<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
嫁 ご乱心
b0182640_101345.jpg

知り合いのナイトがトレチャで売りオファーだしてたから桁ひとつごまかしてwisしたら
怒りにふれたのか
「ちょっと釣りにきなさい」
と呼び出しをくらい、ガクブルしながら隣り合って魚釣り。
釣り場で仲直りしときました。ほっ。

そして昨夜のクラン状況は
b0182640_10111974.jpg
こんなかんじ。ひとすくな!雨ノグショヌレさんだけ!

b0182640_10123557.jpg

b0182640_10125183.jpg

となにかいうたびにクラチャに2人きりという状況を利用して口説いてきてるのかとおもったのだが
草のはやし方を見る限りそれはないようでした残念。

こんな感じで誰もこない状態が続き、今日もうだれもこないんかねーと2人で話していた直後パートナーログインのお知らせが。
どうしたの最近・・・。
と思いながら挨拶もせず放っておいたら
b0182640_10154363.jpg

と、いきなりの八つ当たり。
なに、これいうためだけにわざわざリネ立ち上げてインしてきたのと思うとまだすこし可愛げが残ってるじゃないか。
なんて思ったのは一瞬のこと。
なんか「しね!」とか言われました。ちょうひどい。

b0182640_10242535.jpg

b0182640_10243838.jpg

と、全チャで二言程当り散らし満足したように落ちていきましたとさ。

この直後、
「今全チャで暴れてたのリネ婚相手ですよね?」
というwisの応対をする穴さんの身にもなってください。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-20 10:26
やっぱりイノシシ変身
b0182640_894382.jpg

と、完全に暇そうな奴がいたのでパプリオン討伐をお手伝いしてあげることに。

本気のイノシシ変身でレッツゴー。
b0182640_81325.jpg

探しても探しても見つからなかったので手分けして探していたところ、突然PT画面で奴のHPバーから赤い部分が消えた。
PTチャットには「hhh」の悲痛な叫び。
相方のピンチ。

イノシシ突進ダッシュしながらマップ上でようやく彼の名前を確認し待ってろ今助けに行くぜと救世主気分で向かったら

b0182640_8171590.jpg
仲良く吐血。


リスタして反省会。
b0182640_8175625.jpg

ちょっとイノシシは竜とは相性悪いみたいだなってことになり仕方がないがあきらめることに。
b0182640_819079.jpg

指輪も装着してカンタマもバッチリセット!これはちょっと耐えれるだろいけるだろ。


b0182640_8194985.jpg

肝心のイミュを忘れてたという悲惨END。

バリアはって突っ込んだりもしたけどもう全然だめ。パプさんだめ。
アンタラスってめっちゃ弱いなって結論になって終了。


*ガクブル
b0182640_8245963.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-10-19 08:25
逝くイクゥ!90Fクラハン
b0182640_11321312.jpg
ちょっとモザイクすぎないかいコレ。


昨夜は愛しいクラン員達と90Fクラハン。
84Fあたりからすでに鬼沸きハードモード。
ものすごい時間かけながらジワジワと進行していたら
b0182640_11363463.jpg
幸先イイゼェ!
もう黒字だしいい思い出のうちに帰ろうかみたいな話もでたけど、リッチに会って思い出は二倍にしとかなきゃね!みたいな感じで相変わらずのモンスの大群をMPヒーヒーいわせながらぶちのめしてようやく86F。

リーパーがとぼとぼ歩いてくると思ったらなんと熊が近寄ってきました。普通にびびった。
b0182640_11385237.jpg

エンチャと勇気をもらい気を取り直して90Fへ。熊さんありがとう!

そしたらもうね、なんだあれ、どこだっけ、88F。
すごいの。もうなんかありえないぐらい沸いてるの。間違いなく今世紀ナンバーワン。
さすがに全員散った状態になり生き別れ状態になりながらもなんとか90Fで合流。
死者絶対でると思ったけど皆優秀で涙を流すことがなく本当良かった。
b0182640_11445111.jpg

もう無事90F着いたという事だけで皆しておなかいっぱい。なんたって登り始めてすでに一時間経過していたからね・・・。

b0182640_1146682.jpg

リッチは残念ながら風邪でお休み中でしたがお土産もういっこゲットー。
なにもでてないとかいって着服する気満々の人がいますが、いろいろと濃いクラハンで楽しかったです。



*照れるわぁ
b0182640_11482165.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-10-18 11:49
パプ洞窟探索
b0182640_1850829.jpg

とかいう訳のわからない会話をしながら爽やかエロに定評のあるユラユラボーイとこれまた珍しい30Fペア。

あなーるあなーる言ってたら
b0182640_19314468.jpg
終わってたよトホホ。
穴愛っていうのは穴さん愛してるという認識でよろしいのでしょうかね、そういうことにしておきます。


その後パプ洞窟に遠足クラハンへ。
b0182640_19341038.jpg


b0182640_19353213.jpg
なんかなめてたらすっごい痛くてつっこんだ前衛真っ白。驚いたッ!
かわいいかわいいハトボーイが真っ白になったときはこっちまで心臓とまりかけました。

で、せっかくなので記念に本物パプさんとご対面ー。
b0182640_19411040.jpg


b0182640_19591786.jpg
ものすごいはやさで踏みつけられました。終了。



*一行で起こる笑い
b0182640_1952525.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-10-17 19:54
穴兄弟クラン
b0182640_8322745.jpg

とINして早々性欲旺盛ガッツキゲッキー。
ということでここは複数プレイやということで
b0182640_8333291.jpg

なんと潔い返事。
あきちゃんやる気満々。さすがうちのクラン員だぜ!全員穴兄弟なったらええねん!


そんでもって
b0182640_8345673.jpg
サラサラゾーンでいつものこれ。毎晩独占されてます。そろそろあの2人できてるんちゃう執事が攻めなんちゃうとか噂がたってもおかしくない。


寝る前にリニュ後はじめてやってきた藍燐がパプみたいというのでご同行。
なかなか見つからず5分ちかく彷徨っていたらようやく発見。
b0182640_8405693.jpg
いたーwと無邪気に近寄った直後まあ予想通りの二人揃って見事ワンキル。すがすがしいぜ。


*穴兄弟
b0182640_8441592.jpg

あまり知られてない存在の女DEでINしたら速攻エンチャもらってナンパされました。
よくこのキャラしってたね・・・!あ、バレバレ?名前でバレバレってか?
というわけでゆかさんブログを穴兄弟リストに追加ですはあはあ。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-16 08:47
やだやだ
70Fクラハン。
手分けしてアイリスビッチ追い込み大作戦。
b0182640_8213028.jpg

手分けしようぜって話になって誰と一緒に行動しようとドキドキワクワクしていたときには
何故かすでに美麗さんと2人取り残されている状態だった。
クラン員にはめられた気分。

PTチャットでみんなでラブトークしていたというのに全然話にはいってこないペア相手。
b0182640_828857.jpg

っていう奴にかぎって2人でいる時は結構喋ったりするよねそうだよね。
某えらそうなDEとかね。

道中ライバルPTさんに日記みてますいわれて日記に晒す気満々だったのになんとSSが撮れていなかったという悲劇。
かわりに二言目はばっちり写っていました。
b0182640_8325016.jpg

勢いよく負けませんッッッッ!っていったけどフルタイムまで粘って会えませんでしたとさ。
最近本当ボス運ないよ。
登るとこ登るとこエンドすらいつもでないんだけどちゃんとボス実装されてるのかしらって感じ。

関係ないけどこの地図でPTメンバーの名前がちょろちょろ動いてるのなんかうける。
b0182640_8275636.jpg
雨くんがボス地図にのらないの?とかいってたんだけどそんなの出たらえらいことにならね?
雨くんおちゃめ。


*本日の萌え
闇さんが落ちますっていうから「やだ」っていったら
b0182640_8392242.jpg
かわいすぎ濡れた。
人生でこんなに「やだ」という言葉がかわいく見えたことはない。
もうなんていうか闇さんには特別ラブフィルターかかってしまってるんだろうな・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-15 08:40
印章オンライン最終章
今宵も執事脳と印章オンライン。
b0182640_8254362.jpg

ようやくこの日ぶくぶく水ゾーン撃破ッ!

そしてついに最終ゾーンさらさら地エリアへ。
b0182640_8334860.jpg

なんか最初の2,3分で5個くらいバコバコと印章でやがって
何これ地ゾーン余裕じゃねヌルゲーじゃねとふんぞりかえっていたらどうやら凄いムラがあるようだった。
ちっ。

b0182640_8353839.jpg

はいはい。
最終章クリアの瞬間もお付合いさせていただきますね。

何故なら  暇だからです・・・。


*変態させこの恋
b0182640_8401981.jpg

居ないところで勝手にこんなこと言われてるののあんも、
こんな子に本命にされてる穴さんもかわいそう。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-14 08:41
幻影のパプリオンからお小遣い・・・
くろやぎ・ののあんと3人でパプ見学へ。
入った瞬間即効くろちゃんご臨終。
b0182640_8371380.jpg


もちろんこの人も華麗にダッチに。
b0182640_8373395.jpg

b0182640_8373992.jpg

某ゆかさんがのの様の生ダッチの瞬間を目の当たりにして大興奮していたようです。
なまできたああああ って なんか すごく えっち。

夜もクラン員とめげずに特攻。
b0182640_8393313.jpg

b0182640_8394211.jpg

アデナ(゜o゜)

とまあこんな感じでいろいろとアップを堪能していたわけですが、1番どうでもいいと思っていたのが歌う島の廃止。なんの影響もないし興味ナイナイって感じでいたのだが
b0182640_8404059.jpg

想い人のこのひとことで僕らは何かすごく大切なものを失ってしまったのではないだろうかと急に不安になったりならなかったり。
インしてきて第一声がこれだったんだぜ・・・。

その直後ハッチドールを手に入れたらしい闇姉さん。
b0182640_8415314.jpg
化合物を手に入れ一気にご機嫌。かわいいぜちくしょう。
化合物たまりまくって重いともらしたところ、なななななんと
b0182640_8422980.jpg

向こうからデートのお誘いきましたやりました実りましたパンパカパーン。

b0182640_8431227.jpg

というわけでやたらニコニコご機嫌な闇さんと魔族神殿へ。
b0182640_8433773.jpg
やっぱり貴方のヒールは世界一デス。イキそうになるのでほどほどにしてください。

狩りはわりとサクッと終わらせ珍しく少し棒立ちトーク。
この人と棒立ちでゆっくり話す機会があるとは思いもしませんでした。
なんか今後の目標だったりを割と真面目に話してしまったよ。
b0182640_8445325.jpg
ついでに素直な想いを伝えておきました。あなたってちゃんといえてないけど!
愛 伝わったよネッ!


寝る前にいつもの執事脳といつもの印章オンライン。
b0182640_847297.jpg
もう何もいいません。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-13 08:49
KVにとことん嫌われた男
といえばそうです、我がクランの雨ノヌレズボさんなのだが
昨日もめげずに80F登ろうとか言い出しやがって会えないと分かりつつクラン員思いの穴さんはついてってあげたんだ。

道中雨氏本人が
「今日こそは会えるきがする!」
とか言うんです。
b0182640_8444313.jpg

b0182640_8445668.jpg

多分そのほとんどにお付合いしてあげている気がするよ。

この日は気合いれて
雨君K、穴さんV、エスさんENDっていおう!
なんて全チャでの仲良しEND報告の打ち合わせまでしていたのに、
まあいつものようにフルタイム粘って
b0182640_8472275.jpg
という結果に。
雨君と来ると会えない・スクでない・ENDもでないの三重苦。

でもいいんだ、もともと会えないって分かってるからね、彼と80F登る時はただ散歩してる気分で行くといいです。


*ロリコン
b0182640_8495221.jpg

凄い勢いでヒールされたうえにはあはあの決め台詞つき。完全に変質者である。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-12 08:50
単騎狩りという奇行
b0182640_829407.jpg

テーベ単騎という珍しい奇行を犯し、クラン員からもどうしたのと心配される始末。
たっまーーーにくるのがいいよねそうだよね。


そしたら通りすがりにこんなところで単騎ですか!?と超驚かれている図。分かる分かるよその気持ち。
b0182640_8295711.jpg

そのうえ執事の存在も気にかけられた。
べつにいつも一緒にいるわけじゃないんだよ・・・。
執事がぼっちゃん離れなかなかしないんだよ・・・。


その一時間後

b0182640_8345398.jpg

結局一緒に地底湖ふらふら。
b0182640_8354474.jpg

ぼっちゃん占領できて似合わない顔文字まで披露するご機嫌ぶり。

b0182640_8363082.jpg
この日もしっかり説教されたんですがね。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-11 08:39