<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
デレ執事
放置アート。
b0182640_89227.jpg

生脚魅惑のマーメイド気分です、どうもありがとう・・・。

その後クラン員があつまってきたので皆でメイポー合戦。
ゾンビになったのをきっかけに3人で足並みそろえマイコーのスリラーごっこしてました。
b0182640_8131556.jpg

b0182640_8141414.jpg

完全に狩りする気マイナス値である。

そのあとも1人でゾンビ姿のまま棒立ちしていたら
b0182640_8161345.jpg
と、執事から救いのひとこと。さすが。

b0182640_8185633.jpg

というわけでボッチャンゾーンを以前と同じ変身で駆けてきました。
クラチャでHD行こうという流れになったときの執事の発言に少しドキッヌプッ。
b0182640_8212173.jpg
なになにそんなのいっちゃうキャラ設定だったのこれ、デレなのそうなの、昨日穴さんがリネこなかったから寂しかったの?

b0182640_8222214.jpg
だそうだ。
一つや二つじゃたりないんで100くらい次回から用意しといてください。

そんなデレ執事に対抗してのの様から
b0182640_8241539.jpg
こんなん言われたら行くっきゃないっしょ!
b0182640_825412.jpg
あなたがご機嫌で今日もアデンの世界が平和だ。

デレ執事には今日か明日あたりデートにでも誘って穴埋めしときます。


*穴兄弟
b0182640_827057.jpg

まさかのジョージファンです、驚きです、超ハッピーです。
ジョージってのは皆さんご存知右上にいるうちの看板息子です。
シーズンによってこっそり模様替えしてるんですが次の着せ替え楽しみにしてますとかいってくれちゃって
興奮MAX。
親バカプレイでどあっぷ写真でも貼り付けておきますね へへへ。
b0182640_8305215.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-10-10 08:32
ここに辿り着く人が何て検索して来てるか知ってるかい・・・
アクセス解析を超久々に見たらなんだコレみたいな検索ワードでここに辿り着いている人がザクザクいたのでここ2.3週間ぐらいのものを少しご紹介。


巨チン

ウンコマン

ヌプ

セクシーボブ

ギシアン

オシッコガール

うんこが追ってくる

倉庫内でチョメチョメ

童貞卒業

ゆるがば

おけつぶりぶり

ケツぶっかけ

夫婦夜の営み

抱いてほしい

濡れ場 ガチ本番

尿道いじめ

ヌプ

孔○王にまんまこう

オークゾンビに犯されて

ケツの穴見せます

性欲穴

気持ちいい穴

おしゃぶり穴

がばがばな穴

おしっこの穴

世界一の穴

けつの穴兄弟

穴 濡れ場

女のケツの穴は何個?

最新アナル




な ん と い う ア ダ ル ト サ イ ト
[PR]
by a_n_a | 2010-10-09 20:04
獣プレイで巨チンの墓れっつごー
自分から狩りに誘うのがあまり得意な方ではなく昨日もヒッマダーと思いながら
クランの誰かが
「お前俺専用イミュ発動機な」
とか男前な事言ってくれるのワクワクしながら待っていたのに
誰からもそんな口説きはなく、寂しく棒立ちしていたら超タイミングよくピンク脳さんから空WIS連打が。

第一声で「ヒマアアアアアアア」と暇丸出しモロ出しアピールしたらどっか行こう!って言ってくれた超優しい。
ということで久々に巨チンの墓。
b0182640_536164.jpg

待ち合わせ場所につくなり飛びつかれて危うく獣姦フラグがたちました。

b0182640_542508.jpg

b0182640_5425827.jpg

b0182640_543894.jpg

と、こんな感じで2時間以上狩りしていたというのにまともに戦ってるSSがなく完全におふざけしているようにしか見えないが、一応何度か修羅場あったりしたんだ!ほんとだよ!

宇宙人にさらわれた体験談だったり、きき母乳の話だったり なんか今思い出したらどうでもいい話ばかりしてたうえにnスク一枚という残念な結果だったけど時間を忘れる楽しいおデートでした。
さんきゅーピンク脳。


寝る前に雨君から執事がギラン市場で棒立ちしているというタレコミがあったのでいたずらをしに。
b0182640_5465111.jpg

なんかずーっとロムってたんだけどこれ完全寝落ちっすよね、執事おさぼりモードっすよね。
嫌がらせでログを気分が良くなりましたで埋めときました。
多分いい夢見れたはず。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-08 05:49
EFD! EFD!
b0182640_820861.jpg


そんな穴好きのふうちゃんが万歳しまくりながらEFDがんばるの図。
b0182640_8202352.jpg

b0182640_8203133.jpg

か、かわいい・・・。


昨日はクラン抜けて別のとこでお遊びしてたのですが寂しがりやのクラン員が
b0182640_8204319.jpg
と、突然全チャで悲痛の叫び。
全チャでアナルいいよったでこの子!

一時間後くらいにホームに戻ったら
b0182640_8205150.jpg
いつもの執事が珍しく不在でピンチヒッターがいました。
美麗氏をいつクビにしても平気そうだ。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-07 08:30
特別変な穴ですどうも
b0182640_820183.jpg

今日も1人惚れさせてしまった、罪な穴だぜ。

というわけで穴さんにゾッコンズッコンバッコンラブの我がクランの姫様がFI付き合えというのでホホーイホイとお供してきた。
b0182640_8224583.jpg

久々すぎるぜ忘れられた島・・・。

途中バナナが急に食べたくなりクラチャでバナナくいてー!と叫んでいたらアッキーが
「青いのがすき」
とか言い出したんですが
青いの→硬いの
「バナナは・・・硬いのが・・・好き・・(ぽっ)」
と、勝手に脳内変換しまくってあっきーエッチーキャー!と思っていたら超タイミングよく
b0182640_8251610.jpg

あ・・・。
このあと彼女は切断したまま戻ってきませんでしたとさ。
ちゃんと言われた通り動かなくなってる間超見守ってたからね!バナナの件はごめん!

その後ひとりで少しふらふらしたけど一気につまらなくなったのでいつもの市場。
某DEとイチャコラしてたらそばにいたサキュっ娘に
b0182640_8272466.jpg

oh!熱烈ゥ!
こんなんでよかったらどうぞズボッといっちゃってください・・・。
今度一緒に狩りしましょとかいってくれました、なんてイケメンなんだ。
穴さんを市場から連れ去ってください。

その後TIでぶっ殺されたので本人目の前でののあんごっこしてました。
b0182640_82953100.jpg



*ひどい
b0182640_8334824.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-10-06 08:34
えっちな話しようぜ→話続かず→えっちな話じゃなくてえっちしようぜ
b0182640_8281192.jpg

いろいろひどいわ


クラチャで暇アピールしたら皆ロムっているようでシーン状態だったのだが
唯一反応があった美麗the執事と70Fペア。
なんか最近ペア率高いっすよね、本当ぼっちゃんとして見守られてる気分です。
相手してくれてありがとう・・・。
b0182640_8311183.jpg

b0182640_83323.jpg

イライラ・サンサンしながら宮沢りえはかわいいやばいなんて話をしながら練り歩いていました。
ただイラプとサンバでただけで特に深い意味はありません。

人多いし最初にいたクラハンPT消えてこれは会えないと悟りにゃんこのクエのお手伝いをしにECオーク変身でぶいぶいいわせてきましたとさ。
b0182640_8353086.jpg



*不覚
b0182640_8365515.jpg

1番言われたくない人に言われた。
タイトルのセリフいったらこうなりました。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-05 08:41
リッチどこー
b0182640_8195580.jpg

雨君とおふざけで超久しぶりに60Fうろうろしてたら

b0182640_8204047.jpg




やることなさすぎ暇すぎウペペって感じだったので執事とADSP掘り。
b0182640_8244021.jpg

そのままタイムはいったのであとからやってきたメンバーも呼び出して90Fへ。
b0182640_8215770.jpg

とくにヤッター!なんてことは起きませんでしたとさ。トホホ
[PR]
by a_n_a | 2010-10-04 08:34
80F大好きみたいじゃないか
80Fクラハン。
有能なNBが2人もいたのでよーしパパ今日は殴りでがんばっちゃうぞーって感じでいたら
雨君が「虹騎士変身して!」とわめくんです。
正直騎士変身は好きか嫌いか聞かれたらなかなか嫌いなんですがクラン員くらいには愛されとかなきゃね!
ということで
b0182640_9555087.jpg

b0182640_957452.jpg

今日だけ特別な。

結局飽きておりんごねえさんと白骨化しときました。
b0182640_95862.jpg


が、なかなかKVが出て来てくれないのでお色気作戦にシフトチェンジ。
b0182640_1002280.jpg

この美脚でまわし蹴りしてあげましてよ!

で、結局最後は
b0182640_1053216.jpg

こうなるんだ、ああなんて落ち着くんだ・・・。
まあ雨君いたのでKVはでてきてくれませんでしたとさ!


この後HDクラハン。
b0182640_1063832.jpg

ドエスタフさんが「俺イフひくわ~」とか言ってたので
「じゃあ穴さんは闇さんの気をひきます」
と皆の前で公開宣言。キャーはずかし。闇さんちょっとはドキドキしただろ?したよね?

分配後気ひくためにちょっかい出してたらFBしだしてそのままご臨終。
b0182640_1085511.jpg

b0182640_1091662.jpg

石川さん、あなたの歌詞の意味が今ようやく分かった気がします。


この後もういっちょHD行ってダラダラしてたら執事が
「さ、アイリスとKVどっち食うか!」
とかいってきたんです。只今の時刻深夜二時半。
いつもなら完全に夢の中なタイムです。
b0182640_1015230.jpg

結局80F再来です。
人ひとりいないし雨くんいないしこれいけるんちゃう!
美っちも珍しく会える気がすると自信満々。

眠い時は尾崎豊ふたりで熱唱したりして何とか乗り切りながら4時まで粘ったというのに
b0182640_1018178.jpg

しくしく。



*穴兄弟
b0182640_10194129.jpg

放置中に裏いってもどってきたらなんかステキなログがーっ!
即効粘着wisしたのにすでにゲームにはおられませんでしたとさ・・・。
ありがとうございます!

ついでにもひとり
b0182640_10225897.jpg
悔しくなるほどスキらしいです・・・ありがとう・・・
[PR]
by a_n_a | 2010-10-03 10:23
変態日記とよばれて。
b0182640_8152616.jpg

ふうちゃん熱烈ゥ!
スキっていったらスネゲって返されたよ、おっけー両想い。


b0182640_8191524.jpg

と豪語するにゃんにゃんのLvあげのお手伝いをしにひたすら癒してきた。
どう見ても穴さんが守ってあげてる感じですが彼女は守ってくれている気満々だったようなのでそういうことにしておきました。

しばらく狩り続けていたらなんとこんな場所で
b0182640_8292772.jpg
うほっいい兄弟!
最初立ち止まってこっち見られてる時、やべーシフっちまったか!?と内心ドキドキでした。
ありがとうございます、けど変態は違うよね、させことののあんが変態だからそう見えちゃうだけだよね。



夜、急にジャムパンが食いたくなってうおージャムージャムー!と頭の中ジャムおじさんがコサックダンスしてたので近所のマエダボーイに買ってうちまで届けて!とパシろうとしたら
b0182640_8241320.jpg
猫を理由に断られた!ていうか猫飼ってたの!?

仕方ないので執事さんにお願いしたら
b0182640_8281892.jpg
カロリーまで管理されてたんだぜ・・・厳しい。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-02 08:28
好きな人が笑った
闇さんにお渡ししたいものがあったので市場に呼び出ししたら
b0182640_89227.jpg

なんとすでに市場にいたようで不気味な笑い声がチャット欄に。
しかもわざわざ姿を消して忍び寄っていたというお茶目なサービス付き。
おいおい、これ以上好きにさせてどうすんの?

少し向かい合って珍しく市場警備員に成り下がったクールビューティー闇ねえさんとしばらくイチャイチャしていたらHDのお誘いがきたので
b0182640_818569.jpg
こんなまったりメンバーでいってきた。ガツガツ感がなくてすごく楽チンだった。


そして穴さんの横で風斧がチラッときてテンションあがった小栗に誘われ超珍しい場所でペア。
b0182640_819278.jpg

b0182640_819829.jpg

20Fとか一年以上いってなかったよ・・・。
しかもせっかく試し切りにきた風斧YOEEEEEE状態で小栗ご乱心、穴さんは半分夢の中。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-01 08:24