<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
アルカ不発でもイベマントは燃やさないぜっ!
b0182640_8255737.jpg

なんとなく奴のセリフにイラッとしながらこの日のリネライフスタート。

INして早々イベマップ行こうぜと誘われたので行って来た。
HD以外でクラハンなんてしたのいつ以来だろうか・・・。
b0182640_8275091.jpg

とりあえずなんか凄い勢いでふってくるし永遠沸くしでこんな感覚やあおひさってかんじだったので楽しかった。

我らがのの様が
b0182640_829249.jpg

とかいうので
b0182640_8291951.jpg

って素直に声だしといたけど、この声だしてる3人は素直でいい子ね、他の3人完全に無視してクールきめこんでたよね、誰とは言わないけど。

b0182640_8302365.jpg
さすがにこれは全員そろって無視してたけどね。
しかもいい感じにHPバーで伏字チックになっとる。HPバー空気読んでる。

いろいろ歩いてたら
b0182640_8312753.jpg

滝が凍った崖発見。
おりんごがステキと目をキラキラさせていたけど自殺の名所にしか見えないどうしようと思っていたら
b0182640_8321612.jpg
さすがのの様・・・。
けど貴方にはダッチになるという使命があるから飛び込みとか絶対だめ。

まあそんな感じで久々にリネしたなーって日だった。


その後寝る前に全チャで呼び出しされていたのを思い出しwisしてみたら
「アルカ用意したので隣で開けさせてください」
とのこと。
最近そういうのご無沙汰なんでそろそろ運なくなってるよきっと・・・。
とか思いながら何故か上ドレに集合。
b0182640_8351596.jpg

なんとブクマをしていなかったというリネ初心者の穴さんだったため、雨くんに道案内&立会い任をしてもらった。
ちなみにこの方、穴さんの隣りでアルカ開けるためにカノからベガに移住してきたとかいう超イケメン。
2人で高額ドールコスしていざ開封!

b0182640_8361948.jpg

ど、どうなんこれ、なんて反応したらいいん。
おっしゃーとも喜べないしかといって超赤字ってわけでもないし反応しずらいねこれ!
と3人そろって困惑していたら彼が中途半端でごめんなさい、おわびに
b0182640_8372739.jpg
とかいいだしてね、ちょ、おま!おまおまおまんー!


しかしやけくそ風でやったOEが見事成功。7のイベマント完成しやがった・・・!
b0182640_8384650.jpg

歩太郎ボーイ大絶叫。
谷田ってなにまじで、とりあえずベガにきてよかったああああとか叫びまくってました。
b0182640_8393270.jpg

ははっそやろ そやろ。
いやしかしマントまで燃えてたら立場なかったよね、成功してくれてありがとうOEの神様。


ちなみに穴さん、どうやら相当疲れがきているようで
b0182640_8414188.jpg

4にbZELをはるという初心者丸だしなことしてしまったっていうね、だれかビンタしてくれ。
これのちょっと前にクランのかわいこちゃんにイベTシャツのZelの貼りかた丁寧に教えていたはずなのに・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-18 08:43
彼女と重なっていいのは穴さんだけ
b0182640_20353932.jpg


b0182640_20354630.jpg

めるにゃんマジKY
[PR]
by a_n_a | 2010-08-17 20:36
元気玉メテオォー!
b0182640_6351052.jpg


チュドーン
b0182640_6351617.jpg


ということでのの様がいつのまにかメテオ習得しててHDで超乱れ打ちしてた。
なんてぴったりな魔法なんだと感心。

しかし金もないのに何故急にメテオ?とか思っていたら
b0182640_636421.jpg

最近元気のない穴さんを体はったネタで元気にさせようという雨くんとのの様の作戦らしく、
なんとのの様はこれのために20M以上の借金をしたそうだ。
ありがとう、くそ元気になったよ・・・!

その後もう一周HDまわることになったのだが、おりんごが厨を召喚。
b0182640_6403562.jpg

待合室の時点でもうこんなかんじでひたすらブツブツとつぶやいては無駄にみんなのログ流しまくり。
おちつけという制止にも
「盆だ 許せ」
とか言ってたけど、あんた盆じゃなくても余裕でわめいてますやん。
b0182640_6424458.jpg

けどイキイキしてるよなあ。羨ましいわ少し。

そして突然の
b0182640_6431752.jpg
カミングアウト。
どこの穴ってもちろんおケツの穴です。
彼はこれにより最近ヘブン状態を体感しまくっているようだ。
うんうん、ケツ穴って大事よね皆恥じ捨てたらいいんだよねと彼に便乗していろいろとつぶやいていたら
b0182640_6454394.jpg

おりんごねえさん大喜び。
さては貴方もヘブンの国の住民だな・・・っ!


分配してさあ解散おつかれアナルボーイ達と立ち去ろうとしたら
b0182640_6472533.jpg

なんかもう1人厨追加です、突然名前を歌にのせて口ずさみながらやってきた。
超怖いとおもってサササと倉庫ダッシュしたけど歌いながらついてくるという恐怖。
b0182640_6483882.jpg


b0182640_649916.jpg

やっぱりこの2人は要注意だぜ、ガチで。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-15 06:50
最近日記がずさんだねって言われました
b0182640_83615.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-08-14 08:41
実況!パワフル高校野球2010
b0182640_6515232.jpg

我らが土井垣監督のもとにあつまった四人の選手達。
b0182640_6535015.jpg


一体何の集まりかというと
b0182640_6541799.jpg

b0182640_6543024.jpg

はい、もうおわかりっすね、どうみてもプレイボール!なサイレンですね、
そうです夏の高校野球をTVで見ながら実況しようとういう熱い集いです。

わざわざ宿屋のホール借りて監督囲みながら
b0182640_656368.jpg
こんなかんじで朝から永遠野球談議。

途中からうちらで草野球チームつくろうぜとかいう飛躍した展開になり、じゃあ俺ピッチャー!お前ショートな!とだんだん妄想が膨らむ膨らむ。
闇さん足早そうだし1番バッターとかやらせようぜみたいな話になったりね・・・!
だんだんTVにうつる球児達を自分らの草野球チームに重ねるようになり、チャンスで1番に打順まわったあたりから闇さんがんばれとか応援してたからね、痛いよね、楽しいんだ。

b0182640_701369.jpg
TVの中の闇さん活躍中の図。

b0182640_7257.jpg
ののさまはファーストで走者に卑猥な台詞耳元でささやきまくってやる気を奪う役目です。


こんな感じで仲良し4人組で朝から晩までひたすら高校野球にかじりついてた。
b0182640_73356.jpg

やっぱ夏は坊主の野球っしょ!
野球なんて興味ないとかいってたおめるも終わってみれば
「あともう一試合見たい」
とか言い出すほどの激変っぷり。
またみんなで見ようぜおつかれナイン達。


*去年の実況風景の図はコチラ
[PR]
by a_n_a | 2010-08-13 07:09
ドカベンとローゼン 夢のコラボ
どうもやる気がどうしても出ないので、気分転換にLv36とか中途半端に成長したまま止まっていた明訓野球部土井垣主将をとある野望のためにとりあえず45にすることにした。
b0182640_9484563.jpg

というわけでイベマップ。

もちろん装備なんて象牙セットのうすっぺらACなので暇そうにしてたローゼンさんとこの第7ダッチドールを召喚してPTも組まずにお手伝いしてもらった。
b0182640_9504875.jpg

本当は第5ドール派です。

本気のDK変身+イベプリBPのおかげでサックサク狩れてあっという間にLvアップ。
b0182640_953583.jpg

土井垣君絶好調!

とおもった直後
b0182640_9542266.jpg

45の道のりは近いようで遠いわ。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-12 09:56
護符をかけた負けられない戦い
フェードアウトなんてしちゃいけない、しちゃいけないんだーーッッ!

ってことで気合入れてイン。
終了ボタンを押す前に引っ込み思案な穴さん自らみんなにHDいこうぜと呼びかけして積極的に行動。
あ、HD呼びかけしてるのはいつも自分でしたねそうでしたね。

b0182640_8171346.jpg

HD中、こんなセクハラwisがきたり
b0182640_8172344.jpg

させこさんの頭が今日もぶっとんでたりしたけどめげずに頑張ります。
ちなみに乳首はピンクじゃないです、あいかわらず痒いですどうも。


分配中のエール
b0182640_8182726.jpg

b0182640_8183629.jpg

oh!
なんていうかこの位置関係と距離感がいいかんじ。
みんな見られてるよ気をつけて。

b0182640_819542.jpg

そして彼はすでに穴さんにゾッコンとみた。


さて、世間はイベマップがどうの護符がどうのTシャツキタワーって話になってるようだが、イベマップなんて初日に数分いっただけでそこからリネ自体ほぼしてなかったというなまけっぷり。
昨夜雨くんに「穴さん護符つくった?」とか聞かれ、作ってないよ、むしろそれなに状態だったのだが一応流行りにのってつくってみることにした。

b0182640_824513.jpg

こういう運はわりとないほうなんです、全然ないほうなんです。
狩りでコツコツためるとかだるいので金で解決するという汚い大人の手口で鬼クリックでDAI貼りまくったけど途中から7すらできなくてもう今日はあかん寝てしまおう。
と思ったらずっと見守ってくれていた雨君が

「このままじゃ寝れない!もう穴さんだけの戦いじゃなくなってきてるんだ!」

と、なんかすごい暑苦しいこと言い出してタマシイ補充してくれてなんだかんだで1500個分くらい戦ってたっていうね。こんなに苦戦するものなのこれ。
とりあえず成功させなきゃ寝かせてくれない空気ムンムンムラムラだったので残り100個にかけることに。

b0182640_8323762.jpg

ようやく終戦。

b0182640_833234.jpg

b0182640_8331571.jpg

いつも面倒見てくれてありがとう父さん。


*影丸投手の奇襲
b0182640_835108.jpg

このまま寝技にもちこんで浮気フラグたたせる気だね、新婚のくせに最低です!
[PR]
by a_n_a | 2010-08-11 08:36
やべえな
やる気がー!やる気がぁーっ!


まんこわさんにデートしよと誘われたので15分だけILで新影いって騒いで終了。
b0182640_0152447.jpg



まずい、このままじゃフェードアウトしてしまう。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-10 00:40
まん子わん子
b0182640_503948.jpg

モザイクわこまんちょさんとHDへ。

なんとなくわこまんから頂いたわこまん子を召喚して一緒にすすんでみた。
b0182640_552757.jpg

わこまんわんこまん

防御体勢で大人しくさせていたはずなのに
b0182640_56270.jpg

b0182640_582578.jpg

しくしく

そしてワープ後、もちろんまん子だけ取り残されプレイされたので
b0182640_594853.jpg

みんなで名前よびまくって伏字オンラインしときました。

4人だというのに相変わらず無茶しまくってたら飛ばされたけど
b0182640_5111051.jpg

まん子が待っててくれていたのでモウマンタイ。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-08 05:12
ケツ穴王に100の質問ぶっかけ
三日間程リネできなくてきっとクラン員が寂しくて泣いてるはずなので
突然だけど100の質問でものせて穴埋めしときます。
つまり手抜き更新ってやつ。


1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
ベガ鯖 Xx穴xX ♀WIZ

2、LvとACをおしえてください。
Lv70 AC62

3、リネ歴はどれくらいですか?
遠い遠い昔実は少しだけやったことがある。
まともに今のキャラやり出したのは2008年くらいから。

4、リネを始めたきっかけは?
ケツ穴狙ってる人から誘われた

5、使用している武器をおしえてください。
メインで使ってるのはSOC・+7テーベ杖・+7IQSくらい。
閣下杖はカツアゲされたよ。

6、HNの由来をおしえてください。
ケツ穴王にしようとしたら誘ってきた奴に全力で阻止された。
仕方なくソフトに穴だけでいこうとしたら登録不可だったので
サイドにチョメチョメつけてみた。
そしたらネタキャラくせえと批難の嵐。

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
エルフかWIZの二択をせまられて仕方なく黒髪ロングお姉さんを選択してみた。
ただそれだけ。今思えば男WIZの方が良かったかもしれない。

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
初期はDECに住んでるといっても過言ではないくらいDECにこもってた。
お世話になった傲慢狩場は51↑と34F

9、すきなケイブはどこですか?
CC

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
蟻穴
あの白くてドピュッドピュって発射してくるやつが嫌い

11、スキなモンスターをおしえてください。
イノシシ

12、キライなモンスターは?(理由)
あの白くてドピュッドピュって発射してくるやつ

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
Abs○lute氏。
たまたま通りかかっただけで結婚相手に選ばれてしまった幸せ者。
3,4ヶ月お会いしてないです生きてるのだろうか。

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
とりあえずインテリ。

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
特になし

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
大体夜21,22時頃~寝落ちするまで

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
以前のPCは演習地獄だった。

18、リネ内でスキな食べ物は?
パンケーキ

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
あまいの

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
上のほうだけ綺麗
下のほうやばい

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
倉庫プリのクラコ超カオス

22、F5~F12には何をいれていますか?
HW イミュ nヒール gヒール 攻撃魔法 マナドレ 何か ポット
のパターンが多い。
ミス帰還王だった過去があるので帰還スクは絶対いれない。
なのにいまだにたまに帰還するんです なんで。 

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
オールカリスマ

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
心のこもったありがとう

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
一時期ヘルシーボブさんの別キャラ全登録
+無駄にクラン員を登録して無理やり多く見せるという悲しい過去があったりもしました。

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
重ちー

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
ののあん
あそこまで体はって無駄死にできないマジかっこいい尊敬してます。
70Fの鬼沸きの中でFSしだすプレイヤーはこの人しかしらない。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
シャドウシャドウシャドウ時々DK
使い心地より見た目重視

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
クーガ変身でクーガ連れたい

30、すきな魔法は?
WBが気持ちいいですはあはあ

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
ないない

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
81Fアミュ

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
カツアゲされた閣下杖を取り返したい

34、所持している自慢のものをおしえてください!
初期の頃ボブさんから送られた数々の恋文便箋

35、すきな犬、サモンは何ですか??
キツネ

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
とりあえずアイテム覧にあるやつ
シェパード 名前:ぬぷぬぷ犬 荷物番用
ウルフ 名前:はあはあ犬 荷物番用
キツネ 名前:穴ちょす 溺愛用
キツネ 名前:穴ちょめ 溺愛用
ベビーパンダ 名前:里中くん もきゅもきゅ用
キツネ 名前:XxAbsolutexX 嫁との愛の結晶
ベアー 名前:ののちんこ のの様に頂いた 
セントバーナード 名前:わこまん子 わこ様に頂いた

つまり実質使ってるのはぬぷぬぷとはあはあだけ

37、目標レベルはいくつですか?
達しました
あとは穴兄弟たちと良い変態ライフおくれればそれでいい

38、シーフについてどう思いますか??
人がBOXされてる真横でミスってFSをかましたことが何度かあります。
「どんまい」って励まされました。
わざとできるほど根性はないです。

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
やる気ないときとある時の差が激しいですが廃神にはなれません。

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
よくわからないけどリアルで変態と言われる頻度のほうが高いのは確か。

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
窓ひらいてたらそれに隠れてたGRに範囲で殺されたのはいい思い出。

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
DAIKITI氏に「その旗はどう見ても岩鬼です」と励まされた事。

闇さんに「穴さんが寝ないのに寝れないやん」と言われた事。
のどちらか。選べない。

43、一番かなしかったことは?
ペットのキツネ即死

44、これはムカついた!ってことは?
がんばりモード中の切断死

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
ここで名前をだして
え・・別になかよしじゃないんですけど・・・
と思われたら傷つくのでやめときます。

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
いない

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
土井垣主将全チャデビューの際にボブさんに何か決意表明を!と煽られたので
「負けるまで日ハムには行きません! 」
って分かる人にしか分からない発言しました、ごめんなさい。たぶんそれだけ。

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
空wisとか不可解なこと連打しまくってなることならよくある。

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
アルカ袋を開けるたびにそう思ってます。

50、よく狩るボスキャラは?
狩りません狩れません

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
待ちません待てません

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
してませんしません
やるなら響き的にタチ攻めでいきますいかせます。

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
オーレン
シルベリア

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
よくも悪くも愉快な人が多い

55、クランには所属してますか?(どちら?)
P.M.C! パンパンまんまんクラブ!
ではないです残念ながら

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
人見知りだったのでしばらく1人修行するため

57、クラン&プリに望むことは?
下ネタクラチャ自重しましょう

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
DIG打ちまくりたいな!

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
大人数イノシシ変身で100F暴走

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
新影と51層でよくしてました

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
今はリネ一筋
3Dは好きじゃない

62、萌え~~なキャラの職業は?
女DE女DE女DE女DE

63、hをだされたら絶対助ける??
一応素振りは見せますがたまに自分までhh状態になることがあるので超役に立ちませんごめんなさい

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
酔っ払いが多い

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
ないけど本気の告白まってます

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
ふうびが口つけたお古のフルート
ボビーならリアルマネーで買ってくれるはず

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
ないはず

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
ひろったことない

69、わたしはもちろん貰います。
あなたのケツ穴貰います。

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
やっぱり板チョコはガーナチョコ。

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
アデナがかえる現金もなければ
現金にかえられるアデナもないです。
つまり穴さんには縁のない取引。

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
代わりにレアだしといてください

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
穴兄弟のブログ
皆もっと更新して

74、すきな街とその理由をおねがいします。
HTオーレン。BGM癒されます。市場と倉庫とテレポーターとアイテム屋がすぐ行けて便利。
街の白さが自分のピュアさとよくマッチしています。
ひろしの故郷シルベリアも好き。

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
むしろリネージュは趣味じゃないです。
漫画麻雀チョコレート

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
許せますがたまに倉庫の中の順序がごっちゃになるのがいけてないです。

77、チート行為についてどう思いますか?
縁がないのでどうでもいいです

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
クラン員の女DE闇の輝
もちろん未変身状態で。

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
ヘルシーボブに
「チャットの前に&ってつけてしゃべってみ、いいことあるよ」
とそそのかれ、よくわからないまま
「&どや!」
ってやったことがあります。
ボブさんひどいです。

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
3D嫌い

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
とくになし

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
しません

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
Xx穴xXとかいうキャラの倉庫にすごいのいっぱいぶちこんどく。

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
HD内ではしょっちゅうバグでタマタマ無駄にしてる。入場料詐欺。

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
ヴァラカスさんにしっかり安息あたえられた
アンタラスさんにも殺されました

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
モロバレ

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
ケツ穴奉げてくれた人にでもあげます

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
前はよくいってたけど最近ご無沙汰。
知り合い発見したら数発殴って少しだけにやにやします。

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
なし

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
突然ガツンと飽きがやってくるタイプなので何ともいえません

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
モロバレ

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
やめたふりでもしときます。

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
むしろ狩りしてなくてもでないときあるよ!

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
いまは大阪

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
絵描きです
うそです、ただの会社員です・・・

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
いつわった覚えは一度もないよ!!!

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
知り合いが居ればおk

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
目標達成して腑抜け中。
目指せ穴兄弟100人。

99、あと1問です。つかれました??
あと100問はいけます

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
穴兄弟と出会えてよかったなあ~


半年くらい前に答えてずっとのせてなかっただけなんですけどね・・・!
[PR]
by a_n_a | 2010-08-06 12:49 | 100の質問ズボボボッ