<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
友人機能が使いやすくなったという恐怖
b0182640_8252547.jpg

ジブリ脳・・・ッ!

ところで穴兄弟ストーキング機能が使いやすくなったようで

3.友人目録がリニューアルされました。
登録したキャラクターをダブルクリックすればウィスパーを送る状態にすることかできます。
登録したキャラクターを削除したい場合はキャラクターを選択して[Delete]キーを押せば削除することかできます。


とのことで、わお便利とかおもっていたら昨日たまたまイベマップで出くわしたジョジョ脳小栗さんから
友人機能新しくなってこれからwis送りやすくなったから覚悟してください的なこと言われてすでに若干鬱である。


クランでHD行くことになったはいいがあと1人どうしても足りなくて10分後用事があるらしい他のクランのナイトを無理やり入場要員として引き連れて行ってきた。
HD部屋につくまえからマエダボーイが死に掛けててとても期待をもてる幕開け。
b0182640_824244.jpg

b0182640_82483.jpg

自分もマナドレに必死で常に白かった気がするよ。

b0182640_83855.jpg

なにをかっこつけているのだろう。
ちなみに先日は珍しくさせこファンがあらわれたけど読者様によくファンですっていわれるのがこのマエダボーイなんです。
多分話すともっとファンになるとおもうよ=

マエダ・させこ・雨君と4人で調整なにそれ状態でガンガンすすめていたら
b0182640_8425942.jpg

まあこうなりますよね、もちろん飛ばされた。


*土井垣さんとこの奥さん
b0182640_8441931.jpg

久々にみたとおもったら突然のだいすき。
自分ではいりましたーとかいって盛り上げてるし、
夏の暑さで頭やられたんですかね、この痴女さん。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-04 08:46
fromアク鯖ラブコール
突然知らない人から
b0182640_827442.jpg

b0182640_8275575.jpg
こんなwisがきても以前よりは若干落ち着いて対処できるようになった穴ですおはようございます。
野見さん元気だろうか。


昨日もとりあえずインしてHDクラハン。
b0182640_8303499.jpg

闇さんがご機嫌チックでなんとなく幸せ。

HD2回ぶっこんでスッキリしていたところ爆笑王雨ヌレ兄さんからペアのお誘いがあったので久々にペアしてきた。
b0182640_831259.jpg

とりあえずGC行こうぜってなったのだが出発前に突然の死にたい宣言。
それはヒールしなくていいっとことっすか?それとも人生単位で何か悩んでるんですか?

そして今宵も地下四階で爆笑王の笑い声が響き渡る。
b0182640_8343754.jpg
いや、絶対悩みなんてないなこれ。
雨君との会話の内容はいろいろアウトな事が多いので困る。
このあと巨チン狩りもしてきたけど久々にペアして楽しかったどうもです。


*他鯖からの刺客
なななななんと
b0182640_838556.jpg

アク鯖からも足を運んでいただきました、まじで恐縮ッス!変な名前でごめんなさいって感じッス!
どうやらこの前日にも来てくれたみたいなのだがその日は奇跡的に1分たりともインしていなかったのでコンタクト不可だったのだが、なんとこの人
b0182640_8415958.jpg

まさかのさせこファンだった。レアだコアだ。
なんか病気うつされないように気をつけてください。

b0182640_843724.jpg

なんていうかいい人すぎていろんな穴大洪水、どうもありがとうございます、アク鯖の人あったけー!
[PR]
by a_n_a | 2010-08-03 08:44
お口の恋人 穴の恋人
b0182640_8283685.jpg

お口の恋人みたいでふいた。
いつのまにか自分は彼と恋仲になっていたようだ。

b0182640_8301665.jpg

なんかキリッと決め台詞はきだした。なにこれかっこいい。
b0182640_8322870.jpg

そしたら何故か雨くんものってきた。穴の取り合い喧嘩勃発。
そうかそうか穴さんの穴はそんなによかったか・・。


その後のHDクラハンでも熱烈激龍さん。
b0182640_834084.jpg

b0182640_8341161.jpg

正直なにがきっかけで彼がこうなったのか全く分からない、身に覚えがなさ過ぎる。


そしてこの日も全然余裕で起きてるのに
b0182640_83532.jpg

疑われてるの図。
いつもはさすがに無いよ心外だよ。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-01 08:36