<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
火エルフは
b0182640_1255485.jpg

心まであたたかい
[PR]
by a_n_a | 2010-11-19 12:55
どっろどろぬっちゃぬちゃ
b0182640_8292558.jpg

くろやぎ美麗のW執事にお迎えされ80FへKV探索。
最近この3人で遊ぶことが多いよ!

そうです三角関係なんです。
さわやかそうに見えてじつはドロドロな関係の三人組なんです。
どう矢印が向いてるはヒミツの穴子ちゃん。

b0182640_8313992.jpg
それでもうわべだけ仲良さげにこの日もおそろい変身で駆け巡ってきたよ。
b0182640_8332363.jpg
KVは空振りッッッ


寝る前に裕馬ボーイに珍しくHD誘われたので一発ヤッてきましたイッてきました。
b0182640_8385739.jpg

そして美ったんにリクエストがっっ!

しかし彼が素直にリクエストにお答えするはずがありません。
ごめんなさい、うちの執事照れ屋なんです、今度ゼンチャでやらせますね。


*穴兄弟
b0182640_841880.jpg

穴さんも動画URLしかのらない質素な日記みてます。
たまにはSSとか貼ろうぜガノぴー。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-18 08:44
おいおい こんな人数一度に抱けないよ
クラン員ととりあえず夢幻イベにズボってみた。

わいた瞬間うちのナンバーワンNBのクローンだらけでえらいこっちゃ。
b0182640_8312945.jpg
かおりねえさんのことは好きだけどさすがにこの数の女体を一度に相手はできねえぜ。
もし自分のクローンだったなら「すぐおのはーげ」って言ってやるつもりだったのに残念です。

b0182640_8392233.jpg

橋で挟み撃ちされてる中唯一のイミュ発動機が1番最初に逝ったおかげで皆の希望が絶えたの図。
とりあえず全員仲良くしんどきました。


イミュと人の多さにちょっと疲れたのでおわったあと超まったりとGC。
b0182640_8413554.jpg
はいはい執事執事。

そういえばようやく執事とのペアでラムちゃんに会えました。
b0182640_8432930.jpg
きっとこれは次回傲慢ボスもサクッと会えるねっていう超単純発想に流れ、のりでこれから通うであろう階の傲慢アミュを買わせました。ふふり。

ボスタイム外だったがアミュ初クリックを同伴しにとりあえず無駄にテレポート。
b0182640_8483813.jpg

ついた瞬間くるくると穴さんのまわりを走り回る美麗the黒猫。
彼なりにいちおう喜んでいるようだった。

b0182640_8512178.jpg

これ、多分うしろからなんか入れられそうになってる図!
クールなふりして変態、おめでとう!
[PR]
by a_n_a | 2010-11-17 08:52
ナイトとドラゴンナイトの互角っぷり
あなるちーむイッキマース!
b0182640_8135383.jpg

というわけで昨夜はクラン員がいっぱいいたので久々に2PTに別れてのHD。

我が穴ズボチームメンバーはこんな感じ。
b0182640_8164580.jpg

執事脳と無口と天然×2。ちゃんと会話ができるのかが既に不安である。

とりあえずSSのとおり作戦Aクイックでいくことに。
b0182640_8193896.jpg

マエダボーイの解釈でいうと命大事にいく作戦らしい。
そして珍しくノリノリの闇さん。以前ならAクイックってなにと聞いてくるシーンだがようやくうちのクランの適当っぷりに馴染んできたようだ。
というか合わせてくれているようだらぶ。

そんな感じで昨日は珍しくHDクラハン三連発。久々に経験そこそこ稼いだ気がするよ。


終了後、マエダとスグオのダブルボーイに殺し合いをさせてみた。
b0182640_8265856.jpg

b0182640_8292596.jpg

b0182640_8293595.jpg

b0182640_8294537.jpg

いい勝負すぎて笑った。
ちなみにマエダ君の残りHPは2だったそうな。



*問題発言
b0182640_8302685.jpg
いちごさん、次回ハンマー持参でお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-16 08:32
知らねえよ
いつもの美しいナイトと黒い山羊さんと3人でチャットパーティーにて何処へ遊びに行こうかと話し合っていたところメェェ~~の方からこんなセリフが。
b0182640_334640.jpg
イケメンすぎていろいろ勃った。

ということで勃ちっぱのまま巨チンの墓へGO!
勢いよく円陣ダーイブ!
した瞬間画面真っ暗なって、アイターキタターコレキタター
って感じで見事にクラ落ちさせていただきました。
画面切り替わるときたまにクラ落ちするんだけどこれどうにかなんないのまじで。下痢っぴ。

急いで戻ったら2人ともおろおろしながら待っていてくれたのでお茶目に謝罪してみたら執事からこんなセリフが。
b0182640_38337.jpg
こいつまでイケメンすぎて今度は濡れた。

狩りする前から勃ったり濡れたりお忙しい状態になっていたが3人そろってシャドウ変身で毛やら腰巻やらをなびかせてきましたとさ。
b0182640_3195129.jpg



bスク?

知らねえよ。


その後タイムはいったので美ナイト様のアミュを自力で出そう大作戦ってことで70Fへ。
b0182640_3133187.jpg
ここではそれぞれちゃんと職業っぽい変身で駆け巡ってきましたとさ。


アイリス?

知らねえよ。



*たぶんファン
b0182640_3144762.jpg

先日某所にて穴さん視点のスタバペア動画をのせたのだがセクロスさんにこっそり見られてたうえになんか珍しくほめられた!
惚れる前にアデナちょーだいっ
[PR]
by a_n_a | 2010-11-15 03:18
スグオ少年のGC筆おろし
b0182640_8193781.jpg

b0182640_8195055.jpg

b0182640_820275.jpg


一体執事とぼっちゃんはどこへ向かっているのだろう。



さて、昨夜は久々にスグオボーイとペアしてきました。
なんとスグオ君いまだにGC童貞だったのだ。
というわけで筆おろし。
b0182640_8252761.jpg
そう、ここが噂の数々の男女が絡み合ったという伝説の濡れ場。

なんかしばらくベッド眺めてるので一緒に留まってあげていたら
b0182640_8272839.jpg
こんなところでできるかといきなり切れだした。
穴さんもスグオボーイとはちょっと・・・と思っていたので安心しました。

そして無駄にラッキーボーイなスグオ氏。
ボスでないの?なんて話してたら早速でやがった。
b0182640_829843.jpg
道中エンチャかけてあげただいきっつぁんがなんか可愛い事言いにわざわざ近寄ってきてくれたのだが、にいさん、そんなことよりボスですボス。

b0182640_8312770.jpg

というわけでお手伝いしてもらい3人で共同作業。
だいきっつぁんが「こいつ硬いよねぇ」とか言ってて「だよねぇ・・」なんて返答しようとしたらGC童貞卒業したばかりのスグオボーイが
b0182640_8324894.jpg
しれっと普通に返事しやがった驚いた。
あんた今日初めてきたうえにボスの強さなんて全くしらんだろおい。
しかもなにそのクールな返答。

まあとにかくGCペアでのWIZとの動き方を叩き込んできたので今後また連れまわします。

しかし執事と何度もGCきてるのに彼とペアできて一度もボス会えてないのはなんでだろう。
やっぱり気にしないことにします。お互いのために。



*兄弟
b0182640_8393794.jpg
いてますありがとうございます!
多分以前にも言ってくださった気がするんですが気のせいでしょうか、気のせいだったらきもいですよねごめんなさい。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-14 08:40
KVメテオEND
b0182640_1063415.jpg

いつもの執事にセクハラされながらもうアイコババァは諦めてKV探索80F。

今日もいける感じがすると期待させるようなこと言ってたくせになんだかんだでタイム終了10分前。
本日も傲慢警備お疲れ様でしたーッ
て空気の中突然クラチャでKVhの声が。

実は雨×Groovyのホモップルペアも同じ階層にいたのです。
最初釣りかと思ったのだが急いでかけつけてみたら本当にメテオ降り注いでるゥ!
b0182640_1010848.jpg

そして何故か未変身男WIZが何もせずに棒立ちしているゥ!シュール。
ちなみに彼、MRなんて100いってないためメテオ浴びて即効ENDした上に重量50こえててMPもENDしているという超悲しい状況だったようだ。
b0182640_1012237.jpg

とりあえずPT組みなおして4人でがんばることに。
1人PTに入れ忘れてるのはPTLである穴さんの完全なミスというかなんというか 普通に必死でスルー気味でしてごめんね!

b0182640_1014106.jpg

そして全チャに流れる悲しい己のEND報告。

きっとこの死は無駄じゃない、次への一歩や、がんばれ、超がんばれ。

その後なぜかそんなメテオENDWIZにマステレで拉致られたので
b0182640_10154045.jpg
水上でチュッチュしときましたとさ。


そしてまったりと81↑でADSP掘り。
b0182640_10163281.jpg

VTがとりあえずうざいので途中からVPひきながらひたすらCLぶちこんでたら
b0182640_10171025.jpg
そ、そんなことないよ。頼りにしてるよナイト様。

しかしさすがのC垢ペア。相変わらず相性悪くていいものまったくでやしねえ。
その後でふあもが駆けつけてきたので3人で狩ることになったのだが来て即効、
b0182640_10191593.jpg
こんなん引き当てました。

b0182640_10193287.jpg
心中お察しします。



*サバオナ
b0182640_10195722.jpg

声出た。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-13 10:20
今日はイケル
愛するひとにささげた結婚指輪をギランのど真ん中で即効ぽいされたの図。
b0182640_817419.jpg

いいんだ、前なんて渡す途中で取引取り消されてたから一瞬受け取ってくれただけで大進歩。


執事が
b0182640_821733.jpg
こんなこというもんだから期待度ビンビンの70Fペア。
なんか80Fでの雨氏と言うことが似てきたよ。

フルタイム粘ったけどやっぱり遭遇できず!だめだ!最近アイリスばばあに嫌われてる!
ばばあいい加減姿だせ!

仕方がないので終了後にゃんにゃん姿で執事はげましときました。
b0182640_8235031.jpg


b0182640_8245732.jpg
最近立派なけいおん厨になってリネに一切こなくなったボブさん向けSS。待ち受けにすべし。


深夜、寝る前に一発クラン員+部外者1名(変態)とHDいこうぜってなって倉庫前で準備してたら
b0182640_827844.jpg
こんなセリフで公募組に誘惑されてちょっとケツ穴が緩みました。

いつも通り癒し系ひとりなうえに問題児のスグオ・マエダのダブルボーイがいます。
b0182640_8305462.jpg

つまり超ハードモード。
久々に崩壊しかけて全員ぶっとぶはめに。
楽しかったです。



*ベガの恥
b0182640_835247.jpg


b0182640_8352264.jpg
自覚あり。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-12 08:35
ビッチ護衛オンライン
70Fクラハァッン。
4人でいったので二手にわかれることに。

というわけで絶賛インフルエンザ休暇中のビッチぴょんとペア。
b0182640_8254234.jpg

70はそこそこいろんな前衛とペアしてきたけど2人きりになってようやく気づいたよ。
そういえば以前Lv50くらいのDrkマエダボーイといったとき超ハードだったことに。

b0182640_8321656.jpg

普段メディなんてしない階層だったけどビッチぴょんの暴れっぷりのおかげで全然つかえないWIZへと成り下がりましたこんばんは。

いつしかアイリス遭遇するよりも彼女をどうやって守り抜くかが最大の課題になりましたとさ。
むしろアイリスなんて会ってしまったら死んでたんちゃうか。

そんなときは
b0182640_8344529.jpg


おい前衛仕事しろ。



*本日のデレ
b0182640_8363237.jpg

今度体でお願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-11 08:38
オナさんとボス食いデート
サバオナさんと40Fでにゃんにゃんデート。
b0182640_8364945.jpg

この発言の直後、
b0182640_8393921.jpg
アーッ!
早々と姿見せやがった空気よんでるぅ!

b0182640_840148.jpg
というわけでにゃんにゃん姿からヌラヌラ姿に2人で変身してサモンつかってフルボッコ。


b0182640_8423534.jpg
でかしたぞんびちゃん。


調子にのったサバオナと穴穴。
b0182640_8434972.jpg

次はシアーをイカしてやんぜ!
ってことで20F。

なんとここでも半周ぐらいしたら遭遇しちゃったという奇跡。ついてるねのってるね。
がしかしあっさりすぎてSSを撮るのをまたしても忘れるという怠けっぷり。

仕方がないのでログ巻き戻して普段あまりのせないドロップログでも・・・。
b0182640_848476.jpg

サバオナにおいしいとこどりされてる感じ。
シアーうめえじゃないかおい。

というわけでわずか30分程でおいしい思いできました。
ここまできたらもう2人して完全に調子にのってます。
ZQからリングでる流れよこれってなって10Fにも登ってみたんですが、まあ人生そんな甘くないですねそうですね。

しかしいい愛の共同作業ができましたねオナオナ君。



*穴兄弟

GCにて通りがかりの方からの突然の
b0182640_8511085.jpg
コレ!ありがとございまッ!

b0182640_8525391.jpg
毎日チェックとか照れるわ!なんの参考にもならん日記でゴーメンナサイ。

b0182640_8543520.jpg
ついでに突然の謝罪まで頂きました。見たってたいしたこと書いてないんでそのままでいいと思います!
[PR]
by a_n_a | 2010-11-10 08:58