<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
全数値最低な俺
b0182640_8254888.jpg

レア運・OE運・ボス遭遇運のはなしです。

このあと超久々にクーガに会えたというのにボスの姿もドロップも撮影していないという残念ぷり。

報告だせと命令されたのでいつぶりか分からないくらいの全チャをしたら穴兄弟たちからwisがたくさんきたのだがおめでとうといってくれたのはたった一人。かなしい。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-09 08:28
シャルナ変身の破壊力
b0182640_8151446.jpg

見やがれクラン員ども。クラチャで2人きりの時の彼女はこんなにかわいいんだぜ。

ということでしぶといらしい闇さんと巨チンデートしようとしたら空気の読めない雨ノビッチョングッチョンさんがやってきたので仕方なく3人でいってきたよ。

b0182640_8171851.jpg

行ったら早速でたよやった。

闇さんがマジスター変身をリクエストしてきたので貴方のためならと無駄に体ギラギラ光らせてみた。
こっちも言うこときいたんだからそっちも穴さんのためにシャルナ変身をー!とか思っていたら
b0182640_8193120.jpg
はいきたーはいでたー最強未変身きたー

b0182640_820479.jpg
もう興奮してビンビンヌレヌレだったので超デレ発動してすきすきちゅっちゅしてたら
b0182640_8204664.jpg
もう、テレやさん。



b0182640_8232467.jpg
と、こんないきぴったりの3人で80Fへ。
到着直後、変コン装着ミスによりアンデッド美麗の誕生。
b0182640_8254786.jpg
なにふざけてんですか美麗さん。
b0182640_82641100.jpg
もうめんどいのでそのままでいいよってことになり1人で戦わせてみました。
b0182640_8271566.jpg

b0182640_8272898.jpg

ふざけた変身でもさすがうちのクランでトップのレベルを誇る美麗theナイト。つえーなおいってことで一件落着。

3人でぬるーくふらふらと徘徊していたら通りがかりの方に
b0182640_8284223.jpg
ギャーッ!
まじ狩場でいわれるときが1番きょどる。いつも若干うろうろします。ありがとうございます!

相変わらずKVは会えなかったけど楽しかったです。


あ、そういえばこの変態とも70Fペアしたんだけどまあこんな会話しててアイリス様が姿見せてくれるはずもなく。
b0182640_8315041.jpg
カンタマはっても絶対ふせげなそうな新竜語やわ。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-08 08:34
今宵もGCベッドイーン
いつもの市場が放置カカシでいっぱいでなんだか落ち着かず、なんと単騎でGCぶっこむという
どうした俺 みたいなことをしてしまいました。
3Fあたりで某風俗王がいてべつになにもいってないのに姿見せただけで爆笑されたの図。
b0182640_1071355.jpg

失礼な、ちょうひどい。

4Fでなぐりながら1人でもくもくとしてたけど別になんてこともなく、ただ話し相手がいないので暇 ひたすら暇。
GC毎日1.5h単騎で消費してる人は心の強い人だなあと思いました。


というわけで深夜。
相変わらず倉庫前で2セル以内で棒立ちしていた執事と共にまたまたGC。
b0182640_10123050.jpg

ベッドルームにはいるなり無言でしばらく立ち止まる執事。

b0182640_10134238.jpg


b0182640_1014179.jpg


この後のことはご想像におまかせいたします。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-07 10:14
GCベッドインコーース!
b0182640_9115518.jpg

光栄です。

合コンHDでののさまと見事恋仲になったあとTI倉庫へかけよろうとしたら闇ピーに突然行く先をふさがれなんだねチミは!と思いつつ数秒見つめあってみたところ
b0182640_9135689.jpg

なんとも珍しいデートのお誘いが。
そうか・・だれかに穴さんとられるまえにいっこくもはやく誘おうというアレだったんだね、闇さんはあはあ。

b0182640_91804.jpg

というわけでGCデートベッドインコース。
今日もともとGC行きたい気分だったのですでに穴の濡れ具合はバッチリ。
闇さんとの距離もバッチリ縮まりましたぐふり。

そんな中インしてきた嫁さんが暇そうに
b0182640_920281.jpg
と聞いてきたので闇さんとズコバコギシアンデートしていることを告げると

b0182640_9222870.jpg

×3くらいこのログずっと流された。こわい。

昨日はどうやら様子がおかしく、まあたぶんよっぱらっていたのだろうが突然
b0182640_9235971.jpg
なんて珍しいデレ発言がきてこのあともひとりでいろいろしゃべっていたんだ。
自分でも途中で気づいたようで
b0182640_925396.jpg



そして暴言やら愛の言葉を好きなだけ言い散らかした後
b0182640_9254742.jpg
満足したように落ちていきましたとさ。

いつ離婚してもおかしくないと思っていた嫁との仲が修復気味になってきている
と、思うようにしとこう。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-06 09:28
50Fうんめぇっ
穴さんの愛する闇ピーの最初の第一声はきまってかならず
「cya」
なんです。

それに便乗して彼女がきたとき
「cyu」
ってたまに返すのだが、昨日も愛の挨拶投げキッスをしたところ

b0182640_8201299.jpg



・・・・(゜o゜)

b0182640_8225894.jpg

当然こうなります。
たぶんクラン員一同 あ、中身変わったなコイツ って思ったはず。
しかもこれ言った直後
「おれおれ^^」
とかいうワルノリっぷり。一体どうした闇さん・・・。


さて、昨日もインしたはいいが一歩も動かずぼーっとしてたら2セル先に同じような奴がいたのでお互いのやる気のなさは励ましあうようにタイム外の50Fへ。

b0182640_825501.jpg

なんだよデレデレぼっちゃんて
とか思っていたら
b0182640_8283468.jpg
でかした執事ィイィッ!
執事とのC垢ペアで出した最高額ドロップが確かイミュだったのだが久々に記録更新。

b0182640_831279.jpg

ぼっちゃんパワーでレア引き寄せたヤッターなんてはしゃいで、もうこの日は満足でいつでも帰れる気でいたら

b0182640_8321551.jpg

二個目きた。おどろいた。

畜生50Fやっぱり楽しいじゃねぇか・・・。

俺といるとレアでないなどと今まで散々卑屈な発言しまくってた美っちもこの日は超ご機嫌。
b0182640_8334446.jpg
とかいいながら軽やかに落ちていきましたとさ。

デレデレ執事め。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-05 08:35
にゃんにゃん現場
なんていうか今回のハロイベ発表される前から→の看板息子に黒猫抱かせてた穴さんすごくね預言者じゃねジョージ相変わらずイケメンじゃね。

b0182640_8295079.jpg

ということで魔女の宅急便変身で執事と70Fでにゃんにゃんしてきた。
もっとかわいく子猫プレイしてたつもりだったけどこれを見るとどうみてもただ興奮してるさかりのついた猫にしか見えない悲しい。

b0182640_8323670.jpg
けど猫が並んでトコトコ歩いていく姿かわいいな
クールで人見知りで他人に冷たく俺様な美麗さんでもかわいく見えちゃうふしぎ。
b0182640_8375791.jpg
穴にゃんなりの愛情表現です。


タイム前から張り切ってにゃんにゃんしてたのにフルタイム粘ってもあえやしない。
b0182640_8384415.jpg

美麗にゃんとはそこそこペアしてるはずなのに2人で会えたボスって相当前に会ったKVくらいなんすよね、なんていうか相性悪いんです。多分自分がサゲマンなんですごめんなさいごめんなさい嫌いにならないで。



*ハロイベ破産しすぎておかしくなったひと
b0182640_842653.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-11-04 08:42
作戦ビーチク
80F
b0182640_85552100.jpg

めっちゃ必死におびきよせ大作戦ってかんじで名前くるったように連呼してたのにやっぱり会えない。

b0182640_856313.jpg

多分昨日はお腹子ピーゴロロしててトイレにこもってた系。そういうことにしておこう。


50F
b0182640_8582950.jpg

くろやぎ先生とタイム外に心臓えぐりとりに広場でハッスル。

b0182640_8594856.jpg
nスクでるだけでこの喜びよう。初心忘れちゃダメっすよね。nスクさまさまですよ。
あまり行く機会ないけど50Fやっぱ楽しいすごい好き。


HD
b0182640_934981.jpg

いつもの癒し系ひとりぼっちクラハン。
とりあえず5人だし作戦Bでいくことにしたら皆快く了承してくれた。うちら通じ合ってるゥ!

と思ったら超時間差で約一名、
b0182640_96292.jpg


b0182640_971499.jpg

もちろんいいだしっぺすらどんな作戦内容かしりません。
作戦名だけ存在してて中身なんてありゃしません。そういう適当でぬるいクランなんで皆も適当に返事しただけ。
けど真面目な闇さんは心の中で

「オイオイオイ作戦Bってなんだよ、きいてねえよ、いままでそんなのしたかよ、なんか私以外みんな把握しちゃってるよ、やばい、これは取り残されてる系?下手に作戦とちがう動きしたら崩壊しちゃう系?なんだよBって誰か具体的におしえろよ、たまに発言するとアナルの野郎にいちいち日記にのせられるからうぜぇんだよな、けど誰か死ぬとかはちょっと気分悪いしえーい聞いてしまえ」

って感じで考え抜いたうえで聞いてくれたんだろうな、ごめんね闇さん。

そんな感じで作戦Bっぽくゴリ押しでがんばってたらまあいつものように後半MPバーが白いよ白いよーッ
クラチャもwisも若干無視気味で忙しげにしていたら
b0182640_9135969.jpg

b0182640_91410100.jpg
うちの女性陣は優しいのう涙がでるのう。


闇さんに名前を呼ばれたのなんていつ以来でしょう・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-03 09:15
我がクランの看板ナイトが帰ってきたぞー
b0182640_1026384.jpg

癒し系が自分のみという、まあいたっていつもどおりなHDクラハァーンアッハーンウッフゥーン。
男ナイト3人もいるとさすがにむさくるしい。


b0182640_1029660.jpg
こういう場面でHAするの超気持ちいいです。WIZやっててちょっとよかったとおもえる瞬間です。


ていうか
b0182640_10301130.jpg
スグオボーイと一緒にPT組んだのなんていつ以来だろう。相変わらずタイトルがひどい。

けどこれでも一応うちのクランの看板ナイトなんでこれからまた暴れまわって頂きたいです。
復帰おめでとう。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-02 10:36
久々の夫婦夜の営み
b0182640_825846.jpg

と、最近リネ復帰気味の嫁がめずらしく暇アピールしてきたんだ。
ハハーンこれはかまってほしいんだなと思い
なに遊んで欲しいの?
と問いかけても「ひま」しか答えないという機械人形ぷり。

仕方がないのでこっちも暇アピールして一緒に遊びやすい環境をつくってあげた穴さんまじ天使。

というわけでいつぶりか分からない程久々の夫婦夜の営み。そうですセックスレスなんです。
b0182640_8324587.jpg

適当にCC奥までグイグイすすんできたよ!

途中沸いてる中てっとりばやく変スクで変身しようとしたらミスってしまったよあばばばばな図。
b0182640_8343245.jpg
なんか久々のデートに嬉しくなって気合いれて変身しちゃった風で恥ずかしい。
本当にただのミスなんで勘違いしないでよね。
しかし嫁の中ではこれが美少女戦士にみえるらしいです。
ムーン プリズムパワー メイクアップ!
ってやつですね、わかります。

クラン違うので愛のイミュもしてあげられないけどボスとガチる気まんまんだったのに両方会えませんでしたとさ。

b0182640_8404630.jpg

しるかよ!
[PR]
by a_n_a | 2010-11-01 08:42