<   2010年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧
あのままフェードアウトしとくべきだったのか
b0182640_8172983.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-08-31 08:19
ほしいに決まってる
中枢クラハン。
集まったメンバーの中に愛しのあの人がいないじゃないか!

ということでお呼び出し。
b0182640_842126.jpg

ほしい?だってさ、ああこの上から目線たまらない。

b0182640_8543821.jpg

素直な気持ちをそのまま告げたら何故かこの直後皆に笑われたんだ。冗談じゃないのに。

なんだかんだですぐに駆けつけてくれた輝りん。
b0182640_8572257.jpg

皆で仲良く楽しくクラハンしてきましたとさ。
b0182640_90375.jpg



*アルカ少年
b0182640_94341.jpg


b0182640_941267.jpg

結果はご想像におまかせします。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-30 09:05
スパルタ
いつもとおなじ環境じゃない場所からインしたらマウスのコロコロの野郎が全然うまいこと動いてくれなくて、これは狩りには向いていないと瞬時に悟ったのでひたすらチャットしてようと思っていたらクラハンに即効誘われたんだ。
仕方ないので言い訳しつつイミュとかヒールおくれても怒らないでね・・・とつぶやいたら
b0182640_853587.jpg

うちのクランのナイト様は温厚か鈍感か変態しかいないようだ、安心した。

というわけで変態担当のナイトもお誘いして中枢クラハン。
b0182640_89071.jpg

裸の王子様ってなんかちょっとそそるものがあるね。
クラハンメンバーはこんな感じ。
b0182640_810477.jpg

おいおい、後衛穴さんしか居ないってばちょっとちょっと!
優しいふりして前衛どもやっぱスパルタなんちゃう。
ボス狩りやらHDではそんなの日常茶飯事だけどちょっとこのマップはしんどいんじゃないと思っていたが
予想通りしんどかった。さぼる暇がない。
こういうマップでのNB様ってまじ偉大。

けどなんだかんだでMPENDしても皆強いので退避せずに耐え抜いていたら
b0182640_8135559.jpg

木の陰になんかおったやった。とりあえずコイツに備えてMP貯めてる図。

b0182640_8141966.jpg

皆ぴよぴよ。ドロップおいしいですゴチ。


*兄弟
b0182640_8161353.jpg

美ッチと何かするしないでもめてる横を軽やかに言い逃げするように通り過ぎていかれました。
ありがとうございます!
[PR]
by a_n_a | 2010-08-29 08:20
すきなんだろ
b0182640_8245436.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-08-28 08:25
趣味棒立ち
さて、この日もわこまんこさんの抱いて発言でセクシーリネライフの幕開け。
b0182640_820766.jpg

なかなか誰も手を出さないので闇さんにさりげなくおすすめしてみたけど相変わらずの完全無視。
たぶんわこまん毛さんの悩殺ポーズをおかずにひとりでいけないことしていたんだと思います、きゃーえっち。


その後疲れたのでいつもの市場で棒立ちしていたらトコトコとヘルシーなボブさんが近づいてきて突然
b0182640_824636.jpg

とかいいだした。
どうやら彼も例の日記更新してない時期のせいで穴さん死亡説支持派だったようだ。
b0182640_825049.jpg

めるにゃんまで・・・ひどい・・。

その後皆して狩りする気なんて全く無いので市場でチャット戦士。
深夜なのでフィルタートークしていたというのに何故か穴さんだけかかってないよの図。
b0182640_826271.jpg

たぶん頭でえろいこと考えている人の発言だけフィルターかかるんだ、つまり穴さんは純粋ピュッ!ア。

その後雨君もやってきて気づけばいつものぐだぐだ四人組。
皆穴さんと絡みたいがためにわざわざ市場チェックしにきてるんだね、かわいい野郎どもだわ。
そしてめるにゃんが突然こんなこと言い出した。
b0182640_8294817.jpg

たしかに日記にはそこそこ登場しているというのにこの人だけ一度も絡まれたことが無いらしい。
ちなみにうちのクラン員は「穴日記にでてるひとだ!」と知らない人にたまに話しかけられたりするらしいです。
恥ずかしいですね。
たぶん言ってくれた方の本音は
「穴日記にでてる(変な)ひとだ!」
って感じなんだろうな、ほらうち変人しか集まってないし。
あのクールな闇さんですら言われてるというのに俺は言われないおかしいと以前から嘆くMeltia@ギャルゲオタ
最終的に自ら
b0182640_8343651.jpg

こんなこと言い出してキャーはずかし!
自分で自分のファン多いとかいっちゃってるよ痛くねやばくねイケイケじゃね
ま、いないっしょ!

まあそんな感じでオナ禁の話から始まり温泉旅行計画やら大分の話やらステテコの話やらいろいろしていたら
b0182640_8371755.jpg
こいつまでにおいを嗅ぎ付けやってきた。
SKT厨のくせにオーレンまで奇襲っすか。
b0182640_8381829.jpg

流れでこのままアンタラス討伐でもいっちゃうやっちゃうしんじゃう?みたいな感じだったけどさすがにいい時間だったので終了。

やっぱり自分は市場で棒立ちが1番似合ってると思うんだ。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-27 08:41
悪いクランと合同クラハン
b0182640_8232320.jpg

と語るガチでキチでガイなLoenさんが粘着wisで狩り連れてけとわめくので向こうのクランと合同クラハンinスタバ。

メンバーはこんなかんじ。
b0182640_8252940.jpg

多分もう二度とない面子である。
一緒にずらずらと同行してるだけで違和感に何度もプップププーってなった。

よく分からないが
b0182640_8271270.jpg
むこうのWIZさんに惚れられた様子。

b0182640_827416.jpg

b0182640_8275812.jpg

突然ご機嫌に歌いだしたと思ったら

b0182640_829254.jpg

b0182640_8294910.jpg

こ、こええ。
b0182640_831542.jpg

おりんごのいうようにこれ穴さんのために辞書登録わざわざしてるんすよね、愛感じるけどやっぱりちょっと怖いすよね。

基本ミディボーイとキチLoenガイさんがわーわーわめいていたので、もう1人のナイトさんは大人しくて
きっとクールガイで奴らの発言も見下しているんだきっとそういうキャラなんだと思い込んでいたら

b0182640_8373175.jpg

やっぱりクランそろっておかしな人らだった。


こんな感じでせっかく久々にスタバいったのに戦ってる勇姿やドロップログのSSなんて一切ない。ひどい。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-26 08:43
いじめ
なかなかお久しぶりのHD。
お強いお兄様お姉様たちにかこまれて後衛1でがんばってきた。
b0182640_8311564.jpg


こんな必死な中、突然
b0182640_836475.jpg

こんなwisがきてあらびっくりって感じだったのだが上の図のとおり調整なんて頭にないもので
後半MPずっとスカスカカスカスのカス子さんだったため、いろいろ言ってくれていたのに全然反応できなかったごめんなさい、ありがとうございます。


その後放置して風呂いって帰ってきたら
b0182640_8393074.jpg

なにこの意味深な地上絵みたいなアートは。

穴さんいじめられてるのかな。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-25 08:40
いや、生きてるんで。
たった4.5日ブログの更新さぼっただけでクラン員たちから
「生きてる?」
との生存確認メールがここ数日で5通もきてました。

これでもし家で孤独死しても5日以内にきっと誰かが発見してくれるはずだと安心しました。
さすが穴兄弟。



b0182640_20144179.jpg

うちの看板息子・ジョージも元気です。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-24 20:16
乳首だしていこーッ!
b0182640_821215.jpg

ちょっと前まではINしたらとりあえずHDだったけど最近は面子よければとりあえずイベマップ。
クラハン楽しいです・・・。

メンバーはこんな感じ!
b0182640_8211321.jpg

すごく・・・つよいです・・・。

b0182640_8225542.jpg

b0182640_8237100.jpg

相変わらず返事があるのはこの3人だけ。
他の人ノリ悪いよーッ!

b0182640_824488.jpg

b0182640_8234916.jpg

のの様いつも盛り上げ役ありがとう。


寝る前にヘルシーなボブさんと熱闘甲子園見ながら高校野球談議。
b0182640_826316.jpg

実はこのまえの三回戦彼と一緒に甲子園行ってきたんだ。
そうです、リアル穴兄弟なんです。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-20 08:30
笑えばいいと思うよ
b0182640_8343697.jpg

インして早速昨日のイベマントの無駄燃やしの件について話をふられ、傷をえうぐられる穴ちょめん。
そうです5にbZELはったつもりでいたんです。
どうせ燃えてたかもしれないけど4にはるなんて 4にはるなんて・・・

大爆笑の不謹慎きわまりない雨氏にたいして
b0182640_8344490.jpg
わこ様が注意。
ありがとう、かばってくれて
と思っていたら

b0182640_8345188.jpg

ただのネタふりだったって話。

気を取り直してイベマップクラハン。
b0182640_8402464.jpg

b0182640_844917.jpg

アヴァズレさんが0時前にクラハン参加してるとか奇跡。

あ、ちなみに自分は0時前に寝落ちしました・・・ッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-08-19 08:44