<   2010年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ご馳走様です
うちのクランのモザイクかかった残念な旦那んとこの夫婦と一緒に80Fクラハン。

この夫婦、やたらラブラブなんだ。
b0182640_8105553.jpg

特にモザイク⇒⇒⇒おデベへの愛が凄い。
え、そんなことまでいっちゃいますか旦那
っていうようなことを割りとサラッというんで画面の中は完全にときメモオンライン。


モザイクへこんな質問。
b0182640_8154529.jpg

その答えに
b0182640_814466.jpg

こんな感じで叫んでたよ。叫ばなきゃやってらんないほどののろけっぷりだったからね・・・!

途中全然会話がなくなり、どうせ裏で愛をささやいてるんだろう、きゃーいやらしいって展開になった時、
おデベさんが「誰とwisしてるのよ!浮気よ!」とか言い出した時のモザイクのヒトコト
b0182640_817256.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛
かゆい!かゆいよコレーッッッ!
思わずダブクリ連打で復唱した。

やべー自分も
「穴るん以外にする人いねえよ」
って言われてみたい。

そんな感じのおのろけクラハン。
KVあえてないけど何かもうお腹いっぱいすぎてKV食える気全くしなかったのでok、ゴチ!
[PR]
by a_n_a | 2010-06-01 08:24