<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
見事な穴
さて、昨夜は現実世界でマエダ・スグオボーイとクラハンしていたのだが、うっかりリネを落とし忘れてILひろしで長時間市場警備員してしまっていたんだ。

帰宅したらひろしの様子がどうもおかしい。
b0182640_8242252.jpg


そうです、ばっちりメイプルをケツにつっこまれた形跡が。
b0182640_8321935.jpg


ついでに数名からwisがきてる形跡もあったのだがログ流れまくってどんな愛の言葉を投げかけてくれたのかが不明である。
お返事できなくて超すみません。
文句はマエダとスグオにどうぞ。

そして唯一
b0182640_8391861.jpg
この方からの不可解なwisが残っていたんだ。
なにが?どこに・・・?
と一瞬考えたけどすぐにピンときました。
たしかになんか画面端に不自然な結晶体の並びがある・・・こ、これはまさか・・・。


おそるおそる近付いてみたら
b0182640_8404477.jpg

見事な穴でした。

犯人存じませんが真夜中のサプライズどうもありがとう。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-30 08:41
ヘヴン!!
b0182640_88712.jpg

ヘヴン状態なののさまの影に隠れながら久々にUB。

たまに見えない位置からチクチクと攻撃したら
b0182640_810141.jpg

わりと普通な反応をされましたとさ・・・。

しかしUBバルログ変身ののあんで思い出すのは
b0182640_8124636.jpg
これ。
こっちは観戦モードでのぞいてしーねしーねと煽ってたら本当に死んでくれたうえにUB終了までこの姿でうつぶせになりながらなんか白チャで超独り言いってるの。まじ天才。まじ伝説。

ダッチワイフの憂鬱2←このへんの日記を参照してもらえればのの様の魅力がもっと分かるかと思われます。


その後HDクラハンへ。
オリム役でひまだったので1人で新潟の筋子とたらこうめーよ!とかいってたら誰も反応してくれなくてシーンとなってる中、
b0182640_8175358.jpg
違う意味の意味がわからない。どう考えてもこう思うほうがピンク脳っしょ。
あと嫁、笑いすぎ、かばえよ。
b0182640_820195.jpg
そんなんいったって機嫌よくならないんだからね!!


b0182640_821743.jpg
とかいいながらHDでいきなりLSぶっぱなすののさまはやっぱり天才。



*マエダボーイの憂鬱
b0182640_822468.jpg

なんか毎日恐怖におびえてるらしいので、いちごさん、とっととしめて楽にしてあげてください。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-29 08:23
この変身には意味がある
闇さんが穴さんの虹マジ姿が大好きぞっこん愛してるぬれぬれって感じらしいのでそれに変身して
「似合ってる!?」
とお聞きしたところ、
b0182640_8203522.jpg

b0182640_8205010.jpg

もうこれはラブラブカップルがする会話と思っていいのではないですかね。
広いアジト内で完全にふたりだけの世界ってやつと思っていいのではないですかね。
しかも1番大好きな未変身姿でいってくるあたりがもう完全にツボおさえてくれちゃってますね。
はあはあはあ。

この会話を目の当たりにした友人が
「闇さんキャラ違いすぎwwwwwwwww」
ってこっそり言って来ました。
自分もたまにあれ中身変わったんちゃうと疑うことが多いのだが最近ようやく慣れてきたところです。


*さばおな
b0182640_8293129.jpg

2010 変態
[PR]
by a_n_a | 2010-11-28 08:36
やみメモクリア
ぼけーっと市場警備していたら画面内にいたDKに凄い斬りつけられててどこのどいつだいと思っていたら闇の輝ねえさんでした。
しかもまたまたむこうからデートのお誘い。
b0182640_10115493.jpg

なんていうかこれ、もう闇さんのハートげっとしちゃった系じゃない?
恋愛シュミレーションゲーム的なものでしつこく1キャラのケツだけおいかけまわしてたら、向こうも何故かこちらを好きになってくれてるとかいうご都合主義なあれじゃない?

つまり両想いおめでとうございますって感じじゃない?

しかしここまでくるのに一体何ヶ月かかってるんだって話ですよ。
いやあ攻略むずかった。
今でも相変わらず超Coolだけどうちのクランに入ったばかりの時とか比べ物にならないくらい喋るようになったんだ。

ということでやみやみメモリアル、略してやみメモを見事クリアした気でいます。

b0182640_1024425.jpg
この日もぴたっり密着デート。
早く手だしてください。



*やってみようのコーナー
b0182640_10252132.jpg

何の話かはご想像におまかせします・・・
しかしテンション高っっっっ
[PR]
by a_n_a | 2010-11-27 10:26
女はこわい
b0182640_836401.jpg

第一声から殺る気まんまんのいちごねえさんが登場。(11/16日記参照

b0182640_8403291.jpg

残念ながらマエダボーイ不在だったのだが不倫相手のちなこがマエダをかばうような発言をしたからさあ大変。

b0182640_8422024.jpg

たぶんクラン員一同ちなこ擁護派になろうと思ったはず。
マエダ君、早くしめ殺されにきてください。


*キャラ崩壊
b0182640_8354572.jpg

闇さんに引き続き執事までおかしくなってきた。
動揺してOP飲んじゃったからね。
でもこれはたよりにしてると素直に言うとあれなんで彼なりの照れ隠し。きっとそう。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-25 08:43
闇のキラキラオンライン
INしたら愛するクラン員から
b0182640_830138.jpg
デートのお誘いガッッ!

というわけで猫帽かぶって必死な姿で想い人のもとまでダッシュ!

最初ちょっと遠めでヒールしてたら
b0182640_8361684.jpg
こんなこと言われたので全身の穴がガバガバになりました。
b0182640_8372539.jpg

というわけでお言葉にあまえてピトッとくっつく穴るんるん。
はあはあはあ闇さんいいにおいするよはあはあはあはあとか言いたくてたまらなかったけど調子にのるとすぐ嫌われそうなので超理性たもったよ!


b0182640_8391327.jpg
はい、これかわいいー。
クラン員に挨拶しようとして白茶でいっちゃった闇さんちょーかわいー。
b0182640_8402972.jpg
そしてまさかの照れ笑い。
そんなに穴さんの心をつかんでどうしたいんだい?


そしてその後さらに衝撃の一言が。
美麗the執事が途中でインしてきたのだが彼に対する闇さんの第一声
b0182640_8414091.jpg
いただかれましたーーー!!
まさか執事に宣戦布告するとは思わなかった。
あれだよね、最近執事にぼっちゃん独占されすぎて寂しかったんだよね、寂しいと言って。


その後GCにもいったりしちゃって超らぶらぶ。
終了後市場でまったりしていたのだが突然闇さんが乳だす動物に変身しだした。
b0182640_8464419.jpg


あら珍しいと思いケツ穴付近に結晶体をこっそりおいてみたら、
b0182640_8482861.jpg
うん、嬉しそうだ。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-24 08:49
君とデートという屈辱
マイハニーと70Fデート。
悪天のためリアル用事が流れたようでリネINしたらしいのだが、
b0182640_8152396.jpg
なんかさらっとひどい事いわれてる気がするよ。屈辱ってどういうこと。

b0182640_8183456.jpg
とりあえず笑ってその場は流しときます。

b0182640_820059.jpg
そしてよく分からないことを言われてもとりあえず持ち上げてほめとくという良き妻っぷりを演出。優しいなあ。
アイコばばあはやっぱり不発。
ほんといつから会えていないのだろう。


次タイムにふとKV会える気がしたので唯一いたでふあもを強制連行して80F。
b0182640_8235969.jpg

おら、きたー!
一週目で出てきてくれたよなんていい子。
b0182640_8244070.jpg
とりあえずひたすらCLぶちこんでたらあっさり死んだうえに召喚BKがたった一匹。
え、はやっよわっぬるっ て感じ。
ちなみにドロップもあっさり通り越して空だった。


その後HD一緒にいってもらったかわいこちゃんに
b0182640_8282599.jpg
こんなんいわれたありがとう!
まあ、知ってたけどね・・・!
またご一緒してくたさーい。



*サバオナ
b0182640_8303364.jpg

げきえろ
[PR]
by a_n_a | 2010-11-23 08:31
嫌われた
b0182640_14195126.jpg

想い人に遠目からチクチクいわれるの図。
b0182640_1420588.jpg

かなしい・・・。



*DV2
b0182640_14235198.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-11-22 14:24
はじめてのミューズサム
貧弱ゥ貧弱ゥWIZな穴さんもミューズサムくらいなら耐えれるんちゃう

というわけで昨夜の討伐からミューズバッチコーイ的に退避しないことにしてみました。
CONに振りなおそうかと若干血迷ったりもしたけどなんとかここまで上げれたよかった。
b0182640_832093.jpg

真っ白死にかけな瞬間をSSに収めてみたくてめっちゃスタンバっていたのにHAが優秀すぎて全然だめ、余裕で1000とかになっちゃってる。
次回こそ死にかけ画像がんばります。


*DV
b0182640_845525.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-11-21 08:45
リッチ終わりッチ
と、昔ゼンチャで堂々と言ったのはヘルシーなボブさんです。
嫌いじゃないです。

というわけでボブ流のリッチENDを言うためにおめる・お水姉妹と4人で90F。
b0182640_3572982.jpg

ついた瞬間姉妹そろって2回死ねるとかいって死ぬ気満々なんです。
しかし特にこれといった修羅場があるわけでもなく、NB2人もいて超楽させていただきました。


おりんごが途中抜けしたのですが去った直後リッチ登場。
b0182640_403133.jpg

かわいそうなおりんご・・・。


というのは嘘で、ドロップログの正体はその後いった夢幻イベのやつのものです。
b0182640_413171.jpg
おりんごはかわいそうじゃないかわいそうじゃないからね安心して!


いつものように市場で棒立ちしていたところそばに居た方から突然の
b0182640_421575.jpg
熱烈な告白が。こいつは驚いた。雪が溶けてしまうぜ。
b0182640_4424.jpg
そしていつものように張り合いだすくろやぎ(3歳)
とりあえずそんな三歳山羊をスルーして兄弟からこんなキスのぶちかましが。
b0182640_452028.jpg

やばいわあ、こんなんされてしまったら火照っちゃうわあと超上機嫌でいたところ画面の端のほうで
b0182640_46089.jpg
黒猫が一言捨て台詞を残してさっていきました。

その後巨チンで遊んでたのだがそこでも通りすがりのPTの人にこんなことを言われたんだ。
b0182640_48124.jpg
おかしい、なにもすけべな言動とっていないのに。
ここは言い返すのが礼儀だと思ったので
「Paixロリコーン!」
といったら画面外から叫びで「まあね!」って返ってきました。ロリコンらしいです、皆気をつけて。


そして寝る前に一発HDでヌキヌキ。
b0182640_4111571.jpg
ご覧の通り逆ハーレムだったので「さあみんな穴さんを奪い合え」みたいなことを言ったら何故か大量の草をはやされました。
そこは笑うところじゃないだろう。

終了後コンバにてガチンコ対決。
イミュなしでDrkのマエダ君と対戦したらギリギリ勝った。あぶねっ!
b0182640_4135139.jpg
マエダボーイの攻撃超痛かった・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-11-20 04:16