<   2010年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧
82FでWIZペアおデート
もわもわ
b0182640_8303168.jpg

いろいろ準備整ってなくて逃げながらがんばっているの図。
追い込まれてるけど。

というわけで珍しく82Fで自由に遊んでた。
b0182640_831657.jpg

一回油断してたら死にかけてたけど。

実は先輩WIZのサバオナさんも一緒だったのでいろいろと手取り足取り穴取りご指導してもらった。
さばおなさばおなよんでたら
b0182640_8334588.jpg
って泣かれちゃった。

b0182640_8441923.jpg

久々のデート楽しかったですありがとう。
穴さんは大好きです。


そのあとちょっと放置していたら
b0182640_8372235.jpg

今日は結晶体という名の糞に囲まれていたよ、犯人だれだい。

そしていつものHDクラハン。
b0182640_8384519.jpg

開始して即効寝落ち疑われてる図。
b0182640_8391823.jpg

まるで起きてるときは穴さんがうるさいみたいじゃないか。
お目々ギンギンの時だって大して言葉発してないよね、大人しいキャラっすもんね、 え、だよね?


*屁女
b0182640_8415496.jpg


b0182640_8421774.jpg

うちのクラン員にこの屁女とリネ婚してるナイトがいるんだけど、いいの?本当にいいの?
[PR]
by a_n_a | 2010-07-31 08:47
他鯖からの刺客
おめる・激龍という超珍しい組み合わせの3人で80F。
のぼってサクッとでたらいいねとかいってたらマジで到着2分後ぐらいにトボトボ歩いてきてさすがに笑ったよって図。
b0182640_8203173.jpg


b0182640_8241264.jpg

b0182640_8243032.jpg

目線くださーい。
さすがLv60激龍さんだぜ(本当は49)

そしておめるとペアで90F。
b0182640_8262671.jpg

めっちゃおっさんに言い寄られて愉快愉快。
最近日記にのらないと文句いってたおめるだが、日記のらないもなにもきみ最近全然リネきてないですやん
ってことで久々に穴さんとペアらしいペアしてはしゃいでたようだ。
b0182640_8281982.jpg

メディ中とかひたすら殴りでちょっかいだしてくるんですかわいい奴ですね。

道中兄弟
b0182640_8303654.jpg

2回目あざーす!


とりあえずリッチは相性悪くて何もお土産でない状態でタイム終了。
なにこれクソマズと市場で休憩していたら近づいてきた方が突然
b0182640_8325379.jpg
と、どうやらどこかの穴がどうにかなってるらしく泣きついてきたんだ。
大丈夫ですか、自分名前穴っすけど穴の治療はちょっと・・っと思っていたら
b0182640_8334833.jpg
ありがとうございます!後ろの穴のご利用は計画的にどうぞ。


この後雨くんおめると3人で巨チン狩り。
b0182640_8365452.jpg

途中何故か穴さんのチャームポイントを討論する場面になり、どんなポイントがあげられるのかとワクワクしていたら
b0182640_838357.jpg

oh。なにも言い返せない。これからも寝ながら頑張ります。

巨チン狩りの成果があまりよくなく丁度タイムはいったので80Fへ。
b0182640_8392723.jpg

しばらく素手で殴ってたけしからん奴がいたせいでもちろんKV会えてない。

b0182640_8402715.jpg

ただただいつものように彼の高笑いがフロアに響き渡るだけでおわった。


で、寝る前の恒例HDクラハン。
出発前に腹が痛くなったので倉庫放置してトイレへ駆け込んで戻ったらクラン員にログ読み返せと言われたので言われるがままコロコロしてみたら
b0182640_8453351.jpg
ウホッいい兄弟。
わざわざ白茶で言って頂いたのに完全スルーで独り言のようにさせてしまい超申し訳ないです。

マッハでwisしてみたら
b0182640_8462215.jpg

なんと他鯖からの刺客だった。しかもいつものアルじゃないカノですカノ。初カノ。初めての彼女ってかんじの響きでドキドキしてきた。

b0182640_848453.jpg

HD寝落ち常習犯ってのもばっちりばれてた恥ずかしい、今度是非一緒にHD行って寝ないように監視してください、わざわざありがとうございました。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-30 08:50
痛い人ら。
インしたら目の前にサバオナ先輩が。
b0182640_921155.jpg

タイトルおなおなになってるし、完全に変質者に見えるわこわいわ。
で、突然トレード開きだして何貢がれるのかとわくわくしていたら
b0182640_9222812.jpg

完全に80Fのお土産セットだったって話。
絶対面倒で押し付けてきた系だろこれ。
b0182640_9232031.jpg
ちょっと公式に通報してくる。


その後倉庫で暇そうに棒立ちしてた美ッチにこっそりPT申請してどこか連れてけアピールしたらGCへ連れて行ってくれた。
b0182640_9265315.jpg

なかなかTU絶好調デーでさくさくしてたらナイトの美ッチくんが
b0182640_9271041.jpg
と、なかなか無理ゲーなこといいだしたよ、CB覚えるより大変だろうけどリネ初のTUナイト目指してがんばって!

b0182640_9371662.jpg

そして彼も調教済。


寝る前にいつものHD。
前衛足りなかったので小栗に1人連れてきてもらったのだがその助っ人さんから突然
b0182640_9382422.jpg
とかいわれましてね、リーダーしててぼけーっとしてたから素で「え」って言ってしまったよ。

b0182640_9404725.jpg

な、なんだろう恋されてるんかなこれ。

b0182640_9412019.jpg

そしていきなりブツブツつぶやきだした。
さすが小栗んとこのクラン員、この人はナウシカ脳なんですね。


b0182640_942346.jpg

b0182640_9445993.jpg


はたからみたら完全に危ないこの2人。知り合いじゃなかったら絶対スルーしてる。
いや、知り合いでもスルーしてるんだけど。
クラン員にこっそりwisで
「この2人は危険なひとなんですか?」
ってわりと真面目に聞かれたからね。そうそうアイタタターッな感じだからね。こわいわい。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-29 09:50
王になる
b0182640_8151877.jpg

最近ご無沙汰のGCへ久々に行ってきた。
70なる前に散々ここでペアしたおめるも穴さんに付き合う以外にGCなんて来る機会ないようなので2人して久々。
鈍りすぎて最初TUするの忘れてたからね、ひどい。

でやっぱり相変わらずのノートーク黙々狩り。
b0182640_820316.jpg


この後HD行ってたら急激に体調悪くなりそのまま横になって死亡。
起きたら深夜2時過ぎでピャーッて思いながら放置してた画面をのぞいたら
b0182640_830715.jpg
何故かバナナに囲まれてたよ。誰だいこんなおちゃめなトラップ仕掛けたのは。

たまたまwisが来ていたボモきちにこの状況をお伝えしたところ
b0182640_8313713.jpg

なるほど。
つまりそれに挟まれた穴さんもオセロ感覚で王な存在になるってことっすね、ok理解した。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-28 08:32
メンズHD
b0182640_8115062.jpg


あ、穴さんです。

b0182640_8115866.jpg

超油断して倉庫整理してたもので一瞬にして背筋ピーン、ケツ穴キュイーンしたよありがとうございます。


そしてこの日のリネも永遠HDのみ。そうですHDおじさんです。

4回目ぐらいのHDクラハン、気づけば紅一点。
b0182640_81972.jpg
なんていってキャッキャしてみたら即効クラン員に
「穴男やんwwww」
と一気にズドーンと逆ハーレム妄想をぶち壊される台詞を言われる。悲しい。

b0182640_821205.jpg

雨くんの台詞がなんだか哀愁漂ってる、なんかごめんなさい・・・。


*風俗王
b0182640_8234583.jpg

みんな気をつけて、3セル以内にいるだけでうつされる気がするよ。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-27 08:26
引退厨
HDクラハンのため倉庫で準備中に上のほうにいた方から
b0182640_11122693.jpg

見てます頂いたというのにササッといい逃げするように画面外に消えていったのでお礼するタイミング逃したっていうアイタタなお話。
こっそり粘着wisおくっときましたありがとうございます。


さて、突然だけどクラン員のフェクソが引退するとかわめきだして
「かっこよく引退式でもやろうと思う」
とか格好悪いこといいやがったので仕方なくかまってやることに。
b0182640_11261312.jpg

もちろん装備はぎとるのが目的にきまってるよ乞食乞食。

ひとりシャドウ変身でうろうろしていたら普段シャドウなんて絶対ならないクライン達が真似しだして、
あら不思議、穴るんシャドウ戦隊の出来上がり。
b0182640_11271315.jpg

正直主役のフェクソなんかよりこちらの景色にうっとりです。

みんなに使えそうな装備ばらまいたあとは大炎上祭り。
b0182640_11334544.jpg

装備燃え燃え楽しい嬉しい大好き。

そして最後に恒例の穴さんの横でアルカあけ。
b0182640_1137916.jpg

オッケー!呪い続行中ー!
雨くんの言葉がちょっぴり寂しさ漂わせていますね。


そしてわざわざ全チャで
b0182640_11385148.jpg

キャーはずかしっ!
これ絶対またもどってくるよね、引退宣言堂々とする人って基本そうよね、バイバーイ。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-26 11:43
調整?眠い眠い
インしてもやる気なくて棒立ちしていたら「そうだ、HD行こう」って気分になったので暇してるクラン員+エルムぼうやと五人でいってきた。
HDだけはやる気なくても行く気が起きる不思議。

ちなみに調整なんて文字は基本ないので5人だけどBWコースで行く気満々でいたら
b0182640_756517.jpg

とかいってMなぼうやは喜んでいたよ。

誰かが泣くほど激しいほうが楽しい。
b0182640_7561359.jpg

けと激しいのに昨日も後半寝てたっていうね、もう病気!
[PR]
by a_n_a | 2010-07-25 08:19
心臓バクバクさせてた件
雨ちょめに50Fで心臓だそうぜというビッグドリームハントに誘われたのでホイホイ釣られてついて行った。
b0182640_4264918.jpg


b0182640_4281816.jpg
彼は今日もイキそうでどこからか何かだそうとしてた 変態め。
b0182640_4285497.jpg

ついでにこの日も無駄に高笑い。平和だなあ。心臓なんてもちろん出ないしなあ。


*恋の予感
HD行こうとしてたら突然そばに居た方から
b0182640_4315634.jpg

とか言われて超反応に困ってるよ な図。
え、なに、絡んだこと無いはずなのに尊敬ってどういうこと・・・。
ていうか尊敬されるようなことなにひとつしてない。絶対してない。

b0182640_4314195.jpg

た、たしかに何度かGCですれ違った覚えはある。
そんなに火照ってるなら今度GCホテルでベッドインどうっすか。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-23 04:37
イクイク カリカリ
今にもイキそうな雨君とこの日は70F。
b0182640_824618.jpg

いきなりでるとか言われても困るよえっち!

そんな中粘着厨小栗から空wis連打はいりましたーッ!
b0182640_8252786.jpg

かまってちゃんめ。
で、結局何が言いたかったかというと
b0182640_8264823.jpg

とのことで、はじめから素直にそういえばいいのに。
70Fいるからおいでっていったら元気よく
「いくうううううううううう」
って返ってきた、君もでそうなんだね・・・。

しばらくしたらなんかうしろから不気味なのがついてくるーとか思っていたら小栗だった。
b0182640_8284499.jpg

しかも何もできないハズレケレ変身で登場しやがって、合流した後も真面目に狩りする気はないようでこの姿でただひたすら追尾してくるだけといういらない奴状態。
で、結局用事ができたようで10分くらいでお別れすることに。
一体きみは何しにきたんだい。
b0182640_832132.jpg

このカリはいつかかえしてくれるらしいです、カリカリ。

ついでにアイリスENDでてやるき失せたのでクランでHDへ。
クラン員だれがインしてるのか確認よくしないままHDいく人この指とまれやっちゃってPT組んでみて気づいたんだ、後衛ひとりだったってことに。
b0182640_8343320.jpg

ずるいので
「ヒールはこないものと思ってください」
って先にいっといた。
b0182640_8351869.jpg

ちなっことか、ちなっことか、特にちなっことか死にかけてたけどなんとかだれも死ぬことなく無事クリア。
さすがクラハン。皆いきあってるよね!

え、そう思ってるの穴さんだけ?
[PR]
by a_n_a | 2010-07-22 08:37
気分を変えてリッチ探索
たまには気分をかえて例のタイムに90Fクラハン。
b0182640_993662.jpg

フェクソがうんこしにいってる間にリッチエンドでちゃったようんこはまだでないの?な図。
誰かが便所かけこんでる間にエンドでるとかあるあるすぎる。

そしてびっくりすることにたぶん自分90Fで寝落ちした。
寝ていいかと問いかけたときにふぇくそに「俺1人じゃ回復厳しい、やだっ」とか言われたのは覚えているんだ、夢じゃないよねいってたよね?
その後の記憶が全く無い。
どうやって市場までたどり着いたのかも本当に記憶がぬけている。
いつものことですよね、毎度毎度懲りなくてごめん。


起きたら一緒にいたはずの仲間達は巨チン狩りしてたので、
暇そうなクラン員と穴さんがプリしてるクランのスワヒリ語NGなポモ吉を穴埋め要員に召喚しHD。
b0182640_9181184.jpg

ちなみに旗の色がこっそり違います。4人しかクラン員いないのでレア旗です。
見かけたらその日はレアでそうな気がしないでもないよねそうだよね。
一応ドロップ二倍期間突入したらしいのでみんなに呼びかけたら
b0182640_8575897.jpg

モチコ=ス入りました。

あまり万全なメンバーじゃなかったので最初は調整していたのだが途中からどうでもよくなってガンガンやってたらフェニ倒してないのに次のRの敵がモリモリ湧き出てきて、これはまずいな空気に。
b0182640_8593313.jpg

ご覧のとおりWIZ2人そろってMPスカスカのカス。

そんなことしていたらハーディンのおっさんに急げ急げいわれたのでとりあえずフェニだけでもぬっころしてメテオ持ち帰ろうぜってことでみんなで必死に集中砲火。
b0182640_923921.jpg

無事倒してこう言った瞬間飛ばされたけど飛ばされた割にはすがすがしかった。


*元祖粘着厨
b0182640_941768.jpg

突如前触れもなく全チャで名指し。
wisでこっそり「はい」と返事したらただのデートのお誘いだった、一体何故全チャ・・。
取り込み中だったのでお断りしたら、
b0182640_95592.jpg

相変わらずのジョジョ脳で安心したって話。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-21 09:09