIになってから初めてリネしたらしい。
ちなみにこの回にも彼と2人して切断。

2回もいってDKに両方とも会えてないなんて・・・。
厨の呪い恐ろしすぎる。



*念願のクガサモナー
ところで皆さん、
先日の日記で71ブゥワホーしたとか書きましたが実はあれは三ヶ月前のSSで本当のところ
b0182640_137421.jpg

72になってました。
ついでにロウソク買ってクガサモナーにこっそりなっちゃったりしてました。
もちろんクラン員にも誰ひとり教えてません。

あ、びっくりした?おどろいた?どっきり成功?








b0182640_1394390.jpg

だったらよかったなあって話。
[PR]
by a_n_a | 2010-12-05 13:11