<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
けーぶい
b0182640_99535.jpg

雨ノ愛液さんとKV探索。
人多すぎだしなんたって雨くんとだし会える予感ゼロ!



そしてその日の深夜・・・

b0182640_910317.jpg

雨君いないと余裕です。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-19 09:12
アイリスよりえろいボス
今日も元気に市場放置!
戻ってきたら
b0182640_8233626.jpg

兄弟からのありがたいお言葉が残っていたんだ。
完全無視してる感じジャン超感じ悪いジャンと即効きもいwisしたら
b0182640_8252314.jpg

デ、デター
たまにでてくるマニアックなのの様ファン。

b0182640_8261957.jpg

本当にこんなのでいいの・・・?

けど本人にはこの後バッチリ伝えさせていただきました。
狩場で遭遇したらもうええってほど愛のエンチャくれると思いますよ。たぶん。

で、珍しくクランにひとりぼっちだったので市場戦士プレイ続行していたら
美麗the執事がインしてきてよく見たら目の前にいやがったので自分も愛のエンチャで挨拶してみた。
b0182640_828843.jpg

「例によってまた動いてないんだね?」とかいわれてるの図。
そうです、足が雪にうもれてるんです。オーレンて怖いね。

美ッチに雪うもれから救ってもらいタイムだったので70Fへ。
b0182640_830433.jpg

せっかくの変身イベなんでよちよちしてきた。
けど、自分のこのケレスクみすって通常のやつつかってるからね!もったいない。

しかしこんなかわいい姿でも
b0182640_832558.jpg

相変わらずの執事気取り。
はいはい穴さんは君のぼっちゃんですよ。面倒みてね。

道中プールサイドで立ち止まりだしたので一緒に眺めていたら突然、
b0182640_8325254.jpg
なんていい出して、やばい突き落とされる殺されるさよなら皆とか思っていたところ

b0182640_834071.jpg


b0182640_8341194.jpg


まさにこんな時どんな顔すればいいかわからないの状態。
b0182640_8352362.jpg

二度といわないほうがいいと思うわ。せめて穴さんの前でだけにしといてね・・・。

タイム終了までよちよちしてたけど結局会えず。最近ボスという存在との触れ合いがまったくない。寂しい。


けどダッチワイフ界のボスに会えたからまあよし。いきなり叫びだして超ご乱心。
b0182640_837628.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-09-18 08:38
あんあんっ垂らす
省エネモードだったため二ヶ月ぶりくらい?
お久しぶりのアンタラ子。
b0182640_8252138.jpg

目線頂いたのでパチリ。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-17 08:26
はあはあしてドピュられて
b0182640_817435.jpg

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

愛しのハトぽっぽが久々にやってきて超驚いた。
もう戻ってこないかと思った。
穴さんがはとくんにセクハラばっかするから嫌になってこなくなったんだよ
なんてひどいこと周りに言われたりもしたけどめげずに待っててよかった。
え、休止してたの穴さんのせいじゃないよね?

「いろいろ忙しくて復帰おくれちゃったよごめん!(かわいい顔文字)」
とか言われて、許さないはずないじゃないか、かわいいかわいい。
もう彼のタイトルに「穴の」とかつけてやりたい気分。クラン違うけど!


HDリーダー中に横から口うるさいケレガールにピーピー言われてたけど
b0182640_825548.jpg

b0182640_8261128.jpg

幼女より鳩を支持するよ、豆やるからこっちおいで。


こんな感じで今日は超いい日、いい夢みれるゥ!とご機嫌だったのに
b0182640_8271840.jpg

b0182640_8272774.jpg

風俗男によって全てが崩された。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-16 08:28
うちの黒い執事
美麗君が最近どうやら執事プレイにはまっているようだ。
b0182640_8211539.jpg

b0182640_822927.jpg

サセコがおかしいのはまあ放っておいて、
どうやら穴さんの専属執事という設定らしく、ROMって帰ってくると
「おかえりなさいませぼっちゃん」
とかいってくれるんだ、なにこれ少し気分いい。

そんな彼の最近のタイトルは
b0182640_8225373.jpg

こんな感じ。腹黒じゃなくて穴黒ってどんななんだろ、なんか凄い興味をそそる穴ッスネー。

b0182640_8264118.jpg

サセコがおかしいのはまあ放っておいて、
どこまでも謙虚な美麗執事。
飽きるまでプレイ楽しんでください。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-15 08:27
蒼天の騎士さん
普段倉庫に眠ってる大事な大事な+3ハンターボウを引っ張り出して、
b0182640_12212481.jpg

エフェクトだけ見て満足で終了。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-14 12:19
修正君と無修正ちゃん
ケツ穴王が生息する地域はいまだに35℃越えとかいうわけのわからない暑さなのですが友人にそろそろ秋verにしろとお叱りをうけたので愛する息子・ジョージさんを秋の装いにしてみたけど、実際装いは一年通してラムちゃんビキニです。
とんぼとススキでごまかしました、おはようございます。

INして早々きた穴兄弟からのOE報告wis。
b0182640_8545165.jpg

マ ジ デ。
よう8にはりましたね。
彼はこれのおかげでケツ穴がばがばのひらきっぱなしだったらしくいろいろと大変な事態になってしまったようで最終的に
「ケツ穴洗ってくるわ!www」
と謎の言葉を残し落ちていきました。
OEって人狂わせるっていうけど成功しても頭ちょっとおかしくなっちゃうのかなあ。

うわ・・・あの人ケツ穴ガバガバの人よ。。。ヒソヒソ
ってならないように、一応名前はぼかしておきますねッ!おめでとう兄弟。



b0182640_93132.jpg

けどお前は無修正ダァッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-09-12 09:03
旧友からの手紙
ログインパスを忘れるほどリネから離れていた兄弟からまさかの便箋が。
b0182640_8331266.jpg

結局何がいいたかったのか分からないけど相変わらず残念な人っぷりが手紙だけでぷんぷん漂ってくる。

けどそんな君が好きさ、アディオス・・・!


落ち際にクラン員にエンチャでもかけたろうとどこにいるのか聞いたら
b0182640_8385471.jpg

こんなかんじで怖がられたんだ。
え、そんなに珍しいこといった?穴さん普段からクラン員らぶすぎてこまっちゃうほど皆のこと思ってるのに・・・。
皆もっと愛に気づいてーッ。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-11 08:40
ナイト様達の恋のお話。
インしたら
b0182640_8155640.jpg

相変わらずナイト様だらけのマッスル面子。

きゃぴきゃぴ女性陣もいないしここはあれだね、マッスルさんたちによる恋のお話、略してマッソゥ恋バナ。
b0182640_8184029.jpg

なかなか美っちが口をわらないので仕方なくて穴さんから暴露っちゃうことに。きゃーはずかし!

b0182640_8231147.jpg

バレバレでした。
バレバレついでに言っちゃいます。
闇さん大好きですケツ穴いじくりあうのを前提に結婚してください。
ついでにもっとインしてください。

ちなみにこんだけ穴さんが体はったというのに美っち兄さんは最後までにごしてました。
たぶんこの四人の中に本命いたんだろうな・・ウホッ展開期待しています。
ついでにあとの2名は
b0182640_8263188.jpg

b0182640_8264361.jpg

素直で大変よろしくてよ。

そしてさらにあとからきたおりんご姉さんは
b0182640_8274829.jpg

と、貴方のために料理つくっちゃうなんていう通い妻宣言。興奮してきたーッ。

そんな感じのモテDay。


暇そうに棒立ちしていた兄さんとGCへ。
b0182640_8293350.jpg

ボスがでないなら自分らから会いに行けばいいんだそうなんだ!

ということですっっごい久々の70F。
b0182640_8314391.jpg

はしゃいでるよかわいいやつめ。

b0182640_8331715.jpg

といったネタフリをして仲を深めときました。

道中某夫婦を発見。
b0182640_8363580.jpg

夫婦で傲慢ペアとかまじ羨ましいッス、パネェっす。
負けないよーとか思いながらタイム終了20分前突入。
もう食われた感満載の中雨君がクラチャでアイココールした直後、
b0182640_838610.jpg

なんという悲しい男。

こんなに堂々と全チャ報告でててクラチャでもその話題で盛り上がっていたというのに、なんとペア相手のナイト様はENDに全く気づかず、END後何事もなかったように5分ほど徘徊して
「でないなー」
とか言い出す始末。え、なに、この人天然なの。
ENDでてもうろうろするからまだお前と2人きりでいたいとかいうアピールかと思って、とくになにも触れずにいたのに。
ちょっとケツ穴ゆるんだのに。



*穴兄弟
いつもの場所でいつものように棒立ち中に
b0182640_8432098.jpg

えろくないけどサンキューです!
なんか来年にLv90がんばってとか言われた、超ドS。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-10 08:45
ふーふんんんんんー
b0182640_8143911.jpg

闘う君の歌を~
b0182640_8165842.jpg

闘わないやつらが笑うだろうっ

というわけでマエダボーイの怪しい笑い声が響き渡る80Fにて美ッチと雨ッチのたよれるナイトと四人でクラハン。
b0182640_8184125.jpg



b0182640_8194656.jpg

未変身のDrkは殴るとき声だしながら殴るっていいたかったらしい。
あいかわらずかわいいの=



*アンデッド美麗
b0182640_8211855.jpg

b0182640_8213143.jpg


b0182640_8214756.jpg

最後はイケメン変身で落ちていきましたとさ。アデュー!
[PR]
by a_n_a | 2010-09-09 08:24