<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
100Fで睡魔
最近最上階ご無沙汰じゃね?
b0182640_8115047.jpg

ということで100F童貞の雨くん藤さんを誘惑しておめるをくわえた4人でうろうろしてきました。
最近よくいってた90Fのほうが何倍もしんどいすよね。
それに比べたら100Fまじ天国。GRでてきてくれたらもっと天国。

が、とくにゲキアツなドロップもなくGRも未実装なかんじでだんだん眠くなり口数ももともと少ないというのにさらに少なく。
途中気をきかせたおめるが
b0182640_8185917.jpg
とか言い出したんだがもう全然だめ。女DE未変身大好きなのに本当だめ。バリバリおねむ。
たぶん闇さんしかこの眠気を覚ましてくれる女神はいないんだ とか思ってたら
b0182640_820096.jpg
とかいいだしてね、おいふざけんな。
b0182640_820175.jpg

と、こんなかんじでケンカしながらなんとか寝ないでがんばったけどタイム終了ーッ!
またまたGRおあずけーッ!

b0182640_8225031.jpg
というわけで98Fあたりで黒字にするためちょっと粘ってみましたが
b0182640_8233438.jpg
雨氏切断のため終了ーッ!

終わってみれば風R2 地R2 STRアミュ あとスク。
おかしい水がでていない・・・。
赤字でも黒字でもなくまさにトントンという結果でした。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-31 08:26
○ルトロス先生の床オナ講座
b0182640_1264864.jpg


b0182640_127375.jpg


b0182640_1271741.jpg


以下略



とりあえずこんな変態に
b0182640_12121690.jpg

とかいわれる穴るんかわいそう
[PR]
by a_n_a | 2010-10-30 12:12
脱げ
b0182640_8273020.jpg

どこがえっちやねーん!
どこがえっちやねーん!
どこがえっちやねーん!


別に重要じゃないけど三回いいましたおはようございます。

彼とは穴さんが外面モード全開の時に手をとりあう関係でしたが
まさか見られてるとおもってなかったです。ビクビク。


さて、絶賛放置イベ中のためお互い中身いないときにwisしてはすれ違い生活をおくっていた小栗さんとこのジョジョ脳と昨夜ようやく久々に通じ合うことが出来めでたしめでたし。
めでたしついでに彼が欲望オンラインお付合いしてほしいというので専属ポット役でいってきました。
b0182640_8321852.jpg

小栗歓喜。

しかし
b0182640_8364013.jpg
WIZの印章集めはなかなかつらそうです。くそだるそうです。
付き合うのはバッチコイだけど自分で集めようとは絶対思えません。

基本酒とつまみの話ばっかしてて全然色気もなにもなかったが最終的に
b0182640_839854.jpg
ってことになりました。
リアルに脱がせます 覚悟して。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-29 08:40
いやらし系
b0182640_8243814.jpg

この日も4:4で合コンHD。
仕方ないからマエダボーイの面倒は穴さんが見てやるよっ。


さて、昨日の日記で今週のリネでの目標をたてていたわけですが、昨日の今日で
b0182640_8265660.jpg

b0182640_828719.jpg

速攻達成しました。
あんなに拒否ってたのに言うこときいてくれる美麗さん。
ドS執事を調教してる気分で楽しいです。
たぶん向こうからしたらぼっちゃんのわがままにつきあってあげますか・・・ぐらいにしか思っていないのでしょう。しくしく。

b0182640_8292218.jpg

b0182640_8293338.jpg

大丈夫、全然ありだ。安心しろ。


そのあと闇さんが珍しくクラハンいこうよ~とおねだりしてきたので闇・雨・美・穴の漢字4兄弟で巨チンクラハン。
b0182640_8302814.jpg

闇さんとふたりでカカシで駆け回ってたら雨くんに
「闇さんと穴さんみまちがえる」
とか言われたので似たもの同士なんですうふりっ
なんてしてたら
b0182640_8332062.jpg

すっごいいきおいで拒絶されました。
普段超無口なくせにたまに強く意志表示をするんです。

ていうかなんだよいやらし系って!?


*今日の嫁
b0182640_837235.jpg

ぼくっこ
[PR]
by a_n_a | 2010-10-28 08:37
合コンした
INしてとりあえずグルうろうろしてたら
b0182640_82045100.jpg
すっげえかわいい人がすっげえかわいい姿でニャンニャン飛びついて甘えてきたんだ。
お持ち帰りしちゃうよ?いいの?肉球ぷにぷにしちゃうよ?ほんとにいいの?


イベマップに一歩あしを踏み入れたはいいがなんか人多すぎてまともにボーイ達を誘拐できそうもなかったのでHDクラハン。
久々のMAXPTにくわえナイト2・DE2・NB2・プリ1・WIZ1という素晴らしすぎる黄金バランス。
b0182640_8253425.jpg

あきプリ様がなんと初めてバフォを見たらしいです。え、そうだったの・・?
とりあえず初めてうばったやったー。

そしてこのメンバー、中の人の性別はまあおいといてキャラだけみたら男女比半々の合コンメンバーでもあった。
ちょっと誰狙いなのよ!とか言いながら盛り立てといたが穴さんはとりあえず闇さんと百合な関係になることにしたのでバランスよく美麗と雨くんのナイトガチホモカップルも無理やり誕生させときました。
雨くんその執事超ドSだけど気をつけてね。

しかし変態由良ピーの中ではどうやらタリスマンゲット部屋で隣り合った者同士が付き合うというシステムだったらしく
b0182640_8302116.jpg
やだやだぜったいやだ。


その後最近ちょっとさぼってた印章オンライン。
b0182640_8324097.jpg

チャットしながらダラダラついて適当にヒールすればいいだけなんですっげえ楽なんです超穴さん向けオンラインなんです。
気ぬきすぎて無駄にイエティドールころころ連れてたのだがそれを見た美麗the執事が俺がそんなん連れてたら絶対似合わないとか自虐的な事言い出したので
b0182640_8342442.jpg
そんなことないよ、ないって!とフォローして励ましてあげたというのにあるある言うんです頑固です。

しかたがないので試しに連れて歩かせてみようと思い貸してあげようとしたら
b0182640_835514.jpg
すっげえ拒絶された。
今週中につれてあるかせるのを目標にします。



*シュッシュッ
b0182640_8361853.jpg

しゅっぽしゅっぽってなに・・・ えろいこと?
[PR]
by a_n_a | 2010-10-27 08:37
デレ日記がかけない
b0182640_8182484.jpg


皆本当にリネ婚相手とラブトークしたりしてるの?甘い時間過ごしたりしてるの?貢いでもらったりしてるわけ?
[PR]
by a_n_a | 2010-10-26 08:18
ADSPのおかげで関係修復
b0182640_8333470.jpg

いきなりハードルあげてきたでおそろしい子やで。語尾のニコニコ顔に悪意があるで。
もともと知り合いだったのだがまさかここ見てると思ってなくて
見てたんだね、恥ずかしー!とかいったら
b0182640_833551.jpg
oh
その通り。

というわけで今日も特におもしろいこと書かないけど昨日のことをたんたんと振り返ります。



b0182640_8253933.jpg

とVPがなかなか固まらずイライラ爆発させてるまいまいと一緒に雨君・ゆらピーと4人で90Fクラハン。

せっかくまいまいが狩りジョインしてくれたというのに由良ピーといつもの調子でおピンクな会話してたら
b0182640_8284555.jpg
ひかれた!

けど空気をよんだ変態おっさんが
b0182640_8294523.jpg
でかした!

お怒りぷんぷんだったまいまいも終わってみれば超ご機嫌。
b0182640_8305678.jpg

アドスピのおかげで全てが丸くおさまってよかったです。


HDクラハン中には昨日の日記のゲッキーに対抗してかののあんさんが同じセリフをはいてまもってくれました。
b0182640_8314128.jpg

b0182640_8315237.jpg

とかかっこいいこと言いながらメテオ連打してダッチフラグビンビンで今日も愉快。


夜闇さんとマエダボーイが巨チン行きたいアピールしてきてどうみても同行してあげれそうな後衛が穴さんだけ。
闇さんからどうしても穴さんに来てほしーのといってほしくて
「で、一体誰についてきてもらいたいんだい いってごらん?」
とちょっと上から目線で誘導質問したのににごされました。
ここで「穴さんしかおらん」とか言ってくれたら一生付いてきます宣言しちゃうところだったからそれでよかったと思います、あなたの身のためには。
b0182640_837890.jpg

というわけですげえおかしな3人で巨チンクラハン。
たぶん今後この3人PTになることは一生ないと思われる。

うちのクランで上位の高火力を誇るおふたりさんなのでサックサク。
むしろ途中から敵わかなくてヌルゲーすぎる 敵ドコー!と皆で探してたらマエダボーイが対岸に敵を発見。
b0182640_8412854.jpg

皆でガン見の図。

穴:よしあっちいこう
マエダ:どうやっていくの?
闇の輝:歩いて。

というなんとなくかみ合ってない会話をしながらつっこんだら突然ハードモードでえらいことになりましたとさ。

b0182640_8434263.jpg

うん、かわいい^^
[PR]
by a_n_a | 2010-10-25 08:45
やっぱりうちの女DEは1番かわいいまちがいない
一昨日あたりの日記に卑猥なコメントがついていたので昨日削除したつもりが記事ごと削除してたうえにそれに気づいたのが今です。
最近疲れているのでしょうか、グッモーニンッケツ穴王です。

あれだけ毎日いってたのが信じられないくらいちょっと久しぶりのHD。
人数たりなくて助っ人にきてもらったら
b0182640_9235619.jpg

b0182640_9542323.jpg

キラーンて発光しながら見てますいただきましたありがとうございます。

そしたらうちの激龍くんが突然対抗しだして
b0182640_9551597.jpg
しってるよ・・・!
今日もやたらと
「穴は俺のそばから離れるなよ」
「穴のためなら白くなれる!」
とか1人で恥ずかしいセリフいいまくってました。かわいいやつめ。


夜、執事と市場にいたらなんと穴さんが愛してやまない女DEが近寄ってきて無言で2人のまわりをグルグル八の字で回りだしたんです。
b0182640_958837.jpg

トコトコとずっと走ってて超かわいい。
なんなん、私も仲間にいれてよー!っていうアピールなん?
本当は前から一緒に遊びたかったん?
ためしにPT申請してみたらホイホイつられて入ってきて、まあ今までに見たこともない奇妙な組み会わせのPTができあがりましたとさ。
b0182640_1014918.jpg

ちょっとためしにこの3人で一体どんな会話を繰り広げながら狩りができるのか行ってみたかったけど、
1人は執事脳 1人は無口 いろいろと困難なことになりそうだ。

というわけで丁度クラハンの話がでていたので船に乗り込んで精霊の墓へGO。
b0182640_1044617.jpg
前衛だらけですっげえ護衛されてる気分。
b0182640_10103789.jpg
なので自分も前衛気取ってみんなで暴れまわってきましたとさ。
多分相当な量の敵蹴散らしてきました。爽快ッ!



*嫁
b0182640_1064987.jpg

まじこわい まじ鬼嫁 穴さんを道具としかみてない
[PR]
by a_n_a | 2010-10-24 10:08
80F報われた男
b0182640_8291352.jpg

セクハラで訴えられるレベル。


昨日は雨ノグチョヌチョさんといつもの80F。
会えないと分かっていながらも
b0182640_8294879.jpg
サンキュッ
ってかんじでつきあってあげる穴さんまじ天使。

本当はあっきーもいたのについた瞬間ミス帰還してくれまして勝利の女神サヨナラーッてかんじだったのだがうろうろすること30分。

b0182640_8325453.jpg

アーッ!

b0182640_8332020.jpg

b0182640_833334.jpg

ということで雨くん初めて召喚BKにフルボッコされるの図。
よかったね、きもちよかっただろ。
おめでとう超おめでとう。
ついにKV会えないジンクスを打ち破った雨ノズッポンさん。
その立役者は穴さんだってこと・・忘れないでね・・・!


*兄弟
b0182640_8355517.jpg

さんきゅーです!どうぞ笑いものにしてやってください・・・。
ちなみにこの方、かわいがってる葉斗くんのお知り合いだそうで
「めちゃめちゃになるほどあいつのこといじってやってください」
と許可がおりたので本当今度めっちゃめちゃにしてやります、うふり。
[PR]
by a_n_a | 2010-10-23 08:38
50F引きこもり
b0182640_893318.jpg

ってかんじで美ったんと心臓だしに50F。

b0182640_811972.jpg
倉庫整理してたら何故かでてきたブラックウィザードスクを無駄遣いしてぴょんぴょんはねてきました。
b0182640_8134387.jpg

見よ、この魅惑の腰つき。


途中刺激をもとめて前衛後衛交代。
b0182640_8143396.jpg

WIZの穴さんがオラオラ殴ってる間にナイトの美ったんにヒールを任せていたのだが
あたりまえのごとく全然回復しねえ!うえにたった一匹でMPきれよった!つ、つかえねえ!
b0182640_8181134.jpg

というわけで結局自力でピカピカ回復しながらがんばりましたとさ。

なんだかんだで3,4時間こもってましたがクーガもお目当ての心臓も空振りッ
また次回ッ
[PR]
by a_n_a | 2010-10-21 08:22