<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ネタなし ENDなし
いや昨日はHD一回分しかリネインしてなかったんでかくことないよ・・・。

ということでHDクラハン。
わこまんきょが
b0182640_832499.jpg

とかいうからダッチフラグたったー日記のせれるーと期待していたのに

b0182640_8325933.jpg

b0182640_833649.jpg

やたら真面目にがんばっててダッチ姿おがめなかった残念。

b0182640_8335335.jpg

まあなんか存在がうけるのでok
[PR]
by a_n_a | 2010-07-20 08:36
KV厨
日課になりつつある80F。
KV厨といわれてももう否定できない。おかしいな、80Fあんまり好きじゃないはずなのに。

そしてこの日のペア相手はこのお方、らぶ。
b0182640_634039.jpg

登ってる最中に早速日本語打てない現象はいって全然ラブトークできなかったよ悔しい。

けど愛に言葉はいらないんだぜ、態度で示してもらえればね・・・!
b0182640_6395874.jpg

というわけでさりげなくペアルックになってくれた闇さん。愛伝わってるよケツ穴にビリビリと!



そして今宵もメテオ突然ふってきた。快感魔法ふってきた。
やっぱバルド先輩は相性いい気がする(雨君が居ない場合)
b0182640_6444043.jpg

しかし混みまくりのため即効通りかかったPTに発見されてしまったのだが
b0182640_6493372.jpg
超珍しいこの人の全チャが見れたので満足。

いや無理やりさせたんですが。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-19 06:51
懲りずに80F
この日も変コンつけ忘れ、元気にメイポーえいやー振って野獣に変身。
b0182640_821264.jpg

日常茶飯事すぎてそろそろいい加減しっかりしようぜって感じ。

というわけでこの日も懲りずに80Fクラハン。
b0182640_8242836.jpg

会う気満々でENDだれだす!とすでに先走り汁でまくり。

が、しかし1人は竜討伐のため抜けてしまいもう1人は眠いとかいって離脱し気づいたら美麗兄さんと2人きり。
仕方がないので2人でテレビの踊る大走査線また見つつ、台詞ビシバシ決めながらKV捜査。
b0182640_8253274.jpg


そしたら突然美麗巡査が
b0182640_8282411.jpg

とか言い出して、この後になんか会話続くのかとおもって「うん」とか暢気に返事していたら
b0182640_8293390.jpg

あれ!床がブゥワホーンしてるよ!これはー!KVいるって意味だったのねー!
と興奮した直後なぜか画面かたまりだして、あ、やばい切断の兆し・・・
なんて危機がおとずれたけどなんとか回避。
b0182640_8311996.jpg

復帰したら1人で白くてはずかしかった。しかしなんだろうこのメテオ打たれてるときの爽快さ。

b0182640_833552.jpg

がんばれ美麗、きみは男だ。

b0182640_8363977.jpg

1枚Bsc なかなかおっけー!

b0182640_8371649.jpg

そしてご満悦の美麗氏。
あまり傲慢とかいままで登ってなかったようでKVまともにガチで出会えたのも初めてだったようだ。
スペック高いのにもったいない、これからたくさん連れまわします覚悟して。


*すんすん
HDクラハンひとりだけ出遅れてダッシュでユリエにからもうとしたところ
b0182640_841079.jpg

ありがすん・・・!
以前も言われたことある気がするのは気のせいじゃないと思いますん。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-18 08:42
卒業おめでとう
b0182640_9375883.jpg

というわけで武器ついてないマエダボーイを筆頭にうちの前衛どもをひきつれてこんなメンバーで80Fリベンジ。
b0182640_9384740.jpg

THE火力。

のはずだったのだが
b0182640_9392662.jpg

さすがマエダさん!しっかりミス帰還してくれました。
本当どうなってるんだろうね・・・。

というわけで残ったメンバーで
b0182640_9402348.jpg
騎士四兄弟ごっこしたり

b0182640_9405833.jpg
ちょっとした事件が起きて大盛り上がりしたり
なかなか楽しいクラハンだった。

しかし最近クラハンしようにも後衛陣全然インしなくて、NBもWIZもあわせて来てるの穴さんくらいじゃね
みたいな流れになって
b0182640_9421131.jpg

b0182640_9422933.jpg

いい返事だね、約一名返事ないけどどうなってるの。

道中、すれちがったライバルPTの中のひとりに突然名前をよばれる、しかもハート付き。
危ない人はスルーする方針なので何事もなかったように通り過ぎたら
b0182640_9441494.jpg

ヒィ、なんかこれ絶対狙われちゃってるよね、ロックオンされちっゃてる系だよね、こわいこわい。


ちなみにこのあとKV一応会えたのだが肝心のSSが!雨くんKV童貞卒業記念のSSがーっ!
けど他人が先なぐってたの横殴りした感じだったんで、まだ素人童貞ってかんじ。次がんばれ。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-17 09:47
KV童貞卒業待ち
雨君・プリムラ君と
b0182640_821568.jpg

とかいいながらボス沸きイベ中の80Fへ。

ちなみに雨君、なんといまだKV童貞。
3時間に4匹も沸くんだから流石に童貞卒業できるだろとか思っていたのに順調にでやがるKVENDの全チャ。
自分はわりとKVとは相性いいほうだと思うのだが、たしかに雨くんといるときは会えた事が無い。
b0182640_8274990.jpg

残りかすのBKすら見たことが無いらしく、笑えん状況の雨氏。



b0182640_8285212.jpg

だれだよ笑えん言ってた奴・・・。

結局この日も雨くんの心はズコバコにたたきのめされ童貞卒業できずに帰還。
次こそは・・・ね・・・・!
なんならほら、穴さんKVコスプレとかするし!擬似体験させてあげるし!!


寝る前に一発HD。
b0182640_8334310.jpg

闇さんに愛のヒールを受け動揺中。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-16 08:34
公然告白
ガチ男前なナイト様3名に守られながら久々にクラン員だけのMAX8人HD。
b0182640_8151857.jpg

なんかちょっと前までうちの前衛=DEってイメージだったんだけど、DE陣がそこまでインしなくなってしまったためナイトのほうが層が厚くなってきた気がする。つまりガチホモ臭が漂いだしたってこと。ええことや。
みんなどんどん性別を越えたクラン内恋愛してください。

このHD出発前の待合室にて他PTのプリさんになななんと
b0182640_8263874.jpg

突然の公然告白をうける。
え、なにこれどっきり?カメラどこ?
しかも両手挙げて無抵抗服従的なポーズ?お口にどうぞ何か入れて的な?
興奮した。

これを見ていたうちの熟れた女WIZのの様がののも言われたいとかつぶやいていたので
「のの愛してるよ」
っていってあげたら満足してたようだ。
HD終了後ふたりで無言のボディトーク。
b0182640_8321092.jpg

b0182640_8321953.jpg

女WIZが剣もってるのなんか猟奇的でいいよね。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-15 08:35
憧れのあの人と虹シャドウペア
インしたらフェクソが
「穴さんHDいきたい」
とおねだりしてきたのだがクラン員は自分も含めたった3人。
つまり
「穴さんHDいきたい(だから人数あつめろやぼけ)」
ってことなんですね、こういう役割はいつも穴さんですもんね、いいんです、クラン員がそれで笑顔になってくれるのなら・・・。

というわけで気軽にwisできる数少ないお知り合いくろちゃん・Joeさんをなかなか強引にお誘いしてなんとか開催。

飛んだらフェクソの姿が何故か見えないという怪奇現象発生。
b0182640_8161859.jpg

b0182640_8174248.jpg

キャーこわい。穴さんの前でいったいなにしてんの唇でも奪う気なの。

b0182640_8184578.jpg

ワープしたらようやく姿でてきたのだが
「みんな俺をいじめるために見えない振りしてたんだろww」
とか超被害妄想膨らましやがった発言しだしたので仕方がないから日記にのせました。
ただそれだけのこと。

どうやらJoeさんの画面からだけフェクソの姿ずっと見えてたらしいのだが、
それはなんでだろう、2人できてるんじゃね、愛だな
とかいってたところ
b0182640_8212128.jpg

なんという衝撃的な発言。
なんていうか勝手にどろどろ恋愛劇に巻き込まれた気分、迷惑です。


その後コンバで何もしてないのになんかみんなにチクチク攻撃されたので
b0182640_8224026.jpg

b0182640_8231783.jpg

まあこうなりますよね。穴さん悪くない。


この後もう1回HD行って疲れたので休憩して戻ってみたら
b0182640_8242997.jpg

ウワーーーーーッ!
なんかきとるよ世界一嬉しい空wis連打がきてるよーーーーーッ!
リアルタイムでこの空wisが流れていくのをどうしてもみたかった。
超悔しい。

で、ティンプキンきてと呼び出しをくらい、ああ・・まさかついに両想いになったんじゃ・・・
とケツ穴縮めまくりながら向かってみたら、愛の告白じゃなかったけど
b0182640_826114.jpg

70ブゥワホーのお祝いをくれたんだ。超ありがとうやっと貴方に追いついたよ。

で、こちらが何も言ってないのにシャドウ変身してくれる闇ねえさん。
b0182640_8284556.jpg

まじらぶ。
貴方と虹シャドウペアするのが本当に本当に夢だったんだ。ああ夢みたい。

イベマップくそつまんねというクラン員のたれこみがあったため、二人で地味にコラプ狩り。
b0182640_832272.jpg

激しい激しい。
MPすっかすかの場面で沸いて超楽しいことになったよ。

そしてさらに地味にGCへ。
b0182640_8345446.jpg

b0182640_835553.jpg

いつものように無言でヒールしてくれる闇さん、まじでくそ気分いいです大好きです、調子狂うなこの人といると。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-14 08:37
傲慢も眠気誘うよねそうだよね
ゴールデンタイムに80Fクラハン。
b0182640_862379.jpg

あっきーより何故か突然の告白を受けているの図。
けどきみの想い・・・なんとなく気づいてたよ・・・・。

b0182640_894544.jpg

雨くん嫉妬中。


まあそんな茶番劇を繰り返しながら珍しい組み合わせの4人で80F練り歩いていたのだが、
やっぱあっきー様のプリオーラすげーなオーラ最高万歳みたいな空気になってて、
WIZのBSKのありがたさも忘れないでーッ!と主張していたら、
b0182640_8124256.jpg

イラッときたので即効キャンセくらわせといたよ穴さん悪くない。

まあ予想通り空振りでおわった。

さらに次のタイムで雨・あきに誘われたので70F。
すでに眠かったので「いっとくけど眠いよ?」と出発前から堂々と宣言し
b0182640_815532.jpg

ついて一周もしない間に寝落ちしかけてたって話。
寝てるの相変わらずバレバレだった。
最近またひどくなってきたような気がするよ、皆ヒールがいつでもくると思わないで。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-13 08:20
今まで寝落ちENDしてないのが奇跡的
最近とくにこれといった目標もなくダラダラとインしているのだが、
そんな話を知り合いの廃人としていたところ
「PIでもしばらくこもって金をためるといい」
みたいなことを言われ、言われるがまま30秒後には船のチケットを購入して乗り込む素直な奴はどこの穴だい。
ベガの穴だい。
ということで久々の墓単騎。
b0182640_18206100.jpg

CHA装備も幻想料理も全て倉庫から取り忘れるという、しょっぱなから意識の低さをうかがわせる狩り。
先ほどの廃人様にそれを報告したところ
「一体どこにTU狩りしにいく気やねんwww」
ってヌプリと突っ込まれた、アイタター!

そして狩りしてて思い出したんだけど精霊の墓=睡眠欲促進狩場
途中で寝かけて
b0182640_18281451.jpg

気づいたらこんなんなってたよ。
お供一匹見殺しにしたうえに危うくもう一匹も殺すところだった。
その上どうやら寝ながら魔法連打していたようでMPスカスカのカスカス。
自分まで仲良く死ぬところだった危ない。

というわけで気分をかえてエレ場へ。
b0182640_1830424.jpg

バリア出して目覚ます作戦だったけど、まあ失敗です。あたりまえです。

そんな感じでぐだぐだな日だった。
やっぱり単騎無理皆かまって見捨てないで。


*穴兄弟
b0182640_18332316.jpg

油断してたら突然言われた、ウヒー嬉しいありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-12 18:35
出会いナイト
クランのナイト様2名に守り守られながら80F。
b0182640_5463660.jpg

3人そろってテレビの踊る大走査線見てたものでリネはほぼ片手間状態でとりあえずノートーク。
会話全然なかった。

で、当然
b0182640_5494129.jpg

テレビ見すぎでひとり変な方向つっぱしってはぐれかけたりサキュにもててしまったり、とりあえずいろいろひどかった。


そしたただでさえ普段から何でもない場面でイミュ突然ミスってかけたりして魔石無駄遣いしまくっているのだが
b0182640_5543999.jpg
b0182640_5544575.jpg

昨日も絶好調に消費。
2人とも気つかってかけるたびにお礼いってくれてありがとう。


途中気分を変えて全然すきじゃないマジ変身なってみたが、そのきもさに自分でも驚いているの図。
b0182640_5563816.jpg

いつもWIZです。

そんな失礼な美麗氏も
b0182640_5574073.jpg

立派な出会い厨だったっていう話。


*クランの皆様へ業務連絡
クラン便箋でも送ったんだけど皆さんきっと便箋チェックする習慣なんてないと思うのでここでいっときます。
もし最近あまり姿を見ない闇さんがきたら
「きみの愛する穴さんから便箋いってると思うからチェックして」
って伝えておいて下さい。
とか言うと警戒して読まずに捨てる場合もあるので一応便箋の中身は真面目な業務連絡ってことも付け加えておくと吉かもしれません。
よろしく!

ちなみに自分も便箋チェックする習慣まったくないです。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-11 05:58