<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
時の歪みに迷い込んだ
b0182640_8201198.jpg

80Fクラハンフォー。

途中でおりんごが離脱して雨氏とペアというかたちになったのだが
ゴールデンタイムにも関わらず誰一人すれ違わない。
恐ろしいほど静か。
そういえば登る途中にやぎさんとこのしろくろペアみかけたやん!と2人にwisで誰かとすれ違いましたかってきいたら
「え、穴さんたち80Fまだいる?」
みたいに言われましてね、しかも数PTバッチリ徘徊しているらしいおかしい。
b0182640_82729.jpg

そこ本当に80?79いるんじゃない?って疑われるし

b0182640_8273848.jpg

どうやら別の世界に迷い込んでしまった設定らしい。

b0182640_8281835.jpg

自分らは何か時の歪みに迷い込んで別次元にいるんだっていうことにしときました。

そしてようやく
b0182640_8293732.jpg

くろしろ発見。
本当に別次元にタイムスリップしてしまったんじゃないかというほど、
このあたりから今まで出会わなかったPTとすれちがいまくる。
そしてENDをサラッとだされるというトホホな結果に。


その後HDクラハンへ。
b0182640_833822.jpg

クラン水入らず・・・!と思ったら約一名ちょっとちがう人が紛れ込んでいますね。
内のクランの萌え女子担当チナコくんも
b0182640_8371523.jpg
と、戸惑った様子だったのでおりんごとふたりで
b0182640_838714.jpg
と即答してあげました。
そばにいると病気うつされるから気をつけてネーッ。


b0182640_8393571.jpg

b0182640_8395069.jpg

アナルさんって呼ぶくらいなら穴るんって呼んで欲しいな。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-08 08:40
愛されたよれナイト
b0182640_8333446.jpg



b0182640_8334318.jpg


ぼくらのクランの看板ナイト・デスアナルすぐおボーイが突然のIN。

というのはやらせで、Tシャツ作成期間おわっちまうから早く作れよと一緒にネカフェ行って作らせただけ。
前回のTシャツイベでサクッと+9MRTシャツを作りやがった彼だが今回は無難に終わらせていた。


次くるのはいつなんだろう・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-07 08:40
リネっぽいことした日
美ッチ兄さんと珍しくUBへ。
人いなし余裕ではいれるだろとふんぞりかえっていたら二分前ぐらいにわらわらとやってきて
これやばい やばいよ君ってかんじになったので美ッチの10秒前コールをたよりになんとか入場。
b0182640_8282410.jpg

めっちゃなぐられてガッツリ減ってる快感!の図。
ふたりしてDEのふりして頑張ってきました。

その後流れで美ッチの嫁さんの屁ガールぷちこさんに捕獲され、スタバへカフェしにいくことに。
b0182640_8341841.jpg

しかもものすごい酔っ払ってて1人で超ご機嫌。
b0182640_8344689.jpg

一体何がどこにはいってるんだろう、すごくエッチな気分。

b0182640_8364775.jpg

酔っ払いもう1人いた。楽しそうで何よりです。

結局混んでてエンディすらたどり着かないまま竜MAPへ移動。
終了後ウェルうろうろしてたら
b0182640_838846.jpg

マエダボーイが未変身で街中で堂々と放置してて反応もないしでこれは死ぬフラグと察し
b0182640_8385955.jpg

こうなって

b0182640_8391566.jpg

こうなりましたとさ。
そのままどこか流されてくださいばいばーい。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-06 08:40
あなたのパートナーはたった今ログインしました。
b0182640_8233268.jpg


(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

一体最後にこのログを見たのはいつだったであろうか。

そんな久々の嫁さんの第一声。
b0182640_827811.jpg

ふっざけんなてめえ、勝手に指輪捨てるほど白状な奴じゃないよ穴さんは。
秋まで待って来なかったら新たなハニーを求めてやろうとか思ってたり思わなかったりしていたけど
ギリギリ滑り込みセーフでやってくるなんでずるいわあぶちゃん。

しかし久々の再会だというのに嫁はやたらやさぐれた人間になっていて、
時の流れとは残酷なものでたった半年たらずで鬼嫁に豹変していた。
b0182640_8305469.jpg

こ、こわい・・・。

とりあえずサクッと久々のデート。
b0182640_8363765.jpg

君が居ない間にペアルックできるLvに成長したんだよ褒めて。

久々の夫婦の夜の営みだったというのに、即効飽きて
「0時まわったからシンデレラな私は落ちるよ!」
とかいってあぶそはサラッと姿を消していきましたとさ。さよなら・・また半年後・・・。



*兄弟
b0182640_8403075.jpg

LOVEwisしたら最後にタマタマ頂きましたサンキューです!
[PR]
by a_n_a | 2010-09-05 08:41
祝福された 祝福された
引きこもりのヲタク、つまりヒキヲタのおめるさんと90Fへ。
b0182640_8204949.jpg

結構前は超ドキドキする狩場だったはずなのに片手で鼻ほじれるぐらいになったのだから成長したものです。
いいんだか悪いんだか。
とりあえずおめるにまかせっきりでヒールとイミュしかしてなかったら
b0182640_822018.jpg
ああ、久々にポロリとでた。
VT量産おっさんかと思ってた。


その後公募HDぶっこんだら
b0182640_8273392.jpg

初めてHDでbスク!
鑑定すると『祝福された 祝福された 武器強化スクロール』になった、くどい!


夜中は一切狩りせず市場でチャット王に俺はなる!状態でチャットしかしてなかった。
b0182640_8305365.jpg

そしておふざけタイム。
b0182640_8311319.jpg

ohサンキュー!
自分もわこさんの穴いつも湿ってて好きですよ。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-04 08:32
初心に帰る日
b0182640_9173785.jpg

ってことでサバオナ先輩とぶいぶいいわすため未変身でとぼとぼとハイネ探索。

気持ちは初心者になりきりプレイ。第一モンスを発見して興奮するおサバ。
b0182640_9193133.jpg

ちなみに魔法はエネルギーボルトしか使えない設定です。
b0182640_9205795.jpg

ふたりで力をあわせてチクチクとEBうちこみまくる。

b0182640_921243.jpg

かこまれてドキドキしたりしたけど君は俺が守る貴方は私が守るの精神を大事にしてがんばってきたよ!


ま。こんなプレイ、
b0182640_9224212.jpg

10分で飽きるんだよねそうだよね。

ということで超珍しくハイネケイブへ。
久々すぎて海につくのに15分以上かかった。
b0182640_9245595.jpg

かわいくってどないやねんと思っていたら彼が見本を見せてくれたのだが
b0182640_9255970.jpg

いやこれはアウトだろ、いろいろアウトだろ。

けど暇すぎてやることない穴さんをいろいろと連れまわしてくれてありがとう。
かわいくなくてごめんなさい。


寝る前におりんごねえさんにGCデートに誘われたのでこれまた久々のギランケイブ。
こう考えると最近本当イベマップかHDしかいってなかったんだ。
完全狩り嫌いになってしまっている。
b0182640_9275539.jpg
こんなこといわれて超いい気分。
いつも前衛とばかりペアできてたからエルフさんとくるのも新鮮。
回復しなくていいし、むしろ回復してくれるので超楽チン。
先頭たって連れまわしまくりました。
なかなか快適に狩りできて、久々だったっていうのもあって楽しかった。
b0182640_9311883.jpg

快適さにおりんごも興奮していたようです。惚れんなよッ!


*THE 青春
b0182640_932372.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-09-03 09:32
ネカマ会
クラチャがにぎやかで今日も平和。
b0182640_8284511.jpg

させことセットでばか二人とか言われてるのがなんとなくひっかかるけど。

そんなおばかメンバー+外部から助っ人でHDへ。
b0182640_8305911.jpg

女子オンリー女子会HDだった。
一体この中で真の女子は何人居るんだよとか言い出したらいろいろと負け。
中の人の性別なんて関係ないんだよ、見た目が女子だったら女子なんだそうなんだ。


*久々のサバオナ
b0182640_8331131.jpg

ボカン・・・ッ
[PR]
by a_n_a | 2010-09-02 08:34
いじめ現場に遭遇
b0182640_8294494.jpg

雨君の尿道のゆるさにドキドキしたHDクラハン後、いつものように市場放置。


ついにいじめの現場に遭遇。
b0182640_8303283.jpg

そうか、皆こうやってこそそこ地味に囲いつくってたんだね。
ロムってると思い込まれてるくさかったのでそういうことにしときました。

そのまま一歩も動かずにいたら
b0182640_8333473.jpg

なんと第二のいじめ部隊登場。しかも2人組の犯行である。

段々と彩られていく穴ゾーン。どうして彼らはこんな必死なんだい。
b0182640_835126.jpg


アートにつかわれていた魔石だけちゃっかり頂いて落ちました。
b0182640_837949.jpg

いつか放置中に高額装備に囲まれていたなんていうミラクルないじめを期待しています。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-01 08:39