<   2010年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
全チャで怒られた
b0182640_7593868.jpg

一瞬席を外しただけなのに戻ってきたら目の前にお供え物の肉が。
一応まわりにいるキャラにカーソル合わせまくったのだが知り合いっぽいのがいなかったので、きっと空から落ちてきたんだそうなんだと思い見なかったことにして立ち去ったのが間違いだった。


数分後
b0182640_83313.jpg

おう、全チャで名指しとかなかなかやってくれるじゃないか兄弟。
しかも勝手にモノ欲しそうとかいわれてる、はずかしい、けど確かにレアはほしいです、こんどレア置き去りしてね、だいきっつぁん!


そして眠れぬ夜は
b0182640_894877.jpg
たまには傲慢ボス探索。
最近美っちもよく市場にいるので流れでご一緒することが多い気がする。
別にできてるわけじゃありません。
ボッチャンゾーンに近付くとからかわれると思っているのかなかなか近寄ろうとしない美ったん。
b0182640_818405.jpg
たまにミスってゾーンに足を踏み入れてしまうあたりやっぱりボッチャーン言いたくて実は我慢してるんだと思うわ。そうなんだろ。な。
我慢させてごめんよ、もう日記にのせないから言いたいだけいっていいんだよ。

道中ライバルPTのおひとりさんに
b0182640_8142819.jpg
突然こんなんいわれて超ドキッヌプッしました。
いつものごとく名前呼ばれてないせいで反応鈍ってしまい通り過ぎた後に
「あれ穴さん・・?」
っていったら美ッチに他に誰がいるんだよと怒られた。
ごめんなさい、ありがとうございマース!



*マエダボーイのレア
b0182640_8225499.jpg

b0182640_8231126.jpg

b0182640_8232689.jpg

本当に素直でいい子なんです。
ただちょっと知識が足りないだけなんです。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-30 08:24
エッグあげたら
こんなことになった。
b0182640_827155.jpg

Loenさん太っ腹。


b0182640_8152316.jpg

b0182640_8162658.jpg

昨夜はこんなかんじで市場で棒立ちしてたら同じくやることない暇人どもがあつまってきたので二時間ぐらいどうでもいい立ち話をしていました。
特にLoenさんのアナルプレイの話はすごくどうでもよかったのですが、ふうびくんが裏いって器具の名前をググってしまうほど興味があったみたいなので
今度一緒に試そうか
とお誘いしたら即結構ですっていわれたんだ。ふうちゃん冷たい。


寝る前にちらっとGC。
b0182640_8242262.jpg

迷い込んだクマーが可愛かったって話。


*本日のサバオナ
b0182640_8255933.jpg

や、やばい。確実に昨日の日記見られてる。
今度どこの穴すきなのかこっそり教えてください。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-29 08:26
実にみごととか言われたんだ
b0182640_832502.jpg

最近急接近中のオルルンに誘われてペアルックでGCへ。

b0182640_833537.jpg

ピンク脳キャーッ!
まあこんなかんじでトークメインでまったり狩りしてたおかげでなんと超久しぶりに制限時間までGC堪能してしまった。経験地稼いでしまったよめずらしい・・・。

一旦解散したのだがあとからまた彼に穴るん一緒にHD公募いこうと誘われ、ホイホイTIに舞い降りてみたらリーダーさんに
b0182640_8371160.jpg
こんなの言われてキャー恥ずかしい。たぶん以前にも言って頂いた事あるような気がしますがどうもありがとうございます。

b0182640_838517.jpg
久々の春日部防衛隊ファイヤーなHDでまたもや普通に経験地を稼いでしまったよ。
PTの方に突然、
b0182640_8401850.jpg
とか言われ素直にてれときました。
プリさんはさぞセンスのあるお方なんでしょうねとか言われ、自分でこれにしたなんて流石に言い出せず笑ってごまかしました。


その後美しく麗しい穴執事に拉致られ火ゾーンへ特攻。
b0182640_8424540.jpg

ここでも仲良くおそろい変身。ふふり。
b0182640_845347.jpg
などとわけの分からない会話をしながらPOT役としてぼっちゃん頑張ってました。
うそです、全然頑張ってないです。ほぼトーク中心でただただヒールしてただけ。
火がそろそろ終わりそうなので次は水だね!ボッチャーン!


*本日のサバオナ
b0182640_849246.jpg

ここのプリさんの穴という単語への執着がすごい。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-28 08:50
スボッ!穴兄弟だらけの水泳大会! 
残念ながら水泳大会じゃないです、アンタラス討伐です。
b0182640_13151946.jpg

討伐童貞のクラン員やら穴兄弟達をまきこみまくって行ってきました。
わがままきいてくれてどうもありがとう・・・。
今までで一番疲れたけど一番楽しい討伐でしたよまじで。



b0182640_13191655.jpg

そんなんいるの・・・?
[PR]
by a_n_a | 2010-09-26 13:19
POT役のツトメ
TI分配中に雨くんがそばにいた方に日記見てます言われてて
フッ さすがうちのクラン員だぜとふんぞりかえっていたら
b0182640_9352918.jpg
すっげ油断してた、まさかくるとは思わなかった。あせって雨君のお礼の言葉そのままコピペしたからね、超失礼。
ありがとうございます!
雨君にもっと更新するよう言ってやってください。


そのあとTI倉庫で棒立ちしていたらそばに穴黒執事もいたので流れで印章集めをポット役としてお付き合いすることに。
b0182640_939781.jpg
目を輝かせながら少年のような心で行ってきたよ。なんたって火ゾーン来たの初体験。

b0182640_940561.jpg

なかなかでない印章をもとめこんな痛い敵の中普段単騎してるとかなかなかの精神力すね、自分無理ッス。POT役を連れてきてしまうとそれに慣れてしまうので極力単騎でストレスためながら今まで行っていたらしい執事はPOT役がいるという楽さに感動したらしく
b0182640_9412357.jpg
とか言って来た。ちょっとってところが不満だがまあよし。
ぼっちゃんなしでは生きられない体にしてやるよフッフーン。


どうみても寿司ネタの海老なやつもらった。
b0182640_9441815.jpg
こんなアイテムあったんだね知らなかった。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-25 09:45
ピンク脳なやつら
INして早々。
b0182640_848481.jpg


雷の話してたんです。


そして寝る直前にピンク脳全開の怖いお姉さまからまさかのwis。
b0182640_8515069.jpg

第一声からテンションたけーこえー。
ていうか久しぶりすぎて驚いた。りねしてたんですね・・・。

b0182640_8532881.jpg

ご懐妊おめ。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-24 08:54
アデナ(14,494)
一体何故。
ガチで全財産が
b0182640_841184.jpg

こんなことになった。過去最高に貧乏である。とくに新しい装備も買ってないのに。
金がー金がーっ!


おりんごねえさんにおデートに誘われたので2人で影中ペア。
b0182640_8455410.jpg
まもられるって、すてきやん。
新影卒業して以降いっさい変動していない穴氏のカルマ数値をクラン員達にあげろあげろと言われまくり、確かに最近目標もなかったしどうしようか悩んでいるところ。しかし絶対後半金で解決するのが目に見えている。金ないのに・・・!

b0182640_8484997.jpg

まあこんなかんじでワロワロしながら地味に狩りしてました。
ひきこもり市場生活から抜け出してちょっとでも外の空気すわせてくれてありがとう。


*痴女
b0182640_850361.jpg

確かに君に対してはそうかもしれん
[PR]
by a_n_a | 2010-09-23 08:51
うちのクールDE
b0182640_83143.jpg

ただ弓もって無言で矢放っていただけ。
それだけで大事件。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-22 08:07
グル日和
b0182640_8293585.jpg
ペットマッチでわんまんこに勝負の行方を託したり

b0182640_83023100.jpg
ぼけーっと1人で釣りしたり

b0182640_8305786.jpg
ペトレではしゃいだり

b0182640_8332884.jpg
デスマいったり

b0182640_8343621.jpg
名前無駄に連呼されたり

b0182640_8351129.jpg
想い人に一方的にちょっかいだしたり

b0182640_8354541.jpg
飽きられたり・・・

なんていうか凄い平和な日でした。
サバオナさんさよならって感じだけど。


*市場アート
b0182640_8364574.jpg

相変わらず席外してもどるとこんなんなってます。

ダイイングメッセージのような意味深な英字花火まで供えられるようになった。
b0182640_8373714.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-09-21 08:40
安心してロムも出来ないこんな世の中じゃ
相変わらず戻ってみたらこんな哀れな姿に。
b0182640_9394268.jpg

ちょっと離れた間に白骨化してしまって、かわいそうに。

しかし今回の犯人特定は余裕でした。
ログさかのぼってみたら
b0182640_9443019.jpg

ダッチ王のの様の白チャ誤爆が堂々と。

しかも
b0182640_9463187.jpg
他人にメイポー振りの罪をかぶせるという偽装工作済み。
さすがっすね。

そんな彼女がCC行きたいとおっぱいバタバタさせてきたのでちょっとお付合い。
b0182640_9513016.jpg
誰かはやくののさまにきのこぶっさしてあげて!!!

b0182640_9514096.jpg
光栄です。



*突然の告白
b0182640_9523245.jpg

ぁりがと☆
[PR]
by a_n_a | 2010-09-20 09:52