<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
でかしたKV 2
b0182640_8112220.jpg

久々におめるとスタバペア。
虹シャドウペアするの楽しみだったんだ、夢かなった。
b0182640_8122847.jpg

山場のエンディ撃破で何故か賢者タイム突入するペア相手、えっち。
二週ほどして1人2Mくらい稼いだ感じ?まずまずです。


その後タイム突入したのでやってきたボビーと3人でオナホ談義にはなを咲かせながら80F。
b0182640_8175654.jpg

b0182640_8181195.jpg

可愛げのないおめるをいかにして可愛く呼ぶかが流行っているらしい。

b0182640_819716.jpg

うお、鳥肌たった。

途中でボブさんが用事のため落ちたのだが、
これは彼が落ちたあとKV会えてアミュでるパターンだわとか言いながら、
残りタイム10分きったあきらめムードの中、突然メテオふってきておどろいた。
b0182640_8214632.jpg

おお、例のパターンはいりましたね。

そして
b0182640_8231077.jpg

こうなるわけですねボブさん!

普段ならここで
おおおおおおおおお
とか
きたああああああああ
とかいう場面だが、2人してまっさきに落ちていったボブさんのことが頭に浮かび
b0182640_8255728.jpg
第一声草だったって話。

b0182640_8274583.jpg

穴さんのレア伝説の幕開けが・・・!
ちなみにおめると散々ペアしてて初めてレアらしいレアがでた、長かった。
「やっと前衛の仕事できたわ・・」
ってボソッとつぶやいてたよ、グッジョブです。

ちなみにボビーにドロップログ見せてあげたらたった一言「うざ」って返ってきた。友人関係に亀裂が・・・。


そして次のタイムで雨ヌポさんと70F。
b0182640_8312569.jpg

相変わらず幸せそうな奴ですね、安心します。
道中、同じフロアにいたライバルさんに
b0182640_8333960.jpg

ブゥワホー祝福いただいたありがとうございます。
アップしてからいろんな方にいまだにお祝いの言葉もらったり貢物もらったりして幸せっス。

この日は気分を変えて2人でつるぺた幼女に。
b0182640_835413.jpg


アイリスVSケレニス夢の対決実現のため
b0182640_8453734.jpg

とか前衛に文句たれてたら、変身姿とキャラあってないよ!!って注意された。
ごぉめんなさぃっ><;;

b0182640_8374283.jpg

変身きれるうううう
b0182640_8382227.jpg

ってかんじで夢の対決はおあずけ。
次回に期待、ケレスク買っときますね。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-10 08:39
あの人気俳優からお祝いの言葉
b0182640_920561.jpg

突然小栗さんからお祝いのwisを頂いた、山田さんとはうまくいってますかありがとうございます。
ていうか超おひさしぶり・・・。

b0182640_9212826.jpg

すげえ日記にかいてなかったのになんで知ってるの。

そうなんだ、実は70アップに向けてアデナをコツコツためて一体いつ使うんだって感じなのだがDIGを覚えてみたんだ・・・。
で、アップ式の際サプライズとして皆の前で初披露初打ち。
b0182640_9232443.jpg

うひょーっかっけー!
皆からアンコールの声を受けてもう一発打ち込もうとしたら何故か

魔法が失敗しました

ってでたんだよね、おかしいよね、修行不足だね。


さて、昨日は雨まい夫婦に誘われて巨チン狩り。
夫婦の夜の営み邪魔してない大丈夫?

おっしゃなぐるぞと気合いれて騎士変身したら雨君にくそ笑われたの図。
b0182640_9295417.jpg


b0182640_9304696.jpg
え、なんか絶対こればかにしてるだろ、いいよ、似合わないってはっきり言ってくれよ。

b0182640_9311833.jpg

まいまいもっといってやって!あんたの旦那失礼よ!
しかしいっこうに笑いのおさまらない雨くん。
b0182640_9312965.jpg

もうなんていうか、みんなが笑顔で過ごせるならそれでいいです・・。



さて、昨日印章でたので残りの材料を買い足して自作アルカ。
b0182640_9344994.jpg



b0182640_9362641.jpg


b0182640_936369.jpg



短い夢だったなーーーーーッ!!!!
[PR]
by a_n_a | 2010-07-09 09:37
アルカジンクスに終止符。
穴さんアルカ伝説に終止符をうった素晴らしいアップ式から一日たった昨夜の出来事。
おばかなクラン員が例の如く隣りでアルカ3袋開封するとかいいだしたんだ。
b0182640_825381.jpg

もうそのジンクスなくなったよ通用しないよやめとけよと何度もいったのに
b0182640_826616.jpg

なんてこった。
できるものならやってみな!

しかしこのフェクソ、以前隣で3袋あけたときはエルダ・サキュ・エルダと一気に出しやがり一夜にしてブルジョア街道突き進んだ猛者なのだ。
ちなみに先日IQ箱から超大当たりなDnXBだしたり、とにかくギャンブル◎

が、そんな強運ギャンブラーも打ち消してやるよ。

ほんとに消しちゃうよ・・・?


結果
b0182640_8285175.jpg

b0182640_8292124.jpg

はは、ばかめ。

ちなみにこの時フェクソからお祝いでびっくり箱ひとつもらっていたのでその場で開けてみたら
b0182640_830933.jpg

ほらきた。
b0182640_8302432.jpg

これから穴さんの逆転劇がはじまるよーッ!


ついでにののあん様からもお祝いペット頂いた。
b0182640_8315327.jpg

さらにわこまんからも・・・
b0182640_8321835.jpg

いろいろひでえ、いろいろ嬉しいどうもありがとう。


その後美麗兄さんとはじめてのGC。
b0182640_8341567.jpg

なんと彼自体ペアでGCきたのが初めてとのこと。
たしかに時間かぶっていままでよく見かけたけどいつも単騎だったよね君。
昨日はTU絶好調でシュパンシュパン決まりまくっていたのだが、兄さんがそれ見て
すげえかっけえ!
と大絶賛。
b0182640_837090.jpg

と思ってる時点でたぶんもう惚れてるんだよきっと。
ぷちこさん、旦那が浮気しようとしてるよ注意して。


夜中、あっきーがどっかつれてってとおねだりしてきたので前衛1人スカウトして3人で巨チン狩り。
b0182640_842169.jpg

開始5分もしないうちにさくっとカルバでたのに安心したのか知らないが急激な眠気に襲われ即効終了。
あんまり記憶にないのだが分配中のオーレン市場でそのまま寝落ちしたくさい。いつもごめん・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-08 08:44
Lv70ブゥワホーしちゃいました
b0182640_361089.jpg

インして早々頂いたwis。ありがとう!

最後の最後まで誰かに経験を稼がせるスタイルを貫き通した穴ザシックスナイン。
この日もクラン員じゃない人らを巻き込みまくってHDへ。
b0182640_38295.jpg

2回行ったら残り1%きっていたのでいつものあのひとといつものGCへ調整稼ぎへ。
b0182640_3134950.jpg

そしたらエンチャマークでモザイクがかった見てますを通りすがりの方から頂いてしまった恥ずかしい。

そんなときメモGCで99.9900あたりまで無事あげることができたのでその後は立ち話したりペトレなんてでちゃったりとひたすら時間つぶし。
アップ式なんて65の時が最初で最後だし!今回もなしだし!
ってわめいてたはずなのに、いつのまにかクラン員の日記にご丁寧に場所まで書いた告知がのっててもう逃げられない空気だったんだ。

皆集まりだしたけど主役まだあ?
と数名からおねだりwisがきたのでトボトボ進んだら
b0182640_3235680.jpg

なんかめっちゃざわざわしてた。

そしてついに念願の
b0182640_3254491.jpg

70ヴゥワホー イエスイエス!
早速アークシャドウ変身なって皆に「似合ってる!?」と問いかけたところ、
b0182640_3272324.jpg

似合っていたわけではなくにおっていたらしい、なんかごめんなさい・・・。

で、あっぷっぷ後は皆にイノシシになってもらいよしよしワシャワシャれろれろのムツゴロウさんタイム。
b0182640_3291636.jpg

グラさんはただたんにイノシシ変身がどこでできるかわからなかっただけ。

b0182640_3295218.jpg

イノシシロードかわいいです。

で、突然イノシシたちがうろうろ動き出し、
b0182640_3323054.jpg

もっもももしや・・!
b0182640_3324596.jpg

なんとイノシシで「穴」という人文字というか猪文字をつくってくれた兄弟達。まじ感動。
っていうのは嘘だけど!
本当よく調教されたイノシシたちだよ・・・。


そしてこの後、クラン員がまさかのアルカ袋支給してくれたんだ。
ウェア∞ヤドカリ完全ループから抜け出せていなかった穴さんは恐る恐るその場でオープンすることに。
b0182640_3423943.jpg

久々ですあるか先輩。

そしたら、ななななんなんななんななっなななんと


b0182640_8235211.jpg

呪縛が解けたああああああああああ

b0182640_8242449.jpg

盛り上がりすぎワロスです。
さよなら底辺ドールたち。
b0182640_8271444.jpg

なんか深いよ皆。
これを機にもう穴さんの横でアルカ開けてもいいものでないよ期待しないで!

b0182640_8292334.jpg

b0182640_8294399.jpg

やたら皆にこんなこと言われたんだけど何いってるの頭おかしいんじゃないの。
しかし遅い時間だったにもかかわらずたくさんの兄弟に見守られながら本当にヌレヌレビショビショな夜をすごす事ができた、まじで感謝です。
強引に式開催してくれたクラン員にもなんだかんだで本当に感謝、いつもいろいろお付合いやらお突き合いしてくれてありがとう。
いいクラン員に恵まれたなっていつも全身の穴で感じてるよ。


真夜中式にこれなかったあっきーがテベ箱貢いでくれたので開けてみたら
「ダイヤモンドは永遠に輝くんだぜ by Suguo」
でおなじみの宝石がでやがったー!
b0182640_838274.jpg

なんて2人で談笑していたところ
b0182640_838598.jpg

通りがかったはじめましてな方にお祝いの言葉を頂きケツ穴ギュイインした。
全チャ見てくれたのかなとか思っていたら
b0182640_840773.jpg

なんてこった、ありがとうございます。
このまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンとかいいながら画面外へと消えていかれましたとさ。



いや、しかし
b0182640_841728.jpg

全チャで見てますいわれたのは流石に初めてなんだぜ・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-07 08:42
追い込みぶっかけ
70に向けて最後の追い込み。
b0182640_811278.jpg

b0182640_8355975.jpg

Joeさんに影中付き合ってもらった後におめるとGC。
本当この2人には頭があがらないほど経験稼ぎ手伝わせてます、69のうちの40%以上はこの2人に稼いでもらったきがするよ、本当感謝していますありがとうありがとう、いつも会話なくてごめん。

GC走り回ってたら壁の向こうになんか危ないタイトルの人発見。
b0182640_8213523.jpg

なんだうちのクラン員だった。
なんだか情熱的ですね、ケツ穴でも裂けましたか?

さすがに疲れたのでしばらく休憩してもどったらクラハン中だったようで、暇なひといたら傲慢でも登ろうかなと思い呼びかけたところ
b0182640_8242571.jpg

この人しか釣れなかったというショッキングな結果に。
80Fついて一周もしないうちにクラチャでHD行くとか言われて珍しいペアPTは即効解散の流れになりましたとさ。

最近夜はやたらクランが賑ってるのでHDも2PTで別れることが多い。
この日もガチホモ疑惑浮上中ナイトの美麗氏チームと問答無用変態ナイトのさせこチームに別れて同時進行。
出発と同時にこちらのPTのやつらが
「おい、こっちのPT男しかいないやん」
「暑苦しいな」
とか言い出してね、おいおい、ここにいるよここに、黒髪ロングの女WIZ様がここにいるよーッ!
b0182640_8265594.jpg

メンズだらけで女好きの雨くんも超不満そう。

そんな中、
b0182640_8311615.jpg

やるじゃねえか新人、ナイスフォローだ。


そんな感じで皆様方のおかげで
b0182640_8323012.jpg

こんなんなったよ、やばいよあがっちゃうよ。
もう今日帰宅したら、こっそりあげてしまいます。
けど7/7とか宣言しといてフライングしたら超怒るよ大激怒だよとか某クラン員にすでになんかもうお怒りモードで言われたので、やっぱり深夜の日付変更とともにあげます、雨くんこわい。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-06 08:35
Lv70見えてきた
b0182640_7421028.jpg


    ↓

b0182640_7424796.jpg


調教楽しいです。
ちなみにこの時もう最後の1枚とかいいやがってアイテム欄に5枚は最低あるようにっていったよなと説教したら
「次からは10枚持っとくようにします・・・」
とか言い出した。

うん、調教楽しいです。


そんな調教オンライン中に画面超スレスレギリギリヌポヌポな位置から突然名前を呼ばれ
b0182640_7462510.jpg

b0182640_7464225.jpg

アーッ!
相変わらず見てますいわれると超きょどるんです慣れないんです恐縮なんですーッ!
ヒー穴開けられてますよちょっとちょっとーッ!
これからも穴ガンガン開けてほじほじしちゃうくらい見ていただくとありがたいです、どうもです兄弟様。


まあそんな感じでほぼGC専属ペア相手になりつつあるおめるに連れまわしてもらった後はクランで三連発HD。
b0182640_752434.jpg

ざわ・・・ざわ・・・してたらいつのまにかシックスナインバーが
b0182640_7524452.jpg

こんなんなってた見えてきた。
無茶振り王あかぎキャプテンが7/7に70なるんだよねとかなんかぬかしていたきがしたけど意外といけそうな件 ってやつです。
七夕あっぷっぷ目指します引き続きGC・HD・AFのお付合いよろしく皆様。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-05 07:56
高レベルナイトってかっこいいよねって話。
この日雪積もる町で露出度高めで体を冷やしていたところ
b0182640_8255989.jpg

出会いをもとめた怖いwisが突然きた。

そして流れであかぎナイト夫婦と巨チン狩りへ。
b0182640_8294726.jpg

旦那の美麗君が突然シャルナ変身しだしてアラ珍しいとか思っていたら
「日記でシャルナは最低五枚はアイテム欄に用意しとけってかいてあった・・・」
と、健気なこと言い出して一瞬あらいい男と思ったけど男ナイトの未変身は興味ないとかいう事書いてたのもばっちり覚えられていてちょっとだけ気まずかった。

皆で仲良くシャルナで狩っていたが夫婦そろってふりが遅いとか文句いいだして即効DKに戻っていたよ裏切り者。
b0182640_8374719.jpg

しかしタイトルけしからんね、ヒューヒューだね、誰かあならぶってつける人いないの。

b0182640_840252.jpg

しかしほんとにこんなのにらぶでいいの・・・?

ちなみに昨晩美麗氏との密談wisの結果、岩鬼クランにきてくれることになったよ、うちのクランに似合わなすぎる高レベル虹ナイト様だよみんな喜んで。
そしてスグオ君、看板ナイトの座まもるためにもっとインして。


寝る前にまた別の高レベルナイトの糞になりながら一周CC。
b0182640_84357100.jpg

正直半分寝ててひとりでふらふら先つっぱしってメイドにビシバシされたり無駄にたたいたりで、わりとHPバーは白い領域が多かった気がする。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-04 08:46
まんごーでりーかー
うちのクランのアッキーナとGCペアしに4Fへの階段をくだったところ、画面切り替わった瞬間にボスhhhと言われ、うちらでお力になれるでしょうかと恐縮しながらお手伝いさせてもらっていたところ
b0182640_20191735.jpg

ななななにいってるのこのお方・・・!鼻水吹き出そうになった。

無事ボス倒して爽やかに立ち去ろうとしたところ
b0182640_2023646.jpg

超はずかしい超ありがとうございます!


そして珍しく公募HDへいってみちゃったり。
b0182640_20282734.jpg

クラン員1人も居ないの久々だったわ、成長したわ。
b0182640_2029875.jpg

おなじPTにいた素敵なくびれのWIZ様に終了後、ミテマス頂きましたありがとうございます。


この後棒立ち放置してたらへっくそから
「むーろーしてるちゃんあな一緒にまんごーでりーかーしない?」
みたいな超うざいお誘いをうけたけど後衛いなくて困っているようだったのでアッキーナと3人で70Fへ。
が、相変わらず糞回線のへっくそ。
b0182640_20365949.jpg

この時も階段のぼって2分くらい反応ないし動かないしあのうざい誘い文句がなんだかみじめに思えてきました。

b0182640_2039272.jpg

アッシーいたたたたっ!
なんてふざけて練り歩いてたけど土曜日だというのにライバルPTが一組もおらず、これまじでENDでてないのどうなの終わってるんじゃないのと業界人ぶったへっくそさんへの不信感がただましただけの傲慢クラハンだった。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-03 20:41
DE45クエを手伝ったら惚れられた。
うちのクランの危険人物は誰だみたいな話をしていたときのこと。
とりあえずさせこはヤバイ、ガチで危険みたいな結果に落ち着いたのだが
じゃあ安全な人って誰よみたいな話になり、そんなの穴さんしかいなくね常識じゃねと内心思っていたら、
1番下っ端の初心者DEちなっちゃんが
b0182640_9171349.jpg

なんてできた子なんだ。
ぅんぅん、ぁなさんがぃちばん安全だょ、そばにぉぃで☆

で、彼女がめでたく45になったらしいのでDEクエを最初から手取り足取り穴取り指導しながら付き添いしてあげた。
b0182640_9241428.jpg

最初は2人きりだったのに噂を聞きつけたクラン員がじょじょに1人2人と増え、最終的に4人で過保護に護衛。
b0182640_9271144.jpg

b0182640_9273689.jpg

フルエンチャ+装備まで貸してあげて壁越しイミュでもう怖いものなし。
ちなみに武器は氷河9BC。なんて贅沢。
そして無事撃破。
b0182640_9302451.jpg

DEは45から世界かわるっていうからね、新影無双がんばって!

さー落ちようとしたところちなこからwisが。
b0182640_9342987.jpg

だぃすきっ☆キタワー。
これ惚れられたねやばいねクラン内恋愛は禁止だよ!

うそです、ばんばんしてください。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-02 09:38
穴ゆるがばランキング
b0182640_872811.jpg

というわけで結局この人とGC。
仲直りペア。
とりあえずかわいいとかいっとけば機嫌とれるよねそうだよね。

途中くろいほうのやぎさんが素敵変身で通り過ぎたので似合ってるかっこいい抱いて掘ってー!
とラブコール送っていたら
b0182640_8114847.jpg

この発言は嫉妬かい、めるちゃん。
穴さんが他の人に興味いくの許せないんだよね、うんうんわかるわかる。かわいいやつめ。


b0182640_8194439.jpg

全チャで変態ばらされてたセクロスさんからもガキーン頂いたありがとう。



*穴兄弟追加
スケスケパンツを頭にかぶってリネしてるらしいだいきっさんブログ見たらリンクしてもらってたんでこっちも追加。
大分前から
■リネの兄弟(穴が緩い順)
とか勝手にかいてるけどただの追加順です、上のほうにいる人たちごめん。
ただしボブさんのゆるがば具合はガチ。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-01 08:30